2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームフィットネスクラブ   

いてきた。 9時か10時くらいから始めてたかったんだが、起きると11時近く。久しぶりにこんな時間まで寝たわー。 12時過ぎくらいに到着。エレベーター降りたところで水着を忘れたことに気付く。なんて――ドジっ娘! 一瞬取りに帰ろうか迷ったが、しょうがない…

ふんがー   

とりあえず定時ダッシュして秋葉原へ。 ヨドバシでAdvanced/W-ZERO3[es]こと、ドESに触れて即予約してるボクが居ました。あー、給料飛んだな。 料金プランなんだが、個人でトリプルプランは出来ないのかねぇ? ともあれ、ドESが楽しみです。 ラクドちんにR4…

いくでがんす   

更に昨日書き忘れたが、しゃいにんぐてぃあーずくろすうぃんどとクレイモアも見てます。 前者は今期最大のギャグアニメです。見てて笑いが止まらなかった。 後者はふとぅーに面白い。消してないので後でDVDに落とそう。 一昨日会社で歯科検診をやってたので…

さあ、始まるざますよ   

そいや、昨日書くの忘れてたが、マジアカが大魔導士に昇格しました。 んでもって何故かミランダメダルが手に入り、いま担任がミランダせんせーです。 なるほど、ミランダ先生を担任にするにはこうするのか。 組は相変わらずケルベロスです。早く賢者になりた…

追記   

おりこんフォー! のWEBマガジンが配信されております。 詳しくはこちら。 週刊 おりこんフォー! http://text.ivory.ne.jp/mag_01.html

絶対に許さない!   

というのは、この間のそらの名言。流石だぜそら。 今日もゆるゆるーっと仕事を切り上げてゲーム三昧。 今までを鑑みるに、ベッドに寝そべってプレイするから寝落ちるんだと思った。 ので、今回は寝そべらないように努力してゲームに励んだよ。 お陰で烏月関…

嘘だけど。   

部屋でアカイイト進めてたら豪快に寝落ち。 最後に記憶があるのが20時くらいで、起きたら1時でした。どんだけー。 もういっそ清々しいので、眠気を持続させたまま歯を磨いて寝ましたでござるよ。 おかげで、4時とか5時とかに目が覚めたけど。

答えは聞いてない   

久しぶりのアニメざんまーい。 恐竜→ヒロインがニーソだと今気がついた。そら大喜びじゃん。 ウザレッド→なんか鮫が出てきた。 シン=アスカは相変わらずシスコン→リュウはそろそろ痛い目を見るべきだ。デネブが萌えキャラだと言うことはよく分かった。 ファ…

俺の強さに、お前が泣いた

今日は緑の歌会。久々に休日に10時まで寝てた気がする。 先に買い物したかったので、ちょい早めに家を出る。 電車に揺られ、秋葉原で降りたところで改札も出てました。あれ? 向かうは青いダメ本屋。池袋で買おうかと思ったんですが、池袋の青い子遠いんだよ…

僕に釣られてみる?   

はぁ、もう週末か……。中身の濃い週だった気がするがそれでも1週間ってあっという間ね。 アカイイトを順調に進めてます。幼女サクヤはどう見てもヴィータです本当にありがとうございました。 まぁ、こっちの方が先だろうけど。 分岐図が見えるのイクナイ。つ…

俺は最初からクライマックスだぜ!   

昨日というか今朝早くから目が覚めたお陰で、昨日と今日の感覚が曖昧で、なんか損した気分でした。 なんで俺連勤してんの? みたいな。 寮に昼飯食いに行くと、注文してたHD25用のケーブル届いてた。ひゃっほう。サウンドハウスやるな。 さっくり定時で帰っ…

俺、参上!   

何故こんな時間に更新してるかというと、別に早起きしたわけじゃないんです。 22時くらいから3時半くらいまで寝落ちてた……。 ちょ、寝落ちってレベルじゃねーぞ! このまま寝るのはムリと判断したので、寝汗でびしょびしょだったので風呂入ってさっぱりした…

『やらないか』ガイがいるぞ!   

寝落ちて晩御飯食べ損ねた。(´・ω・`) 代わりに引き出物のチーズケーキ食べたら気持ち悪くなったよ。一気に食うもんじゃないね。 あ、精密検査行ってこないとなぁ。今月は散財してお金がないにょろ。 最近、食にお金がかかってる気がする。普段外食しないけど…

なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!   

昨日の夜、指令・さっちんがリンク貼ってたこの記事に爆笑。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html ボクも、日本人がボクと同じ民族だとは思えないよ。つか、これキチガイレベルだろう……。 痛車のまとめ。 http://www33.atwiki.jp/f_motors…

ジャ○ラックの者ですが   

2週間ぶりのアニメ三昧でwktkして早起きしたんですよ。 するとですね、テレ朝がゴルフで埋まってるんですよ。 絶望した! 何のために早起きしたんだ!=□○_ 家事をしつつ鬼太郎、マイメロをBGV。 ハヤテはちゃんと見た。西沢さんキター。そういや声優確認す…

見つけてHappy Life   

瀬ちんが夕方まで遊んでーというので遊んできました。 昼過ぎに秋葉原で待ち合わせて、ブラウニーで昼飯。納豆パスタ。 つか、ちょう暑すぎじゃね? 確か梅雨入りした筈なんだが……。 痛い帽子が欲しいという瀬ちんの願いを叶えるためドンキへ。売り場に行っ…

突発イベント

自炊スイッチがオンになったので買い物へ。ついでにスーツをクリーニングに出す。 ふりん星で食べた納豆蕎麦が激しく不満だったので、蕎麦とめんつゆを買う。 あと、唐突に焼きそば食いたくなったのでその辺の具材とか。肉はまた後で買おう。今日は作らんし…

旅の会計   

出たので発表しまーす。 レンタカー代 \27,510 ガソリン代 \14,201 高速代 \21,140 ご飯代 \12,525 旅の思い出 \プライスレス 合計 \75,376 1人頭 \18,844 1人2万越えないとは驚きだぜ。 ふとぅーに公共機関使うより安くて、楽しい旅が出来たんじゃないかな…

パンツ危機   

初めてパンツ危機に陥ってるじんぐじんぐですこんばんわ。 今朝は猛烈にだるくてよっぽど有給使おうかと思いましたが、これ以上仕事溜めるのもアレなのでしぶしぶ出社してきました。 案の定仕事終わらず明日に丸投げしてきたわけですが、げんげん元気に旅行…

大阪出張

伊丹まで。新幹線の喫煙車両とか死ねる。もう乗らねぇ。 先方の会社でプレスした材料の選別作業8千個。 蒸し暑いテントの中。死ねる。というか死んだ。 帰りは新大阪で串揚げ食った。KYなじんぐじんぐは遠慮せず食べたい物をガツガツ注文する。 いやぁ、会社…

ドライブC

4時過ぎに寝たというのに9時に目が覚める不思議。すなふがPC前でごそごそしてるのがいくない。 起きて何やってたかというと見事にgdgd。しかも昼過ぎまで。 これはイクナイと思い立ち、ぐぐる神にお伺いを立ててふりん星観光へ。 水戸のロマンチック・ゾーン…

ドライブB

7時半頃起床。すなふりんと風呂へ。うーん、朝風呂は気持ちいいやね。 朝飯どうしようか?→とりあえず食える物は食べとくべ→でもプリキュアのOPだけ見ていこうぜ→ファイ! 人が居ない食堂で飯を食うじんぐじんぐとすなふりん。 ロビーへ行くと、同室の人達に…

ドライブ   

4時にちゃんと起きて風呂入ってご飯食べて車取りに行ったら、stein先生がもう着いたらしい。早いよ。 駅でstein先生とラクド先生を拾ってふりん星へ。 首都高乗ったら激混み。俺たちはこんなところで躓くわけにはいかないんだぁっ! と思ったら単に事故って…

INTER MEDIA ARTISTS AND SPECIALISTS   

ごまえー。朝会社でうんこするとき大抵聞いてます。携帯で。 昼前に突然「12日大阪出張ね」と言われますた。おいおい、月曜休みだから今日中に準備しなきゃイケナイじゃん。 事務姉休んでボクの仕事増えてるのにだりぃよー。 なんとか終わらせて帰ってきたら…

大魔王ベルカ式なのはさん   

いかん、ニコニコヤバイ……。 大魔王ベルカ式なのはさんとか神すぎる。 今日も寝落ち。晩御飯食べてない。お腹空いた。(´・ω・`) なのは10話見た。このトゥーピュアピュアボーイ&ガールめ。 スバルは冒頭からアスナのムネムネを揉みしだき過ぎ。いいぞ、もっと…

WEB小説コンテスト4   

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ 主催が頑張ってるのでボクもお手伝い。まぁ、宣伝しか出来ませんが。前回読者参加表明したくせに殆ど読まなかったからなっ! ダメじゃん。 そんなわけで、みなさんどしどし投稿すると良いと思います。 最近自炊飽きた、という…

加齢臭じゃねぇ!!! 少女臭だっつってんだろ!!!   

ラクドちんのルーンファクトリー日記を見てすげぇやりたくなってきた。牧場物語ってこんなゲームだったのか……。 後で強奪しに行こう。 さて、久々にアカイイトでもするかー。

・ねぽむせの・まりあ・で・ろす・れめでぃおす――しぷりあーの・くりすぴん・くりすぴにあーの・で・ら・さんてぃしま・とりにだっど・るいす・い・ぴかそ!   

髪切ってきた。もっと短くても良いかもと思ったが、もう一回言うのだるいのでそのまま。 帰りにマジアカしたら4位と14位。ケルベロスだと魔法石があんまり貰えなくてしょんぼり。サイクロプス行きてぇ。 そういえば、昨日よしお兄よしお兄と書いてたら、よし…

ハシゴ   

今朝は寝坊して9:30に目覚めてGAKUZENとしました。で、電王とプリキュアが……。 すきーり→王様がKYだった気がするがよく覚えてない。 ハヤテ→オリジナル話だと聞いてwktkしてたんですが、どう見てもぱにぽにダッシュです本当にありがとうございました。ゴトゥ…

じんじんは衰退しました   

最近ふとぅーに7時とかに目が覚める。お陰で1日が長いわけだが。 今日は起きた後アニメ消化して、うっかりなのはSS9話の回想シーン見てたらA's見たくなったのでDVDを引っ張り出す。 6話からしかDVD無いのでとりあえず最後まで。あー、これは泣く。というか泣…