ザギンでシースー

国民的GF

今日のスケジュールは、仕事・イベント・ザギンでしたが、仕事が予想以上に押してしまったためイベントには行けずじまいでした。残念。
新橋へ急行するため路線検索すると、赤羽から高崎線に乗ると上野までちょっぱやで行けることを初めて知りました。なんだコレ早すぐる……。
SL広場でよしお兄、ニーヤ、さっちんと合流して、よしお兄お薦めのシースー屋へ。というか、これ寿司屋なのかよ! と驚くくらい目立たない店構えでした。
ワインで乾杯。寿司屋でワインというのもびっくりでしたが、美味しかったです。
お任せでどんどん握って貰ったんですが、どれも美味しかったです。
あと会話内容がとてもザギンとは思えないヒドイ物でした。
ベルギービールの飲める店で2次会。ラブプラスの通信会話したり、よしお兄がチーターマン過ぎてドラクエがとんでもないことになってました。
午前様になったところで解散。今日はゴチでした!
そんな1日。