2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き恋空中……   

今朝方熱と咳が出てきまして、これはマズイと思い、病院行ってきました。 喉・鼻水・熱・咳とほぼ風邪の症状をコンプリートしたわけですが、全然うれしくないわよっ、ばかっ! それにしても、病院で処方して貰う薬はよく効くなぁ。お陰で治ったんじゃないか…

恋空中……   

なんかもぅ、恋が悪化していくのを実感するのはイヤだよぅ。というわけで、仕事を休みました。 そんななかで、ラクド山に返す物があったので返しに行ったじんぐじんぐはとてもアホなんじゃないかと思いました……。 そして、ヤツの部屋はとても引っ越しを間近…

最近恋してばっかり   

久々にアニメ消化するよー。2週間前のを……。くそぅ、追いつけねぇよっ! みなみけ 6話 → すごいパンツガード……。千秋テラ達筆。ちょ、二宮くんテラ気になる。見たくない物を見ないためだ。マコちゃんテラウラヤマシイ、が女装はしたくないな。またしてもすご…

初音そら

昨日に同じ。 この時点で恋の予兆が出てました。

弱音ハク

というか、ぶっちゃけもう覚えてない。 多分残業して帰ってきてそのまま寝た気がするんだぜ。

まきますか? まきませんか?

起きると13時でした。オウフ……。 チャリンコ漕いで都産貿台東館へ。前は京葉道路から行ってたけど、もっと近い道教えて貰ったので15分くらいで着きました。 会場前へ着いて驚いたのは、まだカタログ売ってたことだ。つーか、今回完売しなかったしな。 さっく…

旅行3日目

どっぷり疲れてて、寝たのも3時過ぎという状況で、目覚ましもなく8時に起きたじんぐじんぐは、旅で興奮してるのかと思いました。 確かめるまでもなく皆さん夢の中なので、とりあえず肉の臭いを落とそうとお風呂に入るでござる。 で、シャワー浴びようとシャ…

旅行2日目

ひで山邸に乗り込み、部屋の物色を始める一行。 ちょ、テラ本棚だらけ。しかも入ってる本が図書館とかでしか見ないような装丁です。 その後は炬燵に入り、アニマックスとかディスカバリーチャンネルとか見てました。 そして振る舞われる豚汁。実に美味であり…

旅行初日

昨日気付いたが、今日午後から本社(板橋区)行って、自分の作ったプレゼン見て来なきゃイケナイじゃん……。 でもって、その後は当然の如く飲み会拉致ケテーイ。じんぐじんぐオワタ\(^o^)/ 当初、ノンアルコールで乾杯だけして抜けてこようかとも思いました…

オタク卒業します   

きゃははきもーい、オタクが許されるのは小学生までだよねー。と言われたのでオタク辞めます。 嘘です。 というか、小学生でオタクって末期過ぎるんだぜ? 知り合いのお子さんに5歳児でオタク予備軍というツワモノが居ますが。 というわけで、steinさん・牛…

久々アニメ侍   

今日も20時まで残業とか……。いろいろ積んでるが消化する時間が無いでござる。 CLANNAD 7話 → 始まって5分で涙腺決壊しそうだ……。ボタンカワユス。こけこっこー風子かわいすぎる……。メガネ公子さん! ヒトデ記念祭。ヒトデ vs だんご戦争。ここで変えたら負け…

QCとか死ねばいいのに   

仕事が終わると晩御飯の時間が終わってました……。 ちょ、お腹空きすぎす。 そして溜めた2日分の日記を書いて今日が終わった。 あ、そうそう、昨日帰ってきてから気付いたんだが、座席の物入れにバッカーノ2002を置いてきてました……。 今日電話して、着払い発…

羽田空港

昼まで寝てた、というより、昼に起こされたという方が適切かも分からんね。 でもって、すでに何してたか記憶にない。その後のイベントが強烈すぎて……。 頼まれ物は無事発掘した。あとは送るだけでござるフヒヒ。 19時の飛行機に間に合うよう送って貰う。今回…

ふぁいぶ お・くろっく ぴーえむ

ヒャッハー、初滑り行ってくるぜー! と勢い込んで車にスキー積んで、ガソリン入れてしゅっぱーつ。 ……した瞬間親から「なんかオープン延びたみたいだよ」と電話が……オウフ……。 すごすごとUターンしてネット見ると、ホントに順延してました。まじふぁっくだ…

スコルピオン・デスロック   

ひゃっほう、平日休みって良いね。しかも創立記念日だから有給使ってないんだぜ? ステキすぎる。 朝はとりあえず読書して過ごす。 悪魔のミカタ666 3巻 スコルピオン・デスロック \514 悪魔のミカタ666 4巻 スコルピオン・デスロック \577うえお久光(電撃…

純水装置   

会社に行くと、ボクが毎日定期点検してる装置の調子がワルス。 定時まで直せるかびみょんなところでして、打ち合わせもあるし、故障も直さなきゃいけないしと、ぶっちゃけ飛行機乗れないんじゃないかと思いましたが、何とか帰って来れました。 17:45分頃家出…

皆様の税金が遣われています   

座椅子寝したら寝違えて背中痛くなったでござる。 でもマジ寝しない分ちゃんと起きれる。ただ、風邪と隣り合わせなので素人にはお勧めできない。 一度熟睡モードになるとホンキで起きないボクには重宝しそうです。 仕事が罪袋被って追い掛けてきてます。帰省…

腹は満たされぬでござる   

仕事終わって、スーツクリーニング出して、晩飯食って、本読んでたら寝墜ちてました。オウフ……。 というわけで、ネタストックから話をヒトツ。 9月の終わり頃にですね、Hotmailに1通のメールが届いてまして、まぁ、気付いたのは10月入ってからなんですが。 …

日本列島君津の旅

日本最大の製鉄所へ工場見学行ってきました。 君津までの電車の旅がひたすら暇でござった。他の人達皆寝てるしラノベ持って行けば良かったとおもた。 1時間半ほど電車に揺られて、駅に到着。ハイエース改造したマイクロバスに乗って工場まで。 道すがら「前…

Meet Along the Way   

今日は4時くらいに寝て、昼過ぎに起きるという素晴らしき休日サイクルでした。 そして起きてからは積ん読してました。おかげで頭がふらふらするよぅ。 ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 2巻 \609ヤマグチノボル(MF文庫J) 相変わらずタバサの大冒険なのであっ…

さらなる未来へと   

昨日ブランケットを追加し、ますます起きづらくなった布団で惰眠を享受してたら昼前でした。 右近さんにいらなくなった(というか元々拾いモンなんだけど)DVDプレーヤーを贈呈しに雨の中秋葉原へ。梱包が大変でした……。ふぁっくな天気ですね。 腹が減っては…

希望という名の未来を   

今日は会社を定時で抜け出して、Akeboshiのライブ行ってきました。 しかし、恋が再燃気味でちょっちフラフラしてたんだぜ。 場所は渋谷のDUOというところ。公式のアクセスマップ分かりづらいよ! ふとぅーに迷ったでござる。 ライブ自体がほぼ初めてだったの…

涙もすぐ近く   

プリズムアーク 5話 → なんかびみょーになってきたな。 ナイトウィザード 6話 → 下がる男健在。 マイユア 6話 → 中学生にゆとり世代と言われたらショックで立ち直れないかもしれない……。これはろりこん達は泣いて喜びそうな回ですね。 げんしけん2 5話 → ち…

その日はもう遠く   

久々に古本屋で物色してたら、突然「すみません」と声を掛けられる。 ん、そんなに邪魔になってたかな? と振り向くと、そこには中華系のおにゃのこが。 「コノアタリノホンハ、イクラクライデスカ?」と片言で聞いてきたので、大体定価の半額くらいだよと教…

高く声を上げ   

案の定恋に負けたので1回休み。 仕事終わらせて置いて良かったと思った。 で、食っちゃ寝食っちゃ寝するだけじゃ時間は過ぎていかないので、アニメとか消化してました。 キミキス 5話 → 摩央姉ちゃんはガチですね。 ダカーポ2 6話 → 美夏テラローテク。JOBA…

高く空へ   

昨日の夜からうすうす予感はありました。 今朝もひょっとして……とも思いました。 仕事終わる頃には、そう、立派な恋をしていました……。 明日恋に負けて出社できなくても大丈夫なように仕事を終わらせてきたんだぜ。 むしろ恋に負ける気まんまんなんだぜ? と…

さあ幾千の星に今のみこまれていくんだ   

昼前まで寝て、それから秋葉原。掃除しなきゃと思いつつ放置気味……。 で、京葉道路をチャリチャリしてまして、前にタクシーが止まってたんですよ。ふつーなら右側から追い越していくんですが、右側が渋滞してたので仕方なく歩道とタクシーの間を抜けようとし…

輪になって手をつないだ   

ボクらのネットアイドル右近たんが、DVDプレーヤーを受け取りに来るとメッセで話してましたが、3時に寝て15時に起きるという素晴らしき半日睡眠。 しかも、右近さんのメッセの音で起きたしな。 で、右近さんが、予想以上に荷物が多かったので今回はパスとの…

ふたつの手をつないだ   

いかん。仕事がじりじりと追い掛けてきました。 また10円ハゲが出来たらボクはもう憤死するかもしれんね。 レンタルマギカ 吸血鬼VS魔法使い \579 レンタルマギカ 妖都の魔法使い \619三田誠(角川スニーカー文庫) 1冊目でいつきがを使役したところとか身体…

第40回東京モーターショー   

行ってきました。結論から言うとちょう楽しかった。 開場時間の10時くらいには着いてようと思ってたんですが、起きると10時でした。しっと! しかし、千葉方面の電車は訳が分からんな。総武線で西船橋、武蔵野線で南船橋、京葉線で海浜幕張。 東→中央→西→屋…