2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記   

なんか最近日記書く気力が……。書きたいネタはけっこうあるんだけどねぇ。 そんなわけで近況など。 土曜日 会社で定年退職する人の為に送別ゴルフしてきました。 ちなみに初ラウンドでござる。事前の練習は打ちっ放しで240球ほど。 着いて着替えた途端、バー…

ニャニャニャ!   

リーマン山がとても褒めちぎっていたので「ユキとニナ」を見てきたのだった。 確かにユキもニナも可愛かったです。うっかり父性愛に目覚めそう。 両親に手紙を出すとき、柏手を打つユキがもうね……。 終盤でユキが森の先で経験したアレは、過去の母親なのかな…

お久しぶりぶり   

先週末は上京してました。 土曜日は偶然にも母親も上京してたので、帝国ホテルに潜り込んで泊まってきました。インペリアルホテルとかカッコいいけど厨二っぽいですよね。 朝食はバイキング形式だったんですが、めちゃめちゃ美味しかったです。特にフルーツ…

上京しまっする   

月曜に千葉へ出張になったので、週末に上京しようカナーとか。 遊んでくれる人 or 泊めてくれる人ぼしゅー。 先週末はひで山のところにお邪魔してスキーしてきました。 週の半ばからとても冬とは思えないゲレンデコンディションでしたが、雨には降られなかっ…