2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんねる!   

360版CROSS†CHANNELクリアしまんた。これエロシーンなくしてどうすんのかと思ったけど、肝心のシーンさえ描写しなきゃいいのかと感心した。つまり朝チュン。 軽いパンチラシーンなんかもしっかり規制入ってました、ていうか規制をネタにしてた。 あと、何故…

交通事故   

いきなり何の話かと思われますが、ようやく落ち着いたので書かせて頂きます。 先日の日記で、母親に衝撃の電話が掛かってきたと書きましたが、親戚の一人が交通事故で亡くなったという電話でした。 繋がりは、父親の母方の従弟なんですが、年は兄貴と同い年…

りょこう!!   

日曜日 朝から生憎の大雨でテンションがダダ下がりですが、とりあえず出発。 まずは金沢の兼六園。道中は結構小降りになったんですが、駐車場に車を停めたらザーザー降ってきましたファック! 久しぶりに出先で雨に振られました。 有名所の燈籠を見てすぐ引…

りょこう!   

まずは名神→北陸を通って永平寺へ。何気に名神で京都方面に向かうのって初めてじゃないかしら? 京都行くときは新名神使うし、岐阜行ったときは一般道だったし。すごい勢いで峠道みたいな高速でした。 今回のレンタカーはトヨタのヴォクシーで、8人みっちり…

ごぶさた!   

順調に仕事をサボタージュしながら生きてます。働きたくないでござるっ! ……ニートって美味しいのかな? 今日は、札幌から母親と祖母、祖母姉妹×5人が大挙して押し寄せてきました。流石に8人で鍋二つ囲んですき焼きは息が詰まる思いでした。窓全開なのにね。…

ねんしょう!   

シュタゲのゲームが終わった後、小説版も読破しました。2巻が川上稔ばりの分厚さでしたが、サクサク読んだ。まぁ大筋はゲームと一緒だからな。 ちなみに、アニメイトで円環連鎖のウロボロス1,2巻と亡環のリベリオン1巻をレジに持っていったら「漫画の方2巻も…

しゅたげ!   

金曜の夜に思い立ってXBOX360を設置してSTEINS;GATEをプレイし始めました。夜っていっても既に土曜の朝だったけど。 気づけばほとんど寝ないで2日間ずっとプレイしてました。親からの電話があると鬱陶しいので携帯電源OFFにしてたら案の定電話しまくりだった…

ごろごろ!   

起きたら13時過ぎでした。寝過ぎである。久々に自分の布団で寝たからかな……。あと詳細は忘れたけど変な夢を見たというのは覚えてる。 起きてからはアニメ侍してました。 そんな1日。 花咲くいろは 5話 → みんちかわいいよみんち。ホビロン! ホビロン返し! …

たんのう!   

とりあえず名古屋へ帰宅しました。上京中お世話になった方々、ありがとうございました。 3日は『fierst eden 〜3つのファンタジー〜』というライブに参加するため東京へ。 ビッグサイトのイベントに参加するカゲロウさんを送るため朝一の出発でした。車の中…

にっこう!   

そんなわけで、ヲチ山が仕事に出かけると同時にボクも日光に向けて出発。未開の地群馬を通って行ったんですが、ふとぅーに猿が車道のど真ん中でなんか食ってました。群馬は怖いところやでぇ……。 山道を必死に登って行って、いつ下り坂になるのかと思ったらい…

ふじだな!   

朝一であしかがフラワーパークに行ってきました。雨が振りそうな天気だっていうのに、既に結構な人が来てました。……あしかがフラワーパーク恐るべし。 メインの見世物である大藤棚が軒並みボリューム不足で若干物足りなかったですが、概ね満足致しました。八…