せみなー!   

横浜でプレスメーカーが集まってセミナーを開くというので参加してきました。元々は本社の人が参加予定だったが、出られなくなったので代理で行ってきた。
金沢シーサイドラインとか初めて乗った……というか、今回検索するまで存在すら知らんかったぜ。
あと、横浜駅根岸線ってどこだよコノヤロウとさまよったら、新横浜から乗ってきた電車のホームがそうだった……罠すぎるっ!!!1!!! あと京浜東北線のことじゃねーかっ!!! 紛らわしいっ!!!!1!!!!!!1!!
講習・工場見学を恙無く終えて、名刺交換会で名刺をばらまいてきました。講習はあまり得るものが無かったけど、工場見学は面白かった。
帰りの新横浜駅に向かう電車で久しぶりにラッシュ電車に乗ってテンションがダダ下がった……。都心のサラリーマンはよくやるよ、ホントに。


帰ってきてから、積み本を消化したんだが、物凄い時間の無駄だった……。本を壁に叩きつけたくなる仮面さんの気持ちがちょっとだけ分かった今日この頃。
そんな1日。