ドジっ娘続出   

昨日ラクドちんとメッセしてたんですが、ヤツの誤字率はハンパ無いです。

ラクド の発言:
 よし、練るぜ
ラクド の発言:
 寝るぜ
じんじんは衰退しました の発言:
 練れ
ラクド の発言:
 ひいっ
ラクド の発言:
 じんじんが寝落ちしてない
ラクド の発言:
 きさま、ニセモノだなっ!!
じんじんは衰退しました の発言:
 携帯いじってた
ラクド の発言:
 かのーじょか
じんじんは衰退しました の発言:
 使いづらいんだぜ
じんじんは衰退しました の発言:
 なんでインターフェイス変えたかな
ラクド の発言:
 しらんっ
ラクド の発言:
 ねるっ
じんじんは衰退しました の発言:
 練れっ
ラクド の発言:
 練るとだんだん色が変って〜〜
ラクド の発言:
 これが俺のブソウレンキン!
じんじんは衰退しました の発言:
 ホント……もう寝た方がいいよチミ
ラクド の発言:
 しししししししけっけいあんdfごあyごあうおう
ラクド の発言:
 少々取り乱しました
じんじんは衰退しました の発言:
 少々?
ラクド の発言:
 若干ともいう
ラクド の発言:
 じゃあ、あばくょーー
ラクド の発言:
 くょ?
じんじんは衰退しました の発言:
 ラクド君はドジっ娘だなぁ
ラクド の発言:
 うっせー0−−−−−
ラクド の発言:
 もう寝ちゃうんんだからねっ!!
じんじんは衰退しました の発言:
 素だとしたら
じんじんは衰退しました の発言:
 重症だな
ラクド の発言:
 おだまんなさい
じんじんは衰退しました の発言:
 素なのかよっ!?
ラクド の発言:
 いつだって私は本気だぜ
じんじんは衰退しました の発言:
 これはもう日記に上げるレベルだな


素であんな誤字連発するラクドちんは萌えキャラ化されてもしょうがないと思うんです。思うんです。
いっそ、右近さんが作ってる都市伝説えろげのキャラとして出してあげると良いと思うんだぜ? 嚼みまくるキャラとして。


これが昨日の話で、次のドジっ娘は朝やってきました……。
いつもより若干遅れて起きて、早めにご飯食べなきゃなぁと眠い目を擦りつつ、しゃもじを持って炊飯器を開けたんですよ。
驚くくらい米が炊けてませんでした……。炊けてませんでしたっ!
くそっ、そういや昨日炊飯予約した記憶無いよ! ものっそい自業自得なんですがとても悔しいっ、でも感じちゃわない!
倍速炊きしても間に合わないのが目に見えてたので、昨日の内に作っておいた味噌汁を2杯飲んで会社に行きました。
もう間違わないって決めたのに……(ダブルオー風に)
そんな1日。