たわむれ!   

金曜の夜から叔母と従姉妹が名古屋に来ており、週末はずっと相手しておりました。
名古屋に来た理由というのが、従姉妹の部活の全国大会が名古屋であるので応援にかこつけて観光に来たらしいです。
大会に出る男子自体がトーナメント突破した時の予定を考えずUSJに行く日程だというのがワロタ。
土曜日の朝10時から試合ということで、従姉妹とは別ルートで名古屋に来ていた同級生のJD2人を乗せて会場まで送迎。ついでに観戦してきました。
元々体育会系の出身であるじんぐじんぐとしては、久々にスポーツで身体を動かしたくなってウズウズしてしまったね。
晩飯は蓬莱軒でひつまぶしと天麩羅食って来ました。あの値段であの天麩羅は正直無いなと思った。


日曜日は彦根城ひこにゃんを見てきました。ムカつくことに可愛いぞコンチクショウめっ!
あと、関ヶ原の合戦に参加してた武将の鎧兜が勢ぞろいで展示されてて楽しかったです。
お昼にちゃんぽんを食べて、長浜城見て帰って来ました。彦根超近いな。
ホテルに荷物を取りに行って空港へ送り届けてきて、矢場とん食って帰って来ました。
現役JDの話題にはようついていけんわーというのが本音。まだ未成年だったしね! 話題が合わなくて当然だよね!
そんな週末。