2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じょうきょう!   

名古屋にいてもすること無いのでオラ東京さいくだ。 まず昨日は、久慈さんの引っ越し祝いするために新☆久慈家を襲撃しました。 10時頃名古屋を出発して17時頃到着。サラッと書いたけど7時間も運転してたのか……。行程は一宮ICから中央道で八王子ICまで。大都…

むしょく!   

でも生きていけるスーパーニート……そういふ人に私はなりたい。 駐車場代の集金人が77歳のおじいちゃんにチェンジされまんた。ていうか今時集金ってマジかよと思うだろ? マジなんだな、コレが。つか、おじいちゃん集金後に襲われなきゃ良いけど……。 自動引き…

ねたばれ!   

朝一で客先に怒られに行ってその対処で1日が潰れまんた。もう仕事したくないおっお。 帰ってきてからは録ってた魔まマ一挙放送を視聴。もうネタバレなんてこわくない。 せいゆうさんってすごいなーとおもいました。 そんな1日。 魔法少女まどか☆マギカ 10話 …

もばいる!   

そろそろ脱ウィルコムするべきか悩んでいる……。でも通信手段をスマホ1本にまとめるのはまだ抵抗があるなぁ。つか松下さんはスマホださんの? あと、e+のモバイルサイトを使うまでがクソ分かりづらくてクソムカついたクソッタレ! パケ代返しやがれっ! 土曜…

おやすみ!   

うっかり週のど真ん中に休み取ってしまった……ていうか気付ば今月週休3日な気がしてきた。 普通に起きようと思ってたのに、目が覚めたら11時でびっくりした……。 風は強いけどいい天気だったので、自転車で東山動植物園に行ってきました。平日だと混んでなくて…

すふぃあ!   

今朝は8時に起床してホテルの朝食ビュッフェを頂く。美味しかったんですが、欲を言えばご飯が食べたかったでござるというのが本音。 トイレで気張っていたらプリキュアが終わっていたでござる。無念。 チェックアウトが12時なので、それまで近くにある浜離宮…

かんこう!   

夜行バスで来たときに何が困るって、朝6時とか行くとこないんだよね。 とりあえず、今回はノートPC持ってきて鞄が重たいので、先にホテルに預けることに。 ロビーで何処行こうか思案して、代々木公園なら朝早くてもあいてるんじゃね? と思い代々木駅へ移動…

じょうきょう!   

何度目だナウシカっ! ばりに上京します。今回は夜行バスで往復でござる、フヒヒ。 目的としてはスフィアの幕張メッセライブです。名古屋のビックカメラでサイリウム買おうとしたらほとんど売り切れていた……東京で買えるかしら? 土曜と日曜の夕方まで東京で…

あまぞん!   

シナリオ大増量という言葉に釣られて、ついうっかり箱○版クロスチャンネルをポチった。ついでに主題歌CD欲しかったので限定版にした。べべべ、別に電マがほほほ欲しかったわけちゃうわわわっ!!11!!! そういや、テスト的にPicasaに写真アップしてまんす…

どりーむ!   

今朝は右の脇腹辺りにもう一個ヘソが出来るという摩訶不思議な夢を見た。意味が分からん。 ちなみにじんぐじんぐの夢はカラーなのはもちろんのこと、音や触感などの五感全てを網羅しています。ずっと夢の世界だったらいいのに……。あ、でも匂いはあんまり記憶…

PQR21   

そんなわけで、日曜はプリキュアの映画見てきました。朝はスイートプリキュアをリアルタイム視聴してプリキュア尽くしな1日だったな……。 70分で21人全員に見せ場作るのって正直ムリがあるよね。歴代プリキュアのグループ分けには恣意的なものが見え隠れしま…

まんかい!   

そんなわけで、朝4時に名古屋を出発して上京しまんた。 名古屋ICから東名で東京ICまでノンストップ。都市近郊区間に入らない厚木ICで降りようか迷ったのはココだけの秘密だぞ。 秋葉原に車を停めて上野公園までブラブラ歩く。ほぼ満開……というかピークちょい…

じょうきょう!   

しまんす。 晴れたらイイナ! スイートプリキュア 7話 → 響と奏は毎回喧嘩して仲直りという百合百合パターンなのか? すげぇ自転車に乗ってんな音吉さんwww あの自転車すげぇ安定性悪いのに……やるな音吉さん。ドコを曲がるとか言えよ。この鍵盤音出るのか………

すいみん!   

ぶそく! だったらこんな時間まで起きてんなよというツッコミは華麗にスルーさせて頂きたく。 ホントは読書感想も載せようと思いましたが、だるいので次回。そして溜まっていく読了タワー……。 週末はプリキュアASDX3を見に上京しますので、ついでに適当に花…

しんばん!   

春の新アニメを見始めています。溜めないで見られるとイイナ! 本格的にBDHDDで視聴を開始しましたが、HD録画しゅごい。最低の録画画質でも余裕で見られる。こんなに録画モード必要あるんだろうか。 そんな1日。 日常 1話 → ぜんまいついてるぞ。爆発した!…

ほうよう!   

今日は父方の祖母の二十三回忌でした。去年も同じ理由で休み取ったのに実は来年でしたてへぺろ(・ω 11時から住職さんにお経を上げてもらって、説教を頂きました。正座で足の感覚が無くなってヤバいと思って足崩したら死んだ。 実家で昼飯を食べたわけですが…

けっこん!!   

昨日書いた幼なじみとの結婚式でした。 というボケはもういいですね、すみませんでした。 母方の祖母の妹の息子さんの結婚式でした。続柄は何になるのかは分からん。とりあえず、カメラマンとして呼ばれましたので、本気出してきた。 式は北海道神宮で神前結…

うそつき!   

この度、生まれた時から家が隣同士であった幼なじみと結婚するため寿退社致しました。これからは北海道で主夫となって頑張ります。 的なことを書こうかとも思いましたが、文才の無いじんぐじんぐには無理でした。 火曜・水曜は兄貴夫婦が名古屋に来てまして…