4/1 SUPER GT(岡山国際サーキット)

はい、ということで、前日の21時に静岡を出発して岡山まで一般道で移動しました。500km。正直キツかった……。500kmを運転することは別になんともないんですが、眠気がMAXすぎました。もっと寝ておけばよかった。 特に名阪国道の伊賀を過ぎた辺りから天理で降…

3/31 清水 vs 札幌(アウスタ)

というわけで、神戸に引き続き観戦に行って来ましたので日記でも。今回も観戦記より旅行記になってます。まぁ、元々観戦するついでに色々観光に行こうという趣旨なので。 まず、下準備としておにぎりを9個握りました。4合半分。1個0.5合ですね。あと、2Lのペ…

神戸 vs 札幌(ホームズ)

あけましておめでとうございます……と書かなければならないほど放置してましたね。前回は冬コミの時か……。 ホーム開幕戦は札幌にいながらも見に行けませんでしたが、アウェイ開幕戦(こんな言葉あるのか知らないが)見に行って来ましたので、久々に日記らしい…

こみけっと!   

ご無沙汰ってレベルじゃないけど、生きてます。 時間無いのでサークルリストだけ。 オレも出てるぜ! という方や、空白のサークルさんのスペースを知っていたら教えて下さい。 1日目 西な-17b 影さん 東A-02a 日本ワルワル同盟 委員長は吸血鬼 東ケ-08a ivy…

きんきょう!   

異動日(転籍日?)が決定してます。11月1日から新しい会社ですお。 最初は試用期間ということで出向っていう話でしたが、最初から正社員採用らしいです。 なので、今までの会社を退職ということになり、会社都合なので退職金も満額出るらしい。額を聞いてビ…

たわむれ!   

金曜の夜から叔母と従姉妹が名古屋に来ており、週末はずっと相手しておりました。 名古屋に来た理由というのが、従姉妹の部活の全国大会が名古屋であるので応援にかこつけて観光に来たらしいです。 大会に出る男子自体がトーナメント突破した時の予定を考え…

うりきれ!   

昨日、国立での横浜FCvs札幌戦のアウェイゴール裏チケットをローチケで2枚買って、今日も追加で1枚買おうと思ったら売り切れの文字が……は? 訳が分からないよ! その後PCからe+で買ったので事無きを得ましたが、誘っておいてチケット取れなかったとか冷や汗…

ないてい!   

出向先の面接が今日の午後にあったので戦々恐々としながら行って来ました。 会社概要を説明されて、工場見学→面接という流れ。面接では聞かれてないことまでペラペラ喋ったような気がしますが、それなりに好感触だったと思います。 んで、面接が終わって会社…

じょうきょう!   

おはようございます。 性懲りも無く上京しておりますが、今回は組合関係です。これから朝飯食べて会社行きますお。 だから今日明日とスフィアの2daysライブがあるのは偶然なのです。 リーマン山が2日間ともチケット当ててるのも偶然なのです。 組合から交通…

せいたん!   

ずいぶんご無沙汰しております。じんぐじんぐです。 本日9/8は僭越ながらじんぐじんぐの誕生日でありまして、今年で18歳と120ヶ月になります。オッサンですね。日々加齢臭がしないかとビクビクして……おっと違った、18歳なのでピチピチですね。モテ期とか何時…

でびゅー!   

そんなわけで、コミケデビューしてきました。 知り合いを除いての売上はゼロであるよ。まぁ、売る努力をまるっきり放棄してたので当たり前なんですが。 今回、他サークルを見て勉強したので、次回に活かしたい所存。ディスプレイと手に取れる媒体は超必要。 …

2日目!   

今朝は猫にチュッチュされて目が覚めました。ちなみに久慈さんは鼻を噛まれてました。 会場へは12時前に着いて、東館の友人のところへ挨拶へ行こうと思ったのですが、あまりの列の進まなさに諦めて先にコスプレ広場へ。 1時間ほど撮影して再度東館へ向かうと…

コミケット!   

木曜日にバスで上京! してたんですが、大変残念なことにサークルチケット諸々を置いてきたことに気付いて途中下車。高速に乗る前で良かったぜ……。 一度家に戻り新幹線……と思ったんですが、もう一度駅まで歩くことを考えたら心が折れたので、もう車で行くこ…

よこはま!   

今日は戸松の横浜ライブなので、上京してきました。 前日までどうやって行こうか悩んだんですが、JR東海の高速バスに昼行があると気付いたのでそれで上京することに。 6時くらいから30分おきくらいに出てんのな、初めて知ったぜ……。名古屋7時発、東京13時着…

むしょく!   

もう仕事したくねぇおー。まぁ自業自得なんですが。 輪るピングドラム 2話 → 学校のトイレにウォッシュレットかよ。生存戦略ー! これもしかして毎回この演出あんのか? チカンはイカン。チカンはイカンよね。イケメンなら良いのか……。これ、器具は空中に浮…

だいきゅう!   

輪番出勤の代休でお休みだったんですが、平日ゴルフを入れられてしまったのであった。 ラフが深すぎて林に打ち込んだわけでもないのに球を何個も無くしてしまった……。 併設の温泉で疲れを癒し帰宅。座椅子で4時間ほど値落ちしてまんた。 明日は東京に出張だ…

たいふう!   

今朝は雨音で目が覚めた。とりあえず、窓を閉めて二度寝した。 帰宅するときは雨がやんだ一瞬の隙をついて帰ってきた。 家に帰って来て台風情報チェックしたら物の見事に直角回避しててガッカリだわー、ていうか笑ったわ。 道路冠水とか一度くらい体験してみ…

しんばん!   

今朝は朝から溜まってた家事を片付けて、ずっとアニメ侍してました。眠い……。 花咲くいろは 12話 → 緒花さんトオルさんDISってんすか?www 誘拐計画www みんち、思いがけずトオルさんとデート。メガネちゃん攻勢かけてんなぁ。生き物として好きです。カツ丼→…

たなばた!   

大変ご無沙汰であります。一度さぼり癖を付けるとダメね。全然書かなくなってしまう。 直近あった出来事をテキトーに羅列。 電激ストライカーとRewriteが届く。 Rewriteをインストするもスペック不足で未プレイ。 インスト容量8GBって……スクールデイズも目じ…

りんばん!   

車メーカーが7〜9月の勤務体制を木金を休日、土日を稼働へ変更するというのは皆さんも御存知かと思いますが、ウチの会社もご多分に漏れずに影響が。 とりあえず、7月は隔週で日曜出勤になりまんた。絶対やることねぇよ……。 流通商社も似たような対応らしいけ…

さんこう!   

コミケで出す頒布物の参考資料としてフォトブックを買ってみた。 デジタル一眼で東京を撮る! \1554永山昌克(ソシム) 写真と一緒にF値・SS・ISO・焦点距離・WBなんかが書いてあって、写真撮る上で非常に参考になった。やっぱプロはスゴイ。 ただ、コントラ…

だ〜りん!   

Steins;Gate比翼恋理のだ〜りんをコンプリートしました。ネタバレはありませんのでご安心を。 攻略順は、萌郁→フェイリス→るか→鈴羽→紅莉栖→まゆり。シナリオとしては、まゆり>鈴羽=紅莉栖>フェイリス=萌郁>るか、かなぁ。どっかの裸Yのえろい人も言っ…

じょうかく!   

日曜日 本来であれば、朝5時の本丸広場開放に合わせて松山城を見る予定だったんですが、一度4時半に起きてあと5分とベッドに倒れこんだら6時半でした。な、何を言ってるかわからねーと(略 むしろ6時半に良く起きられたなと思った。 とりあえず朝飯を食いつ…

みやじま!   

そんなわけで、今回旅行について簡単にまとめ。 土曜日 前日の仕事を定時ダッシュして出発まで3時間ほど仮眠。ちなみに出発予定は23時。起きてからの準備が順調だったので、30分巻いて出発できた。 名古屋西ICから東名阪→新名神→京滋バイパス→名神→中国→米子…

ぶっかけ!   

今日の昼飯は、初めてコンビニで買う冷やし中華にしてみたんですが、スープの袋を千切るのにてこずった挙句手が滑って頭からびっしゃりと……オウフってレベルじゃねーぞ! ファック! 今日は真っ白いYシャツ着てたこともあって大変な惨事となりました……くそぅ…

ふうとう!   

帰宅して郵便受けを見たらコミケ準備会から封筒が届いてた。サークルチケットを眺めてニヤニヤしてるじんぐじんぐは大変キモイ。 とりあえず、駐車券申し込んでみようかなー。あー、でも高速料金高くなっちゃうからふとぅーの交通機関で行くかな……うーむ。 …

けいさつ!   

昨日は11時頃布団に入ったは良いけど、全然寝付けなくて結局寝たのは12時頃じゃないかな……。普段の習慣って大切なんだなと思った。 で、3時に起床。つかよく起きられたなと自分でびっくりしたわー。3時半に荷物と自転車を積みこんで出発。 中央道をズンドコ…

とうせん!   

受付番号【*****-****】さんは日曜日 東地区 "W" ブロック 49aに配置されています。 だそうです。あばばばばば……なにも準備してないぜファッキュー。 本で出すか、メディアで出すか……どちらにしろセンスないのでヒドイものが出来上がりそうでござる。 メデ…

あいなま!   

昨日は週末にあるあいなまさんライブに備えてアルバムを買ってヘビロテしてます。とまっちゃんと違って落ち着いた曲調ばっかりなんだな。 比翼恋理のだーりんとRewriteと電激ストライカーをポチった。じんぐじんぐの財布は大ダメージですよ。 来週末は出雲大…

ちゃんねる!   

360版CROSS†CHANNELクリアしまんた。これエロシーンなくしてどうすんのかと思ったけど、肝心のシーンさえ描写しなきゃいいのかと感心した。つまり朝チュン。 軽いパンチラシーンなんかもしっかり規制入ってました、ていうか規制をネタにしてた。 あと、何故…