2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランティス祭り2日目

6時くらいに自然と目が覚める。ボクは割合どこでもぐっすり眠れる体質です。 2人を起こさないように寝室を抜け出して、風呂でも入ってこようかと思い、コンタクトを装着しに洗面所へ。コレが悲劇の幕開けでした……。 いつものように右目にコンタクトを入れた…

ランティス祭り1日目

1時寝て4時に起床。我ながらよく起きられたな……。 レンタカーを取りに自転車で赤羽駅へ。当初駐輪場に停めっぱなしにしようと思ってたんですが、よくよく考えてコレだけデカイ車なんだから、自転車乗せて一度家に戻ればいいじゃんと気付いた。 相変わらず日…

準備は万端にね

事務所引っ越しの準備のために本社と事業部を行ったり来たり……。勘弁してけろ……。 でもそのおかげで遊びのお誘いを断らずに済んだのでなんともはや。 相手が到着するまでヨドバシアキバでFMトランスミッターを探す。ポータブルオーディオプレーヤーの音をFM…

怪我が痛い   

なんかリーマン山に羨ましがられましたが、正直ふとぅーに痛いのれす……。 今日は仕事で理不尽な怒られ方をして少々不機嫌でした。 その上、帰り際にお使いを頼まれて晩飯を食っていく予定が潰れました。まじファッキンな1日だったぜ。 昨日今日買った本を紹…

フットサル充   

12時から八幡山でフットサルというリア中イベントしてきました。 久々に蹴球をしたわけですが、すげー楽しかったです。 ハッスルしすぎて右肘を大きく擦り剥いて大変なことになりましたが……。しかもそのとき打ち所が悪かったのか寝違いみたいな症状が……。 満…

洗濯しまくり   

もろもろの諸事情により1時間だけ出社してきました。まぁホントに出てきただけなんだけど。 帰ってきてからは、この夏頑張ってくれた寝具達をリフレッシュさせてやるために洗濯したり、天日干ししたり。 くくく、ふかふかにしてやんよ……。 その間に部屋の片…

ラブプラス廃人

昼にすなふ・ニーヤ両名から「ラブプラス通信しようぜ」と誘われたので秋葉原へ。 昼飯を食ってなかったニーヤと共にすた丼を食いに。すなふりんはお留守番。 すた丼が行列だったので、ニアすた丼であるところの昭和食堂へ。メガ盛りはすた丼並よりちょい多…

ファッキン休日出勤

今日は午後から出勤なので、11時にデートの予約をしていたじんぐじんぐは勝ち組なのでした。 初めてのデートイベントだったわけですが、ことあるごとにキスイベントがあって大変でした。 仕事は危うく19時コースになるところを回避して17時で終わらせてきま…

ザギンでシースー

今日のスケジュールは、仕事・イベント・ザギンでしたが、仕事が予想以上に押してしまったためイベントには行けずじまいでした。残念。 新橋へ急行するため路線検索すると、赤羽から高崎線に乗ると上野までちょっぱやで行けることを初めて知りました。なんだ…

ざんぎょーふぇすてぃばる

今日頑張れば明日が楽に違いないと言い聞かせて、ライン立ち上げの準備でざんぎょーしてました。 本業以外の所で忙しいのであって、会社の経営状態は改善してません。 みんなもっと鉄製品を買うと良いと思うよ! そんな1日。

サンシャイン牧場   

なんかラクドちんに誘われたので、てけとーに作物育ててます。 基本的に寝る前に一度チェックしたとき、収穫して売って種撒くだけですが。 今日牧場ニュース見たら、結構いろんな人が水やったり害虫駆除してくれたりしててありがたい。が、結構な確率で林檎…

ざんぎょー

定時に近づいてから、車でアレコレ持ってきてくれと言われたので、帰る用意して本社へ。 気付けば21時半まで残業してたけど、寮がすぐそこだと思うと何時まででも良いよと思ってしまうね。 で、帰ってきて日記書いてたら寝落ち。目が覚めたとき、2時か3時く…

リア充飲み

今日は大学時代の友人に誘われて、銀座松坂屋のビアガーデンへ行ってきました。 しかし、銀座でリア充飲みとか、アウェイ感が異常すぎるだろうJK……。 でもジンギスカン食い放題だったので、脇目もふらず食いまくった。けど、僕の前に座った三十路がボク以上…

ジモティー現る

札幌から友人が上京してきたので、スーパーで半額ベン・トーを買って、彼のホテルで飲んでました。お金ないねん……。 近況を聞くところによると、どうやら家を買ったらしい……。同級生で家持ちは流石に初めてだじぇ。 ホテルのテレビを垂れ流してたら選挙の話…

愛は有楽町にありました   

10時前くらいにのっそり起き出して、デートに行こうとDSを開くと、いつの間にかすっぽかしたことになっていた件について。 約束した時間にDS開いてないとダメだったのか……なんて――コト。 お昼には、ニーヤが以前から気になっていたという鰻の店へ。いろんな…

休日出勤とか死んじゃえばいいと思う

というわけで、ヘイコラと仕事を終えた後、秋葉原でキュア充飲みしてきました。 キュアキュアというかキュンキュンしてました。ラブプラス的な意味で。 「2次元と片思いは一緒だけど、3次元は違う」というのはある意味名言だと思いました。 2次会のあとまだ…

仕事にならん   

ボクの寧々が今何をしているかを考えるとドキがムネムネして仕事が手に付きません。 そして、このゲームは常時起動しっぱなしという性質のゲームではないことに気付いた。リアルタイムモードまじパネェっす。 他のセーブデータを作ろうと頑張ってたら寝落ち…

国民的GF   

もうLOVE+のことで頭がいっぱいで仕事なんかしてる暇なかったよ! ついさっき寧々さんから告白されて恋人同士となりました。 そして、誕生日イベントがあと1年後という現実に気付いたとき、心が折れそうになりました……。発売日に買っていればこんなことには……

寝坊しない方がおかしい

案の定寝坊して大変なことになったわけですが、というかなんで皆さんは起きられるのだろうか……。 帰ってきたら、Amazon山から「ラブプラス発送しました」メールが届いており、wktkしてたら寝落ちてました。

誕生日……でした

朝方に叔母さんからのメールで誕生日だと気付きました。 そしてラインが故障したおかげで仕事が炎上しました……。仕事終わったの23時だじぇ……。 社用車を半ば強引に使用して上司達を送り届けたあと帰宅したら翌日の3時でした……。 北海道で2年連続台風直撃だっ…

殺人考察(後)   

会社終わった後、池袋に寄って見てきました。 つか、テアトルダイヤ改装した? 以前はスクリーン1つだと思ったけど……。 流石に公開から1ヶ月経ってることもあって、人はまばらでした。おかげで自分的ベストポジションを確保できた。 内容的にはこれまでの中…

良い天気過ぎる   

変な夢を見てるなーと自覚しつつ微睡んでいると正午過ぎでした。 美味く説明できないが、かなり変な夢だったことは覚えている。 Fate stay/night 10巻 \588原作/TYPE-MOON 漫画/西脇だっと(角川書店/カドカワコミックスエース) キャス子がかわゆいです。 …

組合定期大会

に出席してきました。 天気が良かったので会社まで自転車を転がす。念のため偏光サングラス掛けていったんですが正解だった……。無かったら太陽に焦がされてたかもしれんね。 大会はなんというか、もにょもにょしてました。とりあえずボクに関係ないところは…

ランティス祭りチケット来た   

実家の方にも電話して送って貰ったのが届きました。 座席配置がイマイチ把握できてないんですが、こんな配置。 9/26(土) → A12-52番・A12-53番・B10-75番・B10-76番・D7-87番・D7-88番・D7-139番D7-140番 9/27(日) → B7-15番・B7-16番・B13-90番・B13-91…

これまでの読書   

聖剣の刀鍛冶 4巻 \350三浦勇雄(メディアファクトリー/MF文庫J) 聖剣の刀鍛冶 5巻 \350三浦勇雄(メディアファクトリー/MF文庫J) 聖剣の刀鍛冶 6巻 \350三浦勇雄(メディアファクトリー/MF文庫J) セシリーがどんどん男前に……。その分デレもすさまじいん…

教えてくれ五飛……

俺はあと何回寝落ちればいい……っ! ということでなんか凄まじい格好で寝落ちてたのであちこちがボキボキでした。 あと、今週に入ってから初めて電車に乗った。通勤だりぃっす。 社用車で外環ぶっ飛ばして通勤するのはしゅてきです。車内BGMはd2b。校歌絶叫し…

総火演写真   

みくしのフォトアルバムにアップしました。 http://mixi.jp/view_album.pl?id=37204528&owner_id=502479&mode=photo アニメはドラゴンボール改を追いかけました。 ヤムチャさんの出落ちっぷりは異常ですね。 あと天津飯の声がグリーンリバーライトだったこと…