オーディオマニアは病気   

くそ、定時で帰ろうとしたら、設備トラブルですよ。てりぶるとらぶるあくしでんつですよ。
腹いせにアニメ消化してやったぜ、フヒヒ。

  • こどものじかん 9話 → なんちゅーか、今の小学生は授業中にゲームすんのか……。ちょ、写真全部捨ててる。しかし、こんな状態じゃ治らないだろう。
  • ef 10話 → スゴイ展開になってきた。一瞬景ルートかとおもた。しかし、凄いところに公衆電話あるな。
  • 二ノ宮くん 10話 → なんと、幼馴染みフラグ。幼女沢城やばい……。アホの子がおる……。沢城えろすぐる……。なんちゃらマグナムー、ほにゃららファントムー! そして車田飛び。なんだこりゃーっ! クソつまらんオチでした。裏沢城になった、ってヘリから落としたーっ。
  • ああっ女神さまっ 戦う翼 → きっこ姉はガチ。笑顔は作る物ではなく、零れるものよ。これ30分ずつに分ける必要会ったのだろうか。漫画で読んだときほどの感動はなかったな。
  • みなみけ 10話 → しかし、千秋の小学校の制服はニーソがデフォなのか……すばらしすぎる。生卵の殻を剥くとか非常識にも程があるぜ。俺を剥いてください! 名言だな。千秋より女だ。ダメだコイツ……なんという桃源郷……。この間すなふりんに言われて気付いたが、これ2クール目から制作会社変わるんだよね……。クォリティダウンしたときの炎上具合が今からwktkです。
  • キミキス 10話 → なんという妄想……。両親が出てきた。なんという能登……。マオねーちゃん自分の恋に気付くんだぜ。
  • ダカーポ2 11話 → よしゆき君鈍感なんだぜ。小恋フクザツ……。ちょ、リモコン何個あるんだよ。小恋の寝間着がかわいいんだぜ。いいんちょは水橋か? ここでななかが「別れちまえよ」とか言ったら最高でした。
  • CLANNAD 11話 → ぼんじゅ〜る? いかん、能登の声が気にならないくらいことみがかわいい……。朋也君じゃ、あ〜りませんか。放課後の狂想曲……なんてタイトルつけやがる。魔法少女マジカル杏。ことみ突っ込み人形カワイスギル。かがブー、かがブーじゃないかっ!? ボタンとぬこがカワイスギル。
  • スカイガールズ 24話 → ちょ、エリーゼ死亡フラグ……。こういう展開はじんぐじんぐ大好物ですよ。泣かせるぜ。



ニコニコは時間ドロボウすぐる。明日朝早いのにまだ準備してないんだぜ?
そして右近さんから「タモリ倶楽部でオーディオ特集やってるから今すぐ見るんだDADADAー」と言われたので、ワンセグ視聴。
ちょ、値段が1千万とか……まさに桁が違う。オーディオは青天井ですね……。
風呂入って準備して寝るお。