帰ってまいりました

 飛行機降りた途端むわっとする空気がまとわりついてきました。
 なんでこんなに暑いねん……。
 札幌は涼しいどころか寒いくらいだったのに。
 ……こんなこと言うと、緑の人が「ロシア領めっ」っていぢめるのです(つдT)
 いつもの通り新宿ぶらついてさっさと帰ってきました。
 部屋散らかして帰ってきたからなっ(爆)
 んで、雨戸空けて1時間もしない内に朝日新聞の勧誘が来ました。
 ……オノレ、良く見てやがるな。
 「朝日は嫌いなんで取らないんですよー、あははー」と言って追い返しました。
 で、部屋の片付けしてるうちに寝落ちてました。
 携帯に親から電話があって応答したことになってるのですが、なに喋ったか記憶にありません(笑)
 そんなこんなな1日でしたとさ、マル