きんきょう!   

異動日(転籍日?)が決定してます。11月1日から新しい会社ですお。
最初は試用期間ということで出向っていう話でしたが、最初から正社員採用らしいです。
なので、今までの会社を退職ということになり、会社都合なので退職金も満額出るらしい。額を聞いてビックリしたわー。あと、少ないけど冬のボーナスも日割り計算で出るらしい。
そんなわけで、本社の人に最後の挨拶するために今週末上京しますお。


ついでに10/30のコミティアに出てきますよー。不測の事態が無い限りQ26bにいると思います。
直前でノートPCがご臨終してしまって新刊用意できませんでしたが、夏コミの残りにブックレットくらいは付けて並べようかと。まぁ、まだ用意できてないんだけどなっ!


土曜日に秋葉原ででも新しいPCを見繕いたいんだけど、誰か詳しい人付き合って頂けないだろうか。飯くらいは奢りますので。
ていうか、じんぐじんぐ持ちで良いので飲もうぜ☆ でもギロッポンとか赤坂とかザギンとかは勘弁なっ!