2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット73 3日目

朝、上司の電話で起こされました……。時計を見ると11時でした……。電話からは「今日はもう終わったから、来なくても良いよ」という、来年からも会社くんなとも取れるお言葉を頂きました……。 来年ニートになっていたら笑ってやって下さい……。 とりあえず、2合炊…

コミックマーケット73 2日目   

見事に寝坊しました。8時着予定が7:50起きですよ。 朝飯用のご飯を急遽おにぎりにして、慌てて出掛ける。おかげで、30分くらいの遅刻で済みました。 しかし、stein山のサークルに行くと誰もいない……。しょうがないのでチラシを片付けて、終わった途端stein・…

コミックマーケット73 1日目   

昨日はサークルチェックした後、風呂入ったり炊事したりで、結局寝てません。 雨が降ってたので、近くのバス停から国際展示場前まで運んでくれるバスがあったから、それに乗っていこうと思いバス停で待ってました。 で、目当てのバスが来たと思ったら、右車…

仕事納め   

ってなんですか? ちなみに明日は普通出勤日なので有給出さないと休めないんだぜ。ふぁっく。無論有給出してきたぜ。 全くサークルチェックしてないんだがどうしようか。ちうか、配置図印刷するの忘れてたぜ。 今からさらっとチェックするか。 パロムとポロ…

身体だるい……   

なんか、前回の風邪と症状が似てるんですが……。 今日は咳と鼻水が追加されました。順調にいけば明日には高熱の予定です。オウフ……。 職場でも大流行してる風邪ですが、気合いで治してやんよ! 参加が危ぶまれたコミケですが、1日目は全日参加。2日目は16時か…

ビッチが起きあがり、仲間になりたそうにこちらを見ている   

事務所の管理職以下の人達で忘年会。今気付いたが、25人くらい居て管理職以下が6人しかいないのか……。 奄美諸島の料理が出る店へ行ってきました。いろいろと美味しかったです。ご飯だけ食べに行っても良いかもしれない。 あと、黒糖梅酒ならぬ黒糖焼酎がわん…

恋の悪寒   

昨日の喉の痛みが引かないので、仕事終わった後閉まる間際の病院へ駆け込みました。 今年の風邪は全部喉から来てるので、早めに病院に行くことを覚えたじんぐじんぐなのであった。 薬を貰った後、久々に花月へ食べに行く。豚飯と餃子のセットを付けてみまし…

ワールド・ドア

昼頃もっそり起き出して、ひたすらビブっておりました。 お陰で喉が痛くなったぜ! なんでだよっ! とらドラ6! \577竹宮ゆゆこ(電撃文庫) みのりんと竜児のフラグが立ち始めてます。 しかし、最後思わせぶりすぎてどう解釈すれば……。 狼と香辛料 6巻 \598…

アーティスト   

とらドラと香辛料読んでたら6時でした。寝て起きたら13時でした。 右近山のメールがなかったらもっと寝てたな。 今朝方まで雨降ってましたが、ボクが起きた頃には快晴だったので、久しぶりにチャリで秋葉原までチャリチャリしました。 右近山に頼まれた衰退2…

緑な歌会   

先月はいつの間にか終わっていたので、今回は前日参加表明とかしてみた。いや、わざとじゃないんやで? で、昨夜はうっかりニコニコに時間を王ドロボウされてたじんぐじんぐが寝たのは朝5時半でした。 数々の目覚ましトラップをくぐり抜け、身体が睡眠を欲し…

じかんかつようじゅつ

今日になって、今週末が3連休だと気付き、月曜やろうと思ってた仕事に追われていたのでした。オウフ。 家に帰ってからは、帰省のチケットと睨めっこしてました。正月帰ることは出来るんですが、札幌から東京に帰って来れません。どうしたものか……。 まぁ、当…

じゃくにくきょうしょく   

定時後の会社で2chのまとめスレ読んでて、うっかり声が出てしまってじんぐじんぐはとても恥ずかしい思いをしました。 というか、仕事しろよって感じですよね。このスレ読んで、ちゃんと仕事しないとダメだなと思わされました。 明日からはにゅーじんぐじんぐ…

人生DVD1巻がやってきた

案の定昼飯食べに行ったら届いてました。ホント、Amazon山は良い仕事するぜ。 自分の部屋に戻り開封の儀を行う。フヒヒ。 DVDケースがFateのhorrowみたいなヤツでした。あと設定資料集。攻略ヒロインじゃない椋にまで紙面が割かれていました。 あと、中に劇…

調べる前にまず質問する   

ひゃっほう、ロミオ買って来ました。フヒヒ。 School Rumble 19巻 \420小林尽(講談社/マガジン) 天体観測の後くらいから本誌で読むの辞めたので、新鮮な感じで読めたでござる。 結論として、八雲かわいいよ八雲。 人類は衰退しました 2巻 \630田中ロミオ(…

あにーちゃん   

スキー旅行日記はまた後で書きます。そして、スキー疲れで仕事したくない病になると確信してたじんぐじんぐは呪文を唱えたのでした。 『労働基準呪文ユウキューキュウカ!』 というわけで、折角の平日休みなので劇場版らっきょを見に行くことにしたんだぜ。 …

オーディオマニアは病気   

くそ、定時で帰ろうとしたら、設備トラブルですよ。てりぶるとらぶるあくしでんつですよ。 腹いせにアニメ消化してやったぜ、フヒヒ。 こどものじかん 9話 → なんちゅーか、今の小学生は授業中にゲームすんのか……。ちょ、写真全部捨ててる。しかし、こんな状…

ドジっ娘続出   

昨日ラクドちんとメッセしてたんですが、ヤツの誤字率はハンパ無いです。 ラクド の発言: よし、練るぜ ラクド の発言: 寝るぜ じんじんは衰退しました の発言: 練れ ラクド の発言: ひいっ ラクド の発言: じんじんが寝落ちしてない ラクド の発言: きさま…

VIERAケータイ   

晩御飯の材料を買いに出掛けたはずなのに、うっかり携帯機種変してました。 平日なら在庫あるんじゃね? とドコモショップに入ったのがいけなかった……。 P905iを衝動買いしてるボクが居たんだぜ。 購入方法を最後までバリューかベーシックで悩みましたが、ベ…

das Ende   

日曜に買った本リストー。買い逃しが無ければいいんだけど……。 のだめカンタービレ 19巻 \410二ノ宮知子(講談社/KC Kiss) コンクール尽くし。 ターニャ×黒木キタコレ。 ドロテア〜魔女の鉄槌〜 5巻 \672Cuvie(角川書店/ドラゴンJr.) ドロテアかわいいよ…

ついつい女の子の太ももに触れてしまう衝動   

そんな衝動に駆られてみたいじんぐじんぐです、こんばんは。 今日は眠くてとても仕事になりませんでした。自業自得ですが……。 精神と時の部屋とか、エヴァンジェリンの別荘とか欲しいです……。 CLANNAD 10話 → ことみさん……とても大きいです……。のとみの声に…

女の子の髪を撫でたくなる遺伝子

10時頃目が覚めたときはまだ寝てたすなふ山ですが、もう一度瞬きすると11時にタイムリープしてて、すなふ山はこどものじかんを読んでました。 すなふ山より遅く起きるなんて……しょっくすぎる……。 というか、朝から黒糖梅酒飲んでるすなふ山はオカシイと思い…

szseライブ

1時くらいにすなふ山が到着し、アニメ見てたら3時前だったので、明日の朝ご飯の下ごしらえをして就寝。 修学旅行さながら、寝ころびながら会話してました。 だらだらと11時くらいまで寝て過ごし、コレはいかん! と思い、すなふ山を叩き起こし朝ご飯の準備。…

すなふ山、襲来   

すなふ山が泊まりに来るというので、定時に帰って、部屋の大掃除してました。あと片付け。 紙袋にして4袋分もの本達をリストラすることにしました。ここまでリストラするのは久しぶりだぜ。 ついでに、連載の終わった物については実家に送ることにして、とり…

大変なことになった&気付いた   

寝坊して朝ご飯食べ損ねたでござる……。あと、慌てて着替えたからか分かりませんが、右手人差し指の付け根が抉れててとても痛い。 そして、とても残念なことに、今日工場で災害がありました……。 ライン作業者の1人が、ロールの間に手を巻き込まれて大変なこと…

主夫のターン発動   

最近朝飯食べるようになってるので、主夫のターンがやってきました。 今日とかお米買ってきたお。お米券使ったので殆どお金掛からなかったお。 ほうれん草も買ったんだぜ。お湯で湯がいてマヨネーズと醤油で食べると美味しいんだぜ。 そういや、会社から寸志…

冬コミ終了のお知らせ   

恋空はまだ続いてます。若干収まってきたとはいえこの微妙な頭痛はいまだ継続中……。ら、らめぇ、頭がどうかしちゃうよぅっ! そして、冬コミオワタ\(=ω=.)/ とても……31日仕事です……。くそ、正月出るから休ませてと言える空気じゃありませんでした。皆さん楽…

Yes! 恋空5っ!   

くそぅ、いつになったら治るんだコレ……。 鼻水・咳・頭痛・微熱SOS! あんまり微熱で熱冷まし飲みたくないんだよね。下がりすぎるから。 というか、頭痛がボクの集中力を奪うんだぜ……。 会社に行ったら、圧延機のラインが大工事してました。オウフ。 工事終…

これからも恋空中……   

朝ご飯食べるために頑張って起きたお。 久しぶりに朝納豆食べたなぁ。とても美味しい。 しかし、頭痛は未だ消えてくれないのでした。 ご飯食べてたら、電王始まったのでうっかり視聴。 相変わらず、あの武器は無いわー。あと新しい大根役者とイマジンが出て…

まだまだ恋空中……   

14時過ぎまでダラダラと寝てました。 起きると頭痛が……。でもご飯食べてないので薬飲めないし……。晩御飯までガマンするじんぐじんぐなのでした。 というか、医者にバファリンは飲まないようにと言われたんだが、この場合はどうすれば……。 とりあえずアニメ消…