2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の読書

めがねノこころ 1巻 ゆうきりん(電撃文庫) めがねノこころ 2巻 ゆうきりん(電撃文庫) メガネ萌え〜な話だと思ってたら、全然そんなこと無かったです(笑) メガネを変えて必要なスキルを持った人格にスイッチする女の子にボディガードされるお話。 普通…

バレー   

男女合わせて180人くらい来てました。 担当教員がそれぞれ25人くらいまで絞るとかわけ分かんないこと言いだして、選考から落ちましたですよ。 オノレ……。 そして、家に帰ってきたら……扇風機が回りっぱなしでした_| ̄|○ 今日は1限から5限までびっちりあった…

今日の買い物

藍より青し 14巻 文月晃(白泉社) 実はまだ袋から開けて無かったり(^^; 読んだら感想書くと思います。

お泊り

先日学校で徹夜した友人が改めて泊まりに来ました。 ですが授業遅刻させちゃったので、返って悪いことしちゃったなぁ。 反省。

天翔龍閃!

*[本][読書] 今日の買い物 ツバサ 7巻 CLAMP(講談社) 最近は買っても読んでなかったり(笑) 犬夜叉 37巻 高橋留美子(小学館) 最近同じような展開ばっかりで飽きてきたなぁ。 Rozen Maiden(ローゼンメイデン) 3巻 PIACH-PIT(幻冬社) ちゃんと球体関…

今日の買い物&読書   

まほらば 7巻 小島あきら(SQUARE ENIX) 脱衣麻雀で脱衣シーンを飛ばす所は笑ったw 白鳥くんが青い春しててほのぼの。 BLOOD LINK 天使の幻影 山下卓(ファミ通文庫) カズシは誰でも彼でも信用しすぎだ。 もっと疑えよっ。 カンナは相変わらずいい味出し…

授業初日   

今期で18単位取ればとりあえず卒業できます。卒研抜かしてだけど。 自由選択のテニスがありえなかった……。 180人ほど来てたらしい……。篩いにかけて見事に残りました、が、それでも100人くらいいるのでやめようかな……。 春学期始まるときも言ったけど、この時…

今日の買い物

E.G.コンバット 3巻 秋山瑞人(電撃文庫) 海辺のウサギ 鈴木鈴(電撃文庫) めがねノこころ 1巻 ゆうきりん(電撃文庫)

久々の外出

この一週間、昼に起きて深夜までパソコンという生活を打破するためとりあえず外出。 とは言ったものの結局昼に起きたわけですが。 昼飯作るのだるいのでマックで済ます。 飲み物の氷も食べた所為かお腹の調子が微妙な感じに……。 まぁ、何とかなるべと思い古…

東方永夜抄

ひぐらしと一緒に購入したのですが今まで放置してました(^^; お昼から20時くらいまでずっとやってましたよ。(アホだろ) 私の環境では文字が下半分切れちゃってて何喋ってるのかさっぱりわかりません。 うあーん、ストーリーを楽しみたいよー(つдT) …

ひぐらしのなく頃に

夜やると恐ろしいほど怖いので、昼からやってました。 とりあえず終わりましたー……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかし、肝心の謎解きがさっぱりです。 これ解いた人いるっつーんだから驚きだ……。 怖さ順で言うと、綿流し > 鬼隠し > 祟殺し かな。 こ…

お泊り

友人が泊まりに来る予定だったのですが、学校で徹夜することになったそうで。 たいへんねぇ。

今日の読書&買い物   

しずるさんと偏屈な死者たち 上遠野浩平(富士見ミステリー文庫) 評判どおりだったとしか……。 なんていうか、これはミステリーとして認めていい物か悩む所だ。 あれだけの情報であそこまで推理出きる訳ねー。 フルメタル・パニック! 踊るベリー・メリー・…

カキ氷   

10:00頃起きてのそのそと部屋片付けてたら、ヲチさんからメールが。 件名 オッス 内容 秋葉原でかき氷食べません? 秋葉原と言うことは以前言っていたアレか……。 帰ってきてからの熱さ……じゃなかった暑さでとろけそうだったので、二つ返事でOKしました。 1時…

ガイダンス

とうとう長い夏休みも終わり、後期日程が始ってしまいました……ふぅ。 成績表と諸々のプリント貰って終わり。 で、友人と昼飯食ってたら突然雨がっ。 あれ? ちょっと待てよ………………ぎゃー、洗濯物出しっぱなしーっ! 帰って確認したら、風が無かった所為か、あ…

今日の買い物

魔法先生ネギま! 7巻 赤松健(講談社) マガジン本誌で見てるのでなんとも……。 まぁ、ちづるさんのムネムネはありえないちうことで(笑) School Rumble 6巻 小林尽(講談社) こっちもマガジン本誌で読んでますが、マガスペの♭(フラット)が楽しみです。 …

帰ってまいりました

飛行機降りた途端むわっとする空気がまとわりついてきました。 なんでこんなに暑いねん……。 札幌は涼しいどころか寒いくらいだったのに。 ……こんなこと言うと、緑の人が「ロシア領めっ」っていぢめるのです(つдT) いつもの通り新宿ぶらついてさっさと帰っ…

帰宅   

明日の9時の便で関東へ戻ります。 暇な人声掛けて下さい。ふらふらと付いていきますから(笑)

今日の買い物   

天国に涙はいらない 9巻 佐藤ケイ(電撃文庫)

法事   

曾祖母の50回忌でした。 ちうか、会ったこと無いんだけどなぁ(苦笑) まぁ、そんな物なのでしょう。 みんなでお寿司食いましたとさ、マル

マウント手稲

友人と一緒に走りに行ってきました。 まぁ、私の車はしょぼいので全然上っていきませんけどね。 しかも、夜になってから突然雨が降り出す始末。オノレ……。 あぁ、速い車がほすぃなぁ……。

ツール・ド・北海道

工事現場で信号のついている片道交互通行の所でした。 信号ついてるので簡単だと思ってたら、工事現場の人に「信号止めますから、警備員さんお願いします」だって(泣) あうちっ! なんてこったい……_| ̄|○ ちうか、私達無線1台しか持ってないんですが……。 …

ツール・ド・北海道

今日は移動日&明日のポイントの下見です。 社員の人の運転で行ったのですが、運転が下手だった……。 その上峠道とかバリバリなので余計に。 多角形カーブとかマジ勘弁です。 で、ポイントの下見なんですが、豊浜トンネルの文字が……。 何年か前に崩落事故のあ…

ツール・ド・北海道   

今日は日帰りで定山渓まで。 私のポイントは定山渓ダムの真上でした。 展望台みたいな所があったので上ったのですが……蝶、怖かった……。 トンネルで選手とすれ違うと危険なので、トンネルの前で規制掛けて止めてたんですが、一向に選手達が来ません。 最初に…

貧乏暇無し

朝は冷蔵庫搬入手伝ってました。 窓から入れる大作業だったけどなっ。 疲れた……。 髪を切りに床屋へ。 ここでしか切らないので、私の頭は大変なことになってます。 頭が軽くなったところで、給料を貰いにバイト先へ。 ちょっとの間しかやらないので手取りな…

三井寺

今日は15:20からだったので午前中はいろいろしてました。ふふふ……。 肝心のバイトは、寺とマンションが一緒になってて「空いてる所全部使って良いから」と言われたので、車を止めさせてたのですよ。 そして、マンションの住人が帰ってきて、「え、なんも聞い…

オフ

だったはずなのですが……。 もう覚えてないので欠番と言うことで(笑)

平岡ジャスコ

ここは交代要員居ないからあんまり入りたくなかったんだよなぁ……。 つまり、8時間あまり立ち続けデスよっ! まぁ昼飯休憩くらいはありますが。 でもって、一緒に行った相方が問題起こしました_| ̄|○ お客に「前詰まってるだろっ、早く行かせろよ!」と言わ…

白石神社祭り

昨日に引き続き社務所の前に立っておりました。 で、私の前にお守りとかおみくじを売っているところがあるのですが、売り子は勿論巫女さん。 3人居たのですがみんなかわいかったなぁ……(爆) 流血騒ぎの喧嘩があったり、一緒に警備してる人がビール掛けられ…

週間少年マガジン   

恐るべき事に9/8の強風の所為で本日発売であります。 普段から1日遅れてるっていうのに……。 昨日夜勤から帰るとき、何件もコンビニ梯子したのは君と僕だけの秘密だ。 え? 言ってるじゃないかっだって? ……まぁ、細かいことは気にするなっ(爆)