2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りんばん!   

車メーカーが7〜9月の勤務体制を木金を休日、土日を稼働へ変更するというのは皆さんも御存知かと思いますが、ウチの会社もご多分に漏れずに影響が。 とりあえず、7月は隔週で日曜出勤になりまんた。絶対やることねぇよ……。 流通商社も似たような対応らしいけ…

さんこう!   

コミケで出す頒布物の参考資料としてフォトブックを買ってみた。 デジタル一眼で東京を撮る! \1554永山昌克(ソシム) 写真と一緒にF値・SS・ISO・焦点距離・WBなんかが書いてあって、写真撮る上で非常に参考になった。やっぱプロはスゴイ。 ただ、コントラ…

だ〜りん!   

Steins;Gate比翼恋理のだ〜りんをコンプリートしました。ネタバレはありませんのでご安心を。 攻略順は、萌郁→フェイリス→るか→鈴羽→紅莉栖→まゆり。シナリオとしては、まゆり>鈴羽=紅莉栖>フェイリス=萌郁>るか、かなぁ。どっかの裸Yのえろい人も言っ…

じょうかく!   

日曜日 本来であれば、朝5時の本丸広場開放に合わせて松山城を見る予定だったんですが、一度4時半に起きてあと5分とベッドに倒れこんだら6時半でした。な、何を言ってるかわからねーと(略 むしろ6時半に良く起きられたなと思った。 とりあえず朝飯を食いつ…

みやじま!   

そんなわけで、今回旅行について簡単にまとめ。 土曜日 前日の仕事を定時ダッシュして出発まで3時間ほど仮眠。ちなみに出発予定は23時。起きてからの準備が順調だったので、30分巻いて出発できた。 名古屋西ICから東名阪→新名神→京滋バイパス→名神→中国→米子…

ぶっかけ!   

今日の昼飯は、初めてコンビニで買う冷やし中華にしてみたんですが、スープの袋を千切るのにてこずった挙句手が滑って頭からびっしゃりと……オウフってレベルじゃねーぞ! ファック! 今日は真っ白いYシャツ着てたこともあって大変な惨事となりました……くそぅ…

ふうとう!   

帰宅して郵便受けを見たらコミケ準備会から封筒が届いてた。サークルチケットを眺めてニヤニヤしてるじんぐじんぐは大変キモイ。 とりあえず、駐車券申し込んでみようかなー。あー、でも高速料金高くなっちゃうからふとぅーの交通機関で行くかな……うーむ。 …

けいさつ!   

昨日は11時頃布団に入ったは良いけど、全然寝付けなくて結局寝たのは12時頃じゃないかな……。普段の習慣って大切なんだなと思った。 で、3時に起床。つかよく起きられたなと自分でびっくりしたわー。3時半に荷物と自転車を積みこんで出発。 中央道をズンドコ…

とうせん!   

受付番号【*****-****】さんは日曜日 東地区 "W" ブロック 49aに配置されています。 だそうです。あばばばばば……なにも準備してないぜファッキュー。 本で出すか、メディアで出すか……どちらにしろセンスないのでヒドイものが出来上がりそうでござる。 メデ…

あいなま!   

昨日は週末にあるあいなまさんライブに備えてアルバムを買ってヘビロテしてます。とまっちゃんと違って落ち着いた曲調ばっかりなんだな。 比翼恋理のだーりんとRewriteと電激ストライカーをポチった。じんぐじんぐの財布は大ダメージですよ。 来週末は出雲大…