VIERAケータイ   

VIERAケータイ

晩御飯の材料を買いに出掛けたはずなのに、うっかり携帯機種変してました。
平日なら在庫あるんじゃね? とドコモショップに入ったのがいけなかった……。
P905iを衝動買いしてるボクが居たんだぜ。
購入方法を最後までバリューかベーシックで悩みましたが、ベーシックにしても大して安くなってないことが判明したので、バリューにしたら罠がたくさん待ってました。
今現在店頭価格で出てる50,400円は、いろいろと縛りがあってあの値段でした。マイショップ登録・iチャネル・DCMX・携帯保証サービスに入れば5,000円引きされて、上記の値段。そうでない場合は55,000円くらい。あ、ベーシックだと40,000です。
月額を増やしたくなかったので割引サービス無しで買いました。帰ってきた後で、月額払うヤツそっこーで契約切ればいいじゃんと思って損こいた。
電源アダプタと卓上ホルダはポイントで購入したので実質タダ。
料金プランは、プランSにパケットパック10。着うたとか動画はSDで入れれば良いし、フルブラウザはZERO3あるし。
こうして考えると、なんでボク機種変したんだろうか……。
お財布ケータイもモバイルSuicaくらいしか使い道が思い浮かばんし、音楽プレーヤーだってD-Snapたんがあるし。
とりあえず、50X系からインターフェイスを変更した松下は死ねばいいのに。サクサク動くとかCMはちょう嘘んこで小毬マックスだぜ。
あと、黒ツヤなので指紋べったり残ってキモイです。ピンクゴールドにすれば良かったぜ。
と、不満たらたらですが、ちょろちょろ慣れていこうかと。未だにZERO3がデフォルトなのに、カスタマイズを施すかは不明です。とりあえず、microSDを買ってこないとな。
そんな1日。