うりきれ!   

昨日、国立での横浜FCvs札幌戦のアウェイゴール裏チケットをローチケで2枚買って、今日も追加で1枚買おうと思ったら売り切れの文字が……は? 訳が分からないよ!
その後PCからe+で買ったので事無きを得ましたが、誘っておいてチケット取れなかったとか冷や汗ってレベルじゃねーぞ
思ったより人が入りそうだなぁ。
http://twitpic.com/6sww5h
フォトライフに写真アップしようと思ったら、糞重くて全然アップできないので諦めまんた。ブログに広告出るようになったし、はてなの乗り換え時期かも分からんね。


明日は車で上京します。行きは一般道をのんびり行って、あちこち立ち寄って行こうかなと。
ついでに母校の大学覗いていこうかと思ってます。さらについでに、学生時代住んでた所にある温泉に入っていくと思います。