2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けいやく!   

ボクと契約して魔法少女になってよ! というわけで、目覚ましもかけてないのに午前中に目が覚めてしまったのでアニメ侍してました。 休日に部屋でゆっくりアニメ見るとか久々すぎる……。ちょっと試しに振り返ってみた。 1/1-5 → 帰省とスキー(ONZE×2・札幌国…

きょうふう!   

今日もスキー行ってきたでござる。前回も行った「おんたけ2240」ごめんね保険とやらでタダで滑れるからねっ! しかし、一般道で3時間半もかけて行ったというのに、ものすげー強風でゴンドラどころかリフトすら動いてないんですけど……。 天気回復を待ってたら…

がそりん!   

今月の給与明細が渡されたので、エアお金さんどれだけ使ったか領収書まとめてたんですよ。 そしたら、今月だけでガソリン110Lも入れてた……バロスwwwwww 23km/Lの燃費計算で2530kmも走ってるwwwwww 金額にすると14000円近くですよwwwww……オウフ……。 東京往復…

ぱんぢゅう!   

先週末は上京しておりましたフヒヒ。スキー・結婚式・上京でじんぐじんぐの財布のHPはゼロよー……。まだMPは残ってますが、HPを超えるMPを使うと破産してしまう。 中央高速道路を使って八王子までバビューン。この移動距離で1000円は大きいよね。でも大都市近…

けっこん!   

金曜日 先週末は会社の先輩の結婚式に出席するため大阪に行ってきました。 途中道の駅針TRSで初めてご当地カピバラさんを発見。ついでに喉も乾いたので十六茶を5本くらい買った。なんか変なストラップ着いてたけど気のせいだよね☆ あと、名阪国道入ったあた…

れんきゅう!   

明日から3連休なわけですが、予定が入ってたり入ってなかったり。 金曜日 → 会社の先輩の結婚式 in 大阪。 車で行って相沢家に泊めてもらう予定です。 土曜日 → 奈良・京都観光。 どっか道の駅で車中泊予定。もう布団は積んだ。 日曜日 → 滋賀観光。 滋賀っ…

せんきょ!   

朝に変な夢で起きてアニメ侍してました。 そんで、今日は市長選・市議会解散要求・県知事選だということを思い出して、行くのだりぃと思ってたら会場が目と鼻の先だったので買い物のついでに行ってきた。 今月は金欠がヒドイので自炊しまくることに決めたの…

けいおん!   

今日は滋賀県北部へスキー行ってきました。今回は火鳥んとRyo-tと一緒です。 彦根駅で2人をピックアップして、ヨゴコーゲンリゾートスキー場・ヤップへ。山間部に入ると積雪量が尋常じゃなくて、道産子のじんぐじんぐでも引くレベルでした。 駐車場が1000円…

せつぶん!   

いつの間にか節分は恵方巻きという風潮になっててなんだかモヤモヤする。 引き続き仕事がボウボウと燃え盛っているので鎮火作業が大変です。 そんな1日。

えんじょう!   

あちこちで納期が火を噴いてるぜヒャッハー! シンドイわー……。 そんな1日。 GOSICK 2話 → ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ。ヴィクトリカに足蹴されるとは羨ましいぞ久城。棒読みな笑い方もかわいいよヴィクトリカ。血がまったく流れてないんですけど。…

とんこつ!   

一風堂のメルマガから以下のようなメールが届いたでありんす。 【博多 一風堂】携帯メール会員の皆様いつも、博多 一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。2月1日(火)より、本町通り店では、期間限定メニューの「とんこつ醤油ラーメン」(850円)を…