輪になって手をつないだ   

ボクらのネットアイドル右近たんが、DVDプレーヤーを受け取りに来るとメッセで話してましたが、3時に寝て15時に起きるという素晴らしき半日睡眠。
しかも、右近さんのメッセの音で起きたしな。
で、右近さんが、予想以上に荷物が多かったので今回はパスとのことで、ぐーだらぐーだらしてました。
主に初音ミク関連のニコニコ見てた。不在通知Pの多才さにボクは濡れ濡れですよ。絵かいたり、DTMしたり、基盤組んだり、プリント手拭いつくったり。アンタは一体なんなんだーっ!(シン風に
そしてアニメ消化。

  • ダブルオー 5話 → アレルヤテラ二重人格。しかし齋藤千和はテラツンデレですね。
  • マイユア 5話 → ななかがデレ過ぎです。しかしコレが今期一番安定してると言うラクドちんはどこかオカシイと思います。
  • げんしけん2 4話 → 大野さんがえろすぎる。くっちーウザすぎるw これはオタクにはきつい話だ……。うは、えろあにめになったw 
  • レンタルマギカ 4話 → アディはツンデレすぎる。ちょ、黒羽の返事聞いてないじゃん。
  • 逮捕 5話 → 赤ん坊を車に置き去りにするヤツは死ねばいいと思うよ。車に置き去りにするくらいならせめて家に置いてこいよとか思う。あとモトコンポ欲しぃ……。
  • 灼眼のシャナ2 5話 → メロンパンちっこ。それは、嫉妬、っていうんだぜ?>シャナ、吉田 田中とオガちゃんが青春すぎる。あと1話目から思ってたが、アイキャッチの効果音がキモすぎる。
  • BLUE DROP 5話 → ちらっと設定見たが、どう見ても百合にしかならないじゃないか、コレ。しかし、今気付いたが沢城とゴットゥーザ様のコンビではないか。
  • こどもの時間 4話 → 今回は家庭訪問。こういう話だと規制が少ないので良い感じ。
  • ブルードラゴン → 遺跡に行かずパワーうpしてる。

終わった後はCMカット済みのアニメをDVDに落としてました。その間に本も消化。

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)
とりあえず、時雨沢は末期患者だと思います。イロイロと。
後書きでPNの由来読んでコーラサワー噴いたわっ。“ブラフシューペリア”が出てきて主人公が“けいいち”だなんて、それなんてああっ女神さまっだよっ!
しかし、時雨沢の方はシグ・ザウエルから来てたのか。そっちはなんかイロイロと納得できるな。
明日こそ秋葉原にいると思います。牡蠣食おうぜ牡蠣。