2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/29 駄菓子オフ

18:30にJR恵比寿駅西口改札で待ち合わせ。 メンバーはステアさん、佐嬢さん、あるごるさん、すなふさん、ヲチさん、steinさん、女帝ゆんこさん、私の8名。 お店はここ。 店内にはそこかしこに駄菓子の入った籠がぶら下がってます。 飲み物を注文する際、私の…

クラナドは

まだインストールしてません。

レヴォに

行ってきます。 夕方からは駄菓子オフ。

駄菓子オフ

明日気力があれば書きます。

レポ

クラナドの前に、現在進行中のゲームを片付けるために徹夜しました。 蝶、眠い。 開場1時間前の9:30ごろビッグサイト到着 東の中洲(?)で待たされる。 私の後はたいした列も出来ず。 入場時間は11:00ごろ。 11:00頃に来て普通に入ったほうが効率いいじゃん…

ヤフー

先ほどAmazonからクラナド届きましたー。

ただいま

授業が終わって学校にいるんですが、外は大雨強風。 そんでもって遅刻しそうだったから傘差しながらチャリで来た。 いま、そんなことして無事に帰れる自信はありません。 でも、クラナドが来るかもしれないので早く帰りたい。 はぁ〜、雨止みそうにもないか…

クラナド

今、Amazonから発送メール来ました。 明日か明後日には来るんじゃないかと。

生活サイクルが

激しく乱れてるので、一度徹夜してリセットしようと頑張ったんですよ。 6時まで起きてましたが、いつの間にか落ちてました。 昼からの授業だったのもいけなかった。 結局5時間位寝ました。

起きたら

13時でした(^^; 今日は町田まで出ようかと思ってたんですが、俄然行く気が無くなりました(笑) 町田までは30分程度なんですが、札幌に居た頃は札幌駅まで2駅の所に住んでたんで、電車で30分と言うのは遠出の類に入っちゃうんですよね。 定期でもあれば…

やば

夕方雷鳴ってた時から思ってたんですが、今日寒い。 手とか足とかやばいくらいに冷たいんですが。 実際タイプミスやたら多いし。 部屋の温度計は22℃示してるけど、絶対18℃くらいしかないと思う。

最近

碧郎さんの日記でビリヤードの話が頻繁に出てくるせいか、無性にビリヤードがやりたくなってます。 今度、誰か一緒にやりませんか?

ちょっと

書き方を変えて見ました。どっちの方が見やすいんだろう。 あと、改行入れた時に行間が空くの何とかなら無いんですかねぇ。スタイルシートとかで弄れるのかな?

土曜日の

授業は取らないことに決定。起きれないしナー。 バトミントンのガイダンスに行ったんですが、体育科目なのに筆記テストがある時点でもうダメ。私は体を動かしたいのですよ。 ちうかホントはテニスが一番やりたかったんですが、3回行って全て抽選*1で落ちると…

昨日

フルーツバスケットの最新巻を買って読んだら、最初から読みたくなって、今日帰ってきてからずっと読んでました。私は涙腺がゆるいので、もう泣かされながら読むわけですよ。(苦笑)

19時ごろに

晩飯何にしようかなぁとベットの上でうつらうつらと考えてたらいつの間にか寝てまして、起きたら23時だったわけですよ。最近まともにベットで寝てなかった*1からなぁ。まぁ、今日もベットでは寝れないわけですが。 *1:1限がある日にこの時間にベットで寝ると…

今日も今日とて

チェックを受けて見た。童子さんの所で紹介されていた偽善者度診断の結果。 【あなたは 39 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人…

あっつ……

今日の朝学校行く時雲行きが怪しかったんで薄っぺらいジャンバー着てったんですよ。そしたら滅茶苦茶晴れるし。なんてこったい。

日記の

ネタが早くも尽きてきたので、佐嬢さんの所で紹介されていた受け攻め度チェックの結果でも載せようかと。 JINGさんは 受寄りのリバ です! ● 受寄りのリバの貴方は ★性格★ 楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に…

今日は

と言っても時間的には昨日ですが、帰ってきてからずっとゲームしてました(苦笑) いっかーーーん!! このところ引き篭もり癖が付いてしまってる。なんとかせねば。

今日の晩御飯

大半の人が見たこと無いと思いますが、それもそのはず、マルちゃんの北海道限定「やきそば弁当」ですから。北海道でカップ焼きそばと言えば大抵の人がこれと言うでしょう。こっちで言う、「ぺヤング焼きそば」みたいなものです。逆に北海道ではぺヤングは売…

行って来ました。

博麗神社例大祭に。会場着いたら物凄い混んでたんで何事かー! と思ったら、Fate即売会魔術師との絆と同時開催でした。目的の物は目の前で売りきれちゃいましたが、レヴォでも出すみたいなので、まぁいいか。 昼過ぎ位に会場を出て蒲田駅周辺を飯屋を探しな…

今日の買い物

魔法先生ネギま! 5巻 赤松健(講談社) 焼きたて!!ジャぱん 12巻 橋口たかし(小学館) ネギま! で思い出したけど、4巻を間違って2冊買っちゃたんですよね。こっちに居る時に買ったのを忘れてて、実家に戻った時も買ってしまうという間抜けっぷり。いや、…

この時期だけでいいから

自分の体が3つくらいあればいいと思う。良い授業と良く無い授業を見極める(先生含む)にはふっちゃけガイダンスに出ないとどうにもならないわけで。だけど時間が被ってると体は1つしか無いわけですから、1つしか出れないわけですよ。 夏休みにあるハワイ研…

そうそう

18日(日)にこれに行って来ます。昼ぐらいに行って2時間も居ないと思いますが。その後は、新宿か秋葉原にいると思います。

迂闊

1限から4限まで授業ある日に限って財布を忘れたりします。学食で食べるつもりだったから弁当も作ってなかったしなー。友人たちがおいしそうに食べてるのを横目にお腹を鳴かせてました。くっ、なんて薄情な奴らだ。本気で財布を取りに帰ろうかと思いました。…

さむひ

こっちに来てから気付いたのですが、私、雪国育ちの癖に寒さに弱みたいです。今室温は20℃くらいあるのですが、パジャマだけでは震えそうです。まぁ、家のつくりが違うから仕方ないと言えば仕方ないんでしょうが。 部屋にエアコンはついてますが、私はエアコ…

とは言ったものの

他に何書けばいいのかサッパリ分かりません(^^;

借りて見た。

今日から新年度の授業が始まりました。だからと言うわけでも無いんですが、今日からHatenaで日記でもつけていこうかと。 授業のガイダンスを聞いてると、否が応にも就職活動の匂いがしてきてちょっぴり鬱入りそうです。この学科入ったはいいけど、何に関して…

今日だけで

4匹も蚊トンボを滅殺しました。ちなみに窓などは一切開けておりません。ここに住んで3年目ですが、未だに侵入経路が分かりません。