2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たいふう!   

週末は台風の影響で天気が悪かったので、ずっと引きこもってました。 kiss×sis 5話 → 男のロマン。エロの勝ち組。三國さんカワイソスwww ラッキースケベの匂いがする……。三國さんかわいいよ三國さん。劇中劇が充電ちゃんかよwww 女神が淫乱すぎる。途中で雨…

らくせん!   

営業の外回りついでにアニメイトに寄って新刊を物色。平日15時になんであんなに人がいるのか意味が分からん。全員ニートなのか? 事務所に帰ってからは適当に仕事をこなして、日報書いて仕事を上がる。なんか雰囲気的に飲みになりそうだったので先んじて帰宅…

せみなー!   

横浜でプレスメーカーが集まってセミナーを開くというので参加してきました。元々は本社の人が参加予定だったが、出られなくなったので代理で行ってきた。 金沢シーサイドラインとか初めて乗った……というか、今回検索するまで存在すら知らんかったぜ。 あと…

かいもの!   

そういや、今月の給料の仕分けをしたら、予想以上にお金が余ってしまって、逆にどっかの支払い見落としてないか不安になってしまった。 今日はアニメイト・メロンで合計10K以上買い物してしまった……。じんぐじんぐの予算は既にレッドシグナルである。 アニメ…

せんべつ!   

今日も部品の選別に駆り出されたお……。 あと、一日中ISO文書の改訂してた……。誰だよこんなの考えたヤツ……。 そんな1日。 もっとToLOVEる 3話 → なんだこのモブキャラwww 体調悪いのにパジャマの前を開けて体温測るとかどういう事なの古手川さん。古手川アニ…

そうべつ!   

大阪の支店長が東京へ戻るので送別会をしました。なんで名古屋でと思いましたが、打ち合わせで名古屋に来ていたんだからしょうがない。 今日はかなり常識的な時間で終わったので、ゆっくりヨスガノソラ待機が出来た。 そんな1日。 ヨスガノソラ 4話 → え、ア…

のうしゃ!   

今朝は寝坊するわけにはいかないので、1時頃布団に潜ったんですが、寝付いたのは3時半頃というね……。 それでも8時半前に目が覚めた。顔を洗って眠気を飛ばしつつ、8時半ってプリキュアだっけ……プリキュアだったな! ということで、リアルタイム視聴しまんた…

にこにこ!   

宣伝キボンヌということなので。ボク程度でどれほど宣伝効果があるか分からんが、良かったら聞いてみてくだしあ。 「OVER」を2人で歌ってみた*あり&未知http://www.nicovideo.jp/watch/sm12524595 明日はとうとう納車。名古屋港まで車を取りに行ってくる…

ろまさが!   

http://www.famitsu.com/news/201010/21034976.html 2の移植+αがついにキタ!……けど携帯なのよね……スクエニェ……。 最近やる夫系のロマサガ2スレを見てて、物凄いロマサガ2熱が再燃してるんだよね。 七英雄側をフォローするオリジナルダンジョンにはすげー興…

けいやく!   

昼休みに昨日調べた駐車場を管理してるところに値段を聞いてみた。 まず車庫の値段が1.5万で、近隣の青空でも1万から1.5万……。ホントにマンションの隣と向かいは1.2万だった。 青空で1万切ってたら考えたかも知れないが、まぁ車庫だなぁ。風雨や日差しを防げ…

ちゅうしゃ!   

昨日飲みに拉致られて出来なかった駐車場探しをした。 グーグルマップの航空写真で家の周りの駐車場っぽいところをリストアップ。実地で管理会社の看板を写メる。便利な世の中になったもんだ……。 すぐ近くに車庫が空いていた……これは第一候補やね。あと屋根…

のみかい!   

今日の晩飯は天一でも行こうかとうきうきしてたんですが、会社飲みに拉致られたでござる……。 まぁ、仕事の話しないなら楽しいんだけどね。 あと、満を持してマンション1階にある駐車場の申し込みしたら、もう一杯ですと言われた……。いや、満車になったところ…

あじたま!   

一風堂で塩玉子をトッピングしてた時に気付いた。これって自分でも作れるよな? というわけで、偉大なるググル先生にお伺いを立てたところ、あっさりレシピが見つかりました。ググル先生マジ偉大。 以下じんぐじんぐが今回作った味玉レシピ。 半熟たまごを作…

しゅらば!   

昼過ぎにのっそりと起きだして、洗濯したりアニメ消化してたりしてまったりと過ごしてました。 そんな時に実家からスカイプが飛んできた。そんな時っていうか、ほんのついさっきなんですけどね。 まぁ、両親と兄貴夫婦の雑談をまったりと聞き流しながらWEB巡…

ごしっく!   

http://www.gosick.tv アニメ化……だと……? せ、制作会社は……ボ、ボンズェ……。綺羅星ッ! いや、これはラバさんが続編を書くフラグであると前向きに……。 とまぁ、色々言ってますが楽しみではあります。 ____ /__.))ノヽ .|ミ.l _ ._ i.) (^'ミ/.´・ .〈…

きんけつ!   

11月の予定が着々と埋まっていくのですが、全部名古屋以外の用事なので交通費だけで死にそう……。 車があると言っても限度があるじぇ……。 ちなみに、東京2回、伊勢、和歌山と見事にバラバラ。一番近くて伊勢とかどういう事なの……。 車で東京往復は、調べたら…

おめざめ!   

あまりの尿意に目が覚めました。夢のなかでトイレで用を足しているシーンとかあるのに、現実で漏らしてないのが不思議だ……。 一日中アニメ侍してました、マル。 伝説の勇者の伝説 13話 → OP変わった。また過去話かよ……ていうか総集編か? なんでスパイだって…

もてなし!   

土日でヲチ・すなふ両名をおもてなししてました。家族以外で2人以上泊めたのは初かな? 昨日の日記は大概酷かったので、もうちょい細かくダイジェスト。 ・起きた時から土砂降りでテンションダウン。 ・土曜朝の名古屋駅混みすぎワロス。 ・三連休初日は伊達…

てんのう!  

杯! 大阪まで行ってきました! 大雨でした! ファックっ! 前半はガンバさん最悪でした。後半は栃木さんが……。 終わったらずぶ濡れでした。雨具は下もないと意味が無いと痛感しました……。 晩飯はジンギスカン。美味しかった。

えいぎょう!   

今日は2件も客先へ行ったのでほとんどデスクで仕事しなかったぜ。 客先に行くと2/3以上は移動時間だからあっという間に時間が過ぎる。 製造とどっちがいいかと言われると、どっちもどっちかなぁという感じだが。 明日は大阪まで天皇杯を見に行ってきます。ガ…

そくのう!   

ありえないくらい即納品の受注してしまって、関係各所からしこたま怒られました。がっくり。 どのくらいありえないかというと、通常納期1ヶ月半〜2ヶ月の物を2週間wwww そら怒られるわ。 そんな1日。 ささめきこと 10話 → 水着回! 車が爆発してますがwww お…

ぎゅうどん!   

仕事で外出したとき、昼飯で久しぶりにすき家に入った。もう豚丼はラインナップにないんだな……。 価格が牛肉ショック以前に戻っていたことを鑑みるに、吉野家はもうダメかも分からんねとしみじみ思った。 仕事終わったあとはラーメン充するべく栄へ。天一か…

りーまん!   

大阪で舞台を見終えたリーマン山が名古屋に寄るというので、広瀬さんと一緒にお迎えしました。まぁ、広瀬さんは初めましてなんですが。 名古屋的なものを所望ということで、無難に矢場とん連れていきました。この間ヘッキーも連れてきたし、最近の矢場とん率…

てんいち!   

昨日は天一の日だったらしく、ググる先生に聞いたら栄にあるそうなので行ってきた。 お祝いの花まで飾って天一祭りすげぇなと思ったら、単純に今日開店なだけでした。 久々に天一食いましたが、相変わらずどろり濃厚でした。天一祭りのせいなのか、この店独…