えんじょう!   

あちこちで納期が火を噴いてるぜヒャッハー! シンドイわー……。
そんな1日。



  • GOSICK 4話 → 久城くん逮捕。君が紳士なら私は神かね。グロ……。グレヴィールがヘボ探偵過ぎるwww 仕方がない、言語化してやろう。嫉妬するヴィクトリカかわいいよヴィクトリカアヴリルキター。あれ、セシル先生って小林ゆうか? 13段目で首吊りって器用だな。金髪の“ボクの”女の子……ボクの? 久城くんは死体を見ても動じなさ過ぎである。雷おこし。立ったままミイラ化とかあり得るのか? 遺体をそのまま納骨堂に安置するのか? ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ。セシル先生全然違った……じんぐじんぐのダメ絶対音感はたいしたことないようです。久城が鈴村健一に聞こえるくらいだからな。


  • 魔法少女まどか☆マギカ 1話 → うわー、背景がとってもシャフト……。夢オチ。企画何人いるんだよ……。すげぇ家だな。ママさんはゴットゥーザ様か? いつも思うんだがリボンの形はどうやって維持してんだろうね、針金でも入ってんのか? すげぇ学校だな。つまり挑戦状か。ブルマ! つか、制作会社とキャラ原案一緒なのにひだまりと全然キャラデザ違うんだな。変身したっ! 主役の子ヴィクトリカじゃないか……。



  • 魔法少女まどか☆マギカ 3話 → このCDプレーヤー欲しいな……。あれ、閃光のナイトレイドの曲じゃね? これゴットゥーザ様の素じゃないのか? パパさんは専業主夫なのか。自転車が光ったのはなんかのフラグか? なんだ、録画が乱れたぞ。まさかのグロ画像……。