2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二文芸部が命をかけて演奏します!   

10時前くらいに起きると、男性陣ではボクが最後だったみたい。最近寝不足が続いてたからなぁ。 ぷにけに行くヲチさんを見送って、そらとボクは納豆と卵でご飯を2膳も朝ご飯を頂いた。ボクはまだイケたけど、steinさんの分が無くなりそうだったので自重した。…

フランス帰りの男

朝からキラ☆キラ進めてました。 ビッチなお嬢様こと紗理奈をほぼクリア。 なんというか、上手く山と谷を持ってきててバランス良かったです。 バンド衣装でのえくすたしーんはステキでした。ステキでしたっ! ただ、EDがあっさりしすぎてる感じ。もっとエピロ…

なんだろう、お金持ってるように見えるのか?   

仕事終わって携帯を開くと、高校時代の友人から相談したいことがあるというメールが入ってたので、どうした? と投げ返す。 そしたら、近日中に手術・入院する費用が足りないので貸してくれという……。つい最近うっかり高い授業料を払ってしまったじんぐじん…

リア充コス

なんか18時前に事務所に残ってるのがボクだけという事態に。 なんか一人残ってるのもアホらしいので帰宅してたら、さちんからリア充しようぜとメールが来た。 秋葉原まで引き返して、ヨドバシで買い物した後はおにゃのこと晩御飯を食べました。なんて――リア…

生乳美味しいよ生乳   

ハイパー残業タイムで疲れ切った脳みそにはラーメン充でござろう、ということで一風堂に行ったらスゴイ行列でした。 平日のこんな時間に何でこんなに混んでるんだ……クソッタレめ。しょうがないので、味の道へ行きました。あっさり北海道ラーメンで、ライスが…

俺の眠さが有頂天に達したーっ!   

帰省中の日記。 5/23 [本] ご本に囲まれて幸せ http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090523 5/24 [本] 厚別競技場 http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090524 5/25 涼子様がみてる http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090525 帰省中の写真はそのうちみくしにアップ…

涼子様がみてる

そういや、本の整理してるときに、地下室からドコモCMの等身大広末涼子パネルが出てきてからだ巡茶噴いた。まだあったんだコレ……てっきり捨てたと思ってたよ。あと、J-PHONEの藤原紀香の特大タペストリーも出てきた。 ちなみに、本の整理してる間はずっと涼…

厚別競技場

今朝も容赦なく叩き起こされて、朝飯食べて片付けに勤しみました。 今日は13時キックオフの札幌VSヴェルディの試合を見に行くため、最悪12時には家を出たいのでそれまでに必死こいて終わらせた。 ラノベは電撃が圧倒的なシェアでした。その他のレーベル全部…

ご本に囲まれて幸せ

朝は健康的な時間に起こされて、食卓に行くと温かいご飯が用意してあるって素晴らしいですよね。 あと、恐るべきコトにまだ桜が咲いてました。これはかなり得した気分。サイクリングロードが花びらで埋め尽くされて、桜の絨毯のようでした。 とりあえず、近…

ハイパー帰省タイム   

今回は会社に帰省すると言ってないので、荷物は秋葉原のコインロッカーに突っ込んできました。会社持って行くとバレちゃうからねっ。 で、定時に上がりたいときに限って工場の故障が続くから困っちゃうぜ……。なんとか終わらせたけど。 それよりも、朝の予報…

部活解散式   

バトミントン部の総会があるのをすっかり忘れてました。 しかし、最後だというのならさくら水産はやめて欲しかった……。 ウチの会社きっての体育会系と自転車とかマラソンとか車の話をして、意外と退屈しなかった。 あー、自転車改造してー……。 ふらふらと帰…

まるで真夏   

クソ蒸し暑くてファックオフな春をいかがお過ごしでしょうか、マザーファッカーな皆様方、こんばんはじんぐじんぐです。 と、思わずパンクな挨拶が飛び出るくらい暑いですね。しかもなにやら、紅の豚インフルエンザが関東圏に進出してきた模様じゃないですか…

久々の自転車通勤

今朝は天気が良さそうだったので、自転車で通勤。相変わらず遠すぎず近すぎず丁度良い距離だな。それなりに起伏もあるし。 帰りに亀戸天神に寄って、いつも見頃を見逃している藤棚を見てきた。くそぅ、藤の見頃を何故か6月と勘違いしていた……。 境内を歩いて…

Which リア充 or オタ充   

昨日は気付いたら3時だったので、そのまま寝ないでおこうとかアホな考えに突入したのでした。社長懇談会の文面も考えてなかったしね。 で、結局気付けば寝ていたのは睡魔恐ろしい子ということでよろしいか? いつもより15分ほど遅れて朝食を食べて駅へ向かう…

スェンダー   

キラ☆キラを始めました。 昼前に起きてインストールして、ぶっ続けでやってました。 なんというか、面白かったです。 とりあえず、本能の赴くままに選択肢選んでいたらバッドエンドだったので2週目プレイ。 コレ多分選択肢ちょっとでも浮気するとバッドっぽ…

さぁ、3つの願いを言うが良い。どんな願いも聞き逃してやろう   

今朝は父親から「今から言うICチップを秋葉原で探してきてくれ」という電話に起こされました。まぁ、その後二度寝して最終的に起きたのは13時過ぎだったけど。 二度寝中はなんかバイキングをたらふく食べてる夢を見て、リアルでも満腹になった気になりました…

Shocking Now ガチでカシマシEnding Story   

今朝出社すると、事務所の前にたむろする会社の人達。どうしたのかと思ったら、セコムの鍵が開かないらしい。 ウチの事務所はナンバー打って指紋認証すると自動で鍵が開くタイプなんですが、認証OKと表示されるのに鍵が開かないみたい。 セコムに連絡して到…

乙女心と春の空   

なんか天気と気温が一致しない日が続いて、腸弱なじんぐじんぐは着ていく服に困るのでした。こういうとき制服やスーツって楽だよね。 今朝は久々に自転車で駅まで向かう。眼に虫が飛び込んできて危うく事故る所でした……これは長距離走るときゴーグルいるんじ…

五月病   

いや、ボクじゃなくて新入社員がね、GW終わってから出社してこないんですよね……。なんか昨日は来てたみたいだけど、今日また無断欠勤。 上司に命令されたので、帰宅してから寮の部屋まで様子を見に行ってきました。体調が悪くて休むのは別に構わないけど、せ…

三十路も良いけど四十路もね

電波女と青春男 2巻 \619入間人間(電撃文庫) SDまでいかないけど、裏表紙とカラー扉絵のちみっこいリュウシさんかわいいよリュウシさん。 でも69ページのエリオの破壊力は異常。惚れてまうやろー! でも、今回のメインヒロインは四十路の女々ちゃん。これ…

月曜日は心が折れる……

しかも今週は怒濤の5連勤……これで心が折れない方がどうかしてるだろうJK。 なんか仕事に忙殺されて寝落ちた記憶しかござらん。 メッセ飛ばしてたラクドちんには悪いことをした。 そんな1日。

太陽に焼き殺されてしまう……   

昨日は結局4時くらいに寝て、6時頃トイレに起きるとそのまま眠気がどっかに飛んでいきました。なんて――コト。 そのまま朝のアニメ・特撮リレー見てぼーっとしたり、朝食にうどん茹でたりしてたら、ヲチさんが出掛ける時間になったので、一緒に家を出る。お世…

リア充コス

我らが救世主さっちん様より「女の子と飲むから予定を開けておけ」とのお達しが出たので、今日まで正座で待機してました。 待ち合わせまで時間が余ってたので、とりあえずけいおん! 6話を視聴。澪のプッシュぷりがすごいですが、それよりもむぎゅだろうJK。…

神田祭   

仕事帰りに秋葉原に寄ったら、神田祭の準備で御輿が出ていたので撮ってきた。 アニメイトに寄って電撃文庫新刊をゲットして帰宅。 帰りの電車の中は眠くて眠くて、本気で倒れるかと思ったぜ。 そんな1日。明日はリア充コスしてきます。 瞳のフォトグラフ 1巻…

書こうと思ったネタはあとから思い出す   

このネタは後で日記に書こうと思っていて、いざ書き上げてアップすると忘れてしまっていたことって良くありますよね。そして後日思い出してあぁーってなる。脳内にも付箋出来たらいいのに……。 連休中にカレーの食材を買いにスーパーへ行ったとき、店に入った…

GW最終日   

まぁ、ゴールデンのGじゃなくてグレーのGですけどね。 9時くらいに親から電話が掛かってきて強制的に起こされた。stein邸では8時に起きられたのに不思議だね。 起きてからは、連休中に溜まった日記を書いてたら14時くらいになってた。 その後は、なんか何も…

コミティアとか

今朝も8時起床とか、なんかスイッチでも入ってるんかね? ちなみに目覚ましとかは使ってない。 起きてこないことは容易に想像が出来たので、先に朝飯を食べる。納豆カレーに味噌汁。美味しかったとです。 9時過ぎくらいに、すなふ・ヲチが起きてきましたが、…

プリキュアオールスターズ

自然と目が覚めたのはいいんだが、寝室に時計がなくて何時なのかサッパリ分からない。とりあえず居間に降りると8時だと判明。人の家だと自然と早く起きられて健康的やなぁ。自分の部屋だったら多分昼過ぎてる可能性が大だじぇ。 昨日寝る前に予約しておいた…

(仕事の)終業チャイムまで待てない

連休最後のお勤めを終えて、秋葉原でgdgdしているであろうすなふりんに晩飯食おうぜとメールしたら、どうもstein邸から一歩も出ていないらしい。なんという……。 そして、カレーの具材を買ってこいという指令が下ったので、近くのスーパーで買い物をしてstein…

Cagayaいた結婚式

友人の結婚式に出席してきました。 11時に会場へ着くため、とりあえずいつも通りに起きたら、時間が余った……。しょうがないので、けいおん! 5話を視聴してました。 会場は「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」というホテル。竹芝駅直結と書いてあり…