週末は終わらない   

ヲチ・stein邸に着いたボクラは、途中で買ってきたうぉとかを開ける。まぁ、飲んでたのは主にすなふだったが。
あと、ヲチさんが魔女神判やってて、すげーニヤニヤしてました。なんだあのえろげ。DS始まりすぎ。うっかり動画撮っちゃったじゃないか。
深夜アニメみたり風呂入ったり旅行写真見直したりしてたらいつの間にか4時過ぎ。
さて寝るかーと布団に潜り込んだはいいが、足下にあるコンセントに触るとPC飛ぶと言われて恐る恐る寝てました。
ネット巡回してたヲチさんが隣に寝まして、ガツガツ幅寄せしてくる罠。ちょ、もう布団無いんですが。
一度寝ると深い眠りに落ちるじんぐじんぐなのですが、今日は浅い眠りを繰り返しまして、正直寝た気がしない。
碧郎さんが起き出して、時計を見るともうすぐファイ! だったのでボクも起きることに。

  • 電王→最後ちょろっと見たけどタイーホされてた。警察に捕まるライダーとか聞いたことねぇよ。
  • φ!→新種ウザ生物家出の回。Bパートからすなふが起きてきました。敵は人質の使い方がなってないよねとみんなで喝入れてました。ミルクはそのままアボンすればいいのにと思ったのは我々だけではないはずだ。
  • 鬼太郎→目玉親父大奮闘。団子と一緒に串刺しにされる目玉親父が絶対どこかでアップされてるはずだ。
  • マイメロ→最近の落ち目っぷりは見ててヒドイ。スタッフガンバレ。
  • ハヤテ→コンバットバトルストーリーなのであるぅ。このキャラ声優誰だっけという話しかしなかった気がする。大体答えてたボクも大概だと思った。

そういや、鬼太郎終わった時点で碧郎さんが帰られました。乙でした。
すなふりんが起きてきて最初に何をしたかというと、酒を飲みながら魔女神判。お触りモードで撃沈してました。
アニメ見た後は増刊号見ながら朝飯を食べて、gdgd
オーディンスフィアのクリアを見てました。ベルベッド姫はえろすぎる。
つか、ここでもキャラの声優当てしてたな。ベルベッド姫=真紅=小暮=ハリネズミ君=アルルゥ沢城みゆきという方程式。沢城みゆきすげー。つか、小暮の沢城は全然気付かなかった。
14時ぐらいにstein邸を辞する。3人はニーヤが待つ秋葉原へ。


電気街口で落ち合い、人が多すぎるホコテンをキショイキショイ言いながら歩いてとらで買い物をする。
そのあと、ねぎしの横に出来たインドカレー屋で昼飯。
軽く食べるつもりが皆お腹にずーんと来る罠。
ヲチさんは碧郎さんが待つ羽田へ。お土産よろー。ボクラはすなふりんの宿へ。


宿へ荷物を置いて、また秋葉原。ホントに秋葉原好きだな。
まぁ、タニマったりするわけですが。主に本読んだり、寝たり。誰が寝てたかはご想像におまかせします。
17時半頃、2人は別件の用事があるらしいのでお別れ。乙でした。
ボクはまっすぐ帰って来てうんこして洗濯して今これ書いてる。
日記書いてると気分的に日付変更してるかと思ったら、まだ21時半で大変驚いてる。
つか、金土日3日間で部屋で活動したのが半日もないという。なんでこんな学生時代でもしなかったコトしてるんだろう。楽しいから良いんだけどね。
そんなウィークエンド。

Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)
え、まだここまでしか単行本になってないのか。
つか、多分ネギまが早すぎるんだろうな。2週前までの話がコミックスになってたりするし。

悪魔のミカタ666〈2〉スコルピオン・テイル (電撃文庫) 学園キノ〈2〉 (電撃文庫) バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫) 空ノ鐘の響く惑星で―外伝‐tea party’s story‐ (電撃文庫) 刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)

午前零時 小説宝石 2007年 07月号 [雑誌] エソラ vol.4