バストレボリューション   

茶店でニヤケながらヤマグチノボルはアホだと思った瞬間でした。
4時に寝て15時に起きるというダメ生活。というか、今日寝れるのだろうか……。
実家からの救援物資が届いたり本読んでました。

ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)
表紙が穿いてないというか、ルイズは常に穿いてない気がする。
ルイズがデレ期に突入するかと思われましたが、そうはいきません。でもツンデレデレくらいにはなったんじゃなかろーか。
次から新しい話っぽい。

殺×愛4―きるらぶFOUR (富士見ファンタジア文庫)
というか、表紙が折れてるー。この折れって富士見特有なんだよなぁ。他の出版社ではあまり見ない気がする。
生ものでイタみやすいにゃみちゃんを私も早めに頂きt(閲覧削除)
密がデレ期に入ったと思ったら、がつーんとツンになりました。
次はサクヤの貞操が危険で危ないです。

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
仮面の男さんがこっぴどく扱き下ろしてたのである意味wktkしながら読みました。
結論としてはまぁ、ふとぅーなんじゃないかなぁと。
確かに主人公である上条当麻はかなり偽善入ってますというか、正直Fate衛宮士郎かと思った。
あとビリビリ中学生は何のために出したのかさっぱりわからん。
まぁ、100円であったら買うかもね程度でヒトツ。