第二文芸部が命をかけて演奏します!   

10時前くらいに起きると、男性陣ではボクが最後だったみたい。最近寝不足が続いてたからなぁ。
ぷにけに行くヲチさんを見送って、そらとボクは納豆と卵でご飯を2膳も朝ご飯を頂いた。ボクはまだイケたけど、steinさんの分が無くなりそうだったので自重した。
漫画雑誌読んだりアニメみたりして過ごして、丁度帰り掛けたところに突然の豪雨。これは貧弱な折り畳みではムリだと判断して小降りになるまでまたゴロゴロ。
その間にしゅごキャラ教育されました。アンロック! あむちゃんはビッチ! なんか聞き覚えのあるハイテンションな声が聞こえてくるなと思ったら、結木ややの中の人がキラ☆キラのきらりでした。通りで。
雨が落ち着いたところで帰宅。お世話になりました。


最寄り駅に着いた時点では雨が止んでて、晴れ男じんぐじんぐ面目躍如やなぁと思ってたら、いきなり降られたので高架下で雨宿り。同居人は黒猫。
猫の傍らに座り込んで雨が落ち着くまでまったり過ごす。写真も撮ったりした。時間を掛ければ餌で釣らなくても傍に来てくれるということがよく分かった。
後ろ髪を引かれながら猫と別れて、荒川土手を歩いて帰る。自転車で走るときと視点が違うので新鮮でした。
あと、デジタル一眼買ってからそろそろ1年になりますが、今日撮影した分で撮った枚数が1万枚を越えました。連番のファイル名が0001に戻ってた……。


帰ってきてからは、キラ☆キラをプレイ。
きらりトゥルーエンドを目指してひたすらスキップ。最初前と同じEDに行ってしまったので、ネットで攻略を見る。
結局誰かが死ぬのは避けられないのか。まぁ、あの状況だったらしょうがないのかもしれん。
全体を通して見ると、千絵姉>きらり>紗理奈かなぁ。やっぱり鹿之助が泣いて千絵姉が驚くところが一番好きだ。
続いてカーテンコールをインストしたところで今日は終了。
そんな1日。

ニコがサンタ (まんがタイムKRコミックス)
後書きで3年越しの単行本化と書かれていて、改めて読み返すと、最初と最後で絵柄が全然違うな……。読んでる途中は気付かないんだけどね。
小学生の双子のところに、小学生なサンタがやってくるお話です。

レイン〈1〉雨の日に生まれた戦士 (アルファポリス文庫)
プロローグ読んで面白そうだったので買ってみた。
主人公TUEEEEEEEというU1設定ですが、面白かったです。


昨日の日記。
5/30 [ゲーム][飲み] フランス帰りの男
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/50090530