2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォー!   

1日遅れましたが更新されてます。 大沢さん更新忘れてるよ! なにやってんの!(ブライト風に 週刊 おりこんフォー! 第六号(7/31) さーて、今週のおりおりは…… Theatrical Diaries(第一回) リーマン ひで山ペン汁日記(第三回) 仁木英之 物書きを趣味で…

リトバス日記その5   

今日はガンバって起きた。 実家からまたメロンが届いたぜ。2個も。1個は会社持って行くか。 こってりと仕事を終わらせてリトバス。 昨日個別ルート入ったと思って辞めたんですが、フラグは立ってなかった模様。くそ、やり直しじゃねーか! 改めて葉留佳ルー…

リトバス日記その4   

寝る前危惧したことが現実となって襲いかかりました。 起きると8:20。正直このままリトバス休暇取ろうかとホンキで悩んだが、そうするとコミケ休暇を取りづらくなるので出社してきました。 ウチの会社は一応フレックス導入してるので遅刻にはならんけど、気…

リトバス日記その3

その1とその2はありません。 今朝も朝からアニメ三昧。そろそろ飽きてきた。 はぴらき→いっつあぱられるわーるどで相続戦争してた。 ゲキ→スーパーバカレッド。 でんのー→クライマックスの手が足りない。劇場版ユウトはそればっかりだな。あとクレヨンしんち…

黒須ちゃん、寝る   

とりあえず、いつもの時間に目が覚めたので、テレビつけてカーテン開けて網戸にして二度寝。扇風機を自分の方に向けるのを忘れない。 10時頃、なんかいろいろとメールラッシュが来て目が覚める。 30分くらいぼけらーとしてアニメ消化。 幸運の星16話→なんで…

リトルバスターズ始めました   

冷やし中華始めましたみたいなノリで。 今日は1日中50℃近くある蒸し風呂のような場所で作業してました。局所的に70℃はあるんじゃないか……。 これの何処がホワイトカラーなんだよと嘆きつつ、作業着とTシャツを汗で濡らしまくるのでした。絞れるくらい汗が出…

カモン! ウォンチュウ! シギン! サンキュウ!   

学園キノ読んでたら寝落ち。 時雨沢はイロイロとヤリスギだと思います。 もりたさんの日記見て思いだしたが、今週末リトバスですね。 ボクはAmazonさんから届くのを待つばかり。発送予定が28日-29日ってきっと見間違いだと思うんだ。

鬱です。本日はニコニコ動g(ry   

給料日ということで喜び勇んでおろしに行ってきました。 25日の銀行って初めて行ったけどスゲー混んでるのね。どんだけー。 その足でゲーセン行ってマジアカ5連コイン。 ストレートでケルベロスまで落とされました。サイクロプスコワイトコ。 帰り際画面を見…

マスク・ド・メロン

実家からメロンが送られてきてござる。 とても1人じゃ食べきれないので会社に持って行って食べた。 久々に食べたらめっさ美味かった。しまった……これくらい美味しければ1人でも食べられたな。ウカツ。 風の聖痕→なんてテンプレな……。 CODE-E3話→キミのカラダ…

おりこんフォー! 第五号   

出てます。 週刊 おりこんフォー! 第五号(7/23) さーて、今週のおりこんフォーは 我輩日和(劇団ポロリ) Almost Logical(碧郎) 物書きを趣味でガチ語り(第五回)(よしお) 企画の裏側から(第四回)(大沢) の4本でお送りします。 お便りなんか送った…

ビフ……酒……   

6時半に目が覚めてビックリマンからみてたお。BGVで。 ビックリ→洗濯したり寝てたりしたから朧気だが、夢を食われてた気がする。 恐竜→ニコニコ見てたらいつの間にか終わってました。オノレ「ねお☆じお もってけ! けーおーえふ」め……。カイザーカイザーウェ…

お前のような者が文明を食いつぶした   

いろいろしようと思ってたことが14時に目が覚めた時点でもーどーでもいーやーという気分。 風呂入ってさっぱりした後アニメ消化してました。 だーかーざん16話→銀かわいいよ銀。ボクも寝顔を見たい。OPをどこかのサイトで特撮物みたいだと言ってて上手いこと…

みっのるんるん   

またしてもどえすいぢってて寝落ちたぜ。ふぁっく。 クレイモア→いいねー。折笠愛とか久々に聞いたぜ。 魔王16話→デバイス預けて勤務とか襲撃されますよーって言ってるもんだよね。 白石☆稔15話→番組的にいろいろ自重しろと言いたいが面白いのでもっとやれ。…

どえす   

あどばんすどだぶりゅーぜろすりーえすをゲットしてきた。 一緒に2GBのmicroSD買ったら10%引きされた。他の安いところで買わなくて良かったー。松下製だからそれでも5300円くらいしたけど。 つうことは、ヨドバシの袋に携帯の箱持って行って買ったらいつでも…

明日が楽しみ   

仕事終わると頭が痛い。仕事中に痛くならないのはなんでだ。 飯食って風呂入ったあと、ふと思い立ってルイズを読み返してた。 1〜7巻を読みたいでござる。手元にないでござる。ふんぬー。 おりこんフォーにWeb小説コンテスト参加者へ20か30の質問ちう企画が…

追記   

おりこんフォー配信されてまーす。 よろしくおながいしまーす。 週刊 おりこんフォー! 第四号(7/16) ◆声優聞こうぜ!(第一回):涼末 ◆『好きな作家』の影響力とは:復路鵜 ◆物書きを趣味でガチ語り(第四回):よしお ◆企画の裏側から(第三回):大沢 今…

突撃隣のラクド家   

昨日うっかりラクド家を襲撃してお泊まりしてきました。 10時半くらいにあまりの暑さに目が覚めてエアコンをつけようと思いましたが、いくら操作しても受け付けない。おのれ。 仕方ないので窓開けて、勝手にPC立ち上げて巡回。人のカスタムブラウザって使い…

真っ黒いらくどちん   

起きるとハヤテが終わってました。あぼーん。 哀しすぎる……。 失意に暮れたので、東京ドームで運動してきました。 主に泳いだり走ったり筋トレしたり温泉入ったり。 らくどりる君は最初に泳がなかったので見事にすれ違いました。きょーちょーせーねーなー。 …

三年寝太郎   

久しぶりに寝まくった。具体的には2時から16時くらいまで。半日以上寝てるじゃねーか。 普段の睡眠不足がここに来て爆発した感じ。起きると寝過ぎで頭がくらくらしました。 朝一で病院行ってこようと思ってたんですがすっかりおじゃん。これでまた来週か。 …

Palus Putredinis   

昨日あんなこと書いた所為か、今日寝坊しました。がでーむ。 8時の工場のチャイムで起床とか2回目ですよ。つか2ヶ月連続は流石にまずいな……。 今日の寮食はカレーだったんですが、カレーがしょっぱいってどうなんだ。以前クリームシチューがしょっぱかったと…

Sinus Iridum   

最近仕事中眠くて眠くてしょうがない。 こんな時間に更新してないでもっと早く寝れよという正論は聞きたくないでござる。 刀語 7巻 悪刀・鐚 \1155西尾維新(講談社BOX) 七実姉ちゃんが……。 維新マジ外道。 文月sola12,13話→うわー、救われねー。紙使い蒼乃…

Lacus Somniorum   

仕事終わって、最近使い込んだカード代金を入金しに行く。 ひゃっはー、10万近く使ってました。まぁ、2/5くらいは旅費なんだがな。 某奈須をとりあえず貯金に回しておきました。コミケ代は引いてあるが。こう、お金が貯まっていくのって良いよね。 すなふり…

Mare Taranquitatis   

仕事をだらだらと終わらせて、部屋で無料配信されてる文月そら……じゃなかったsolaを見てました。 するとすなふりーぬ大佐から「今から九段下へ来い」と言われたのでひゃっはーと出掛けてきました。連日飲み記録更新中。 九段下に着いてすなてぃす少尉に連絡…

追記   

おりこんフォー第三号が配信されました。フヒヒ。 週刊 おりこんフォー! 第三号(7/9) WEB小説コンテストのWEBマガジンです。 多分毎週何らかの更新があると思います。次回を震えて待て! ・バックナンバー 週刊 おりこんフォー! 第一号(6/25) 週刊 おりこ…

QCC   

所用で本社まで出掛けてきました。 2年後にはこの辺に引っ越すとか心が折れそうです。かむばっく秋葉原……。 その後は駅近くにある「王華」ちう高そうなお店で飲み。 やべ、値段相応に美味いんだが。月曜は2時間オーダーバイキングで3000円、水曜は飲み物半額…

週末は終わらない   

ヲチ・stein邸に着いたボクラは、途中で買ってきたうぉとかを開ける。まぁ、飲んでたのは主にすなふだったが。 あと、ヲチさんが魔女神判やってて、すげーニヤニヤしてました。なんだあのえろげ。DS始まりすぎ。うっかり動画撮っちゃったじゃないか。 深夜ア…

ひで飲み

7時頃部屋に帰ってきて、アニメ見ようぜというすなふ。なんて豪気な……。 とりあえずスクールデイズ見てみた。世界のキスシーンは絶対言葉に見られてると思うに10胡瓜ペプシ。 その後の意識は無い。うんこに起きたくらい。すなふは迷い電波を拾って巡回してた…

三十路ロード

我らが偉大なる佐嬢さんと文月そらさんが同じ誕生日だというので、祝ってきました。決して呪ってはいない。 そもそも、2週間くらい前に突然すなふりんに話投げられて、しかもボク幹事かよという風味。 店予約するとき、丁度HEY!HEY!HEY!で山ちゃんがでてたの…

がいしゅつ   

外注先の工場へ出掛けてきました。 やっぱり、その行程に特化した工場は違うね。ウチの場合全部やるからなぁ。 いろいろと勉強になったざます。 んで、15時過ぎから天狗で飲んだくれるボクラ。はっはーダメ社会人ですね。まぁ、ボクの意志はまったく反映され…

ふれっくすたいむ   

を駆使して早退してきた。 健康診断でD判定出たのでびくびくしながら病院行ったら、3分で終わった。どんだけー。 中性脂肪がオーバーしてたわけですが、カロリー高い食事とか運動してないと高くなるらしい。つまり運動すれば下がるらしいので、ふぃっとねす…