ドライブ   

4時にちゃんと起きて風呂入ってご飯食べて車取りに行ったら、stein先生がもう着いたらしい。早いよ。
駅でstein先生とラクド先生を拾ってふりん星へ。
首都高乗ったら激混み。俺たちはこんなところで躓くわけにはいかないんだぁっ! と思ったら単に事故ってただけでした。良かった。
でも、首都高コワイ。右側に出口があるとか信じられん。
常磐道乗ってからは爆走。殆ど追い越し車線走ってたよね。
つか、スピードメーターがデフォルトで20km/h増しなんですが……。メーターで60km/hと出てても、体感速度はどう考えても40km/hしか出てません本当にありがとうございました。
1時間半程度でふりん星到着。すなふりんに電話しても出ません。もしや……寝てる? と思ったらシャワシャワしてただけでした。
ふりん星はオサレ部屋でした。シット。
ここから運転をラクドちんに交代。ボク以上にかっ飛ばすラクドちん。そして若干運転が荒い。
そして気付くと高速の分岐を通り過ぎてる罠。IC2つほど通り越してました。一旦降りてUターン。オノレ……。
ナビの目的地を設定し直して出発。これでもうマヨワナイ!
ガソリンが心許なくなったので、SAで給油。途中ダンゴ三兄弟に遭遇して車内は爆笑に包まれました。
また運転を交代してじんぐじんぐが運転。ココが悲劇の始まりだったのである。
峠道で豪雨に見舞われる。正直前が見えません……。ふとぅーに走ってるだけなのにABSがガガガッと効きます。ちょーこぇよ。
運転手の焦りとは対照的に車内はwktkしてました。チミら、コレ運転してみ? そんなこと言えなくなるから。
峠を越えると一転晴れ空。うおっ、まぶしっ! 快調にぶっ飛ばすじんぐじんぐ。
お陰で12時半には鶴岡ICを降りてました。道間違えなかったらあと30分は違ったね。
るるぶ検索したそば屋に行く。ちょー混んでる……。だが、だからこそ味に期待!
wktkして待ってると期待以上の物が出てきました。美味しかったわぁ(´∀`)
13時半にはホテル着。着替えた後男3人で海へ。バシャバシャと激写ボーイしてました。おかげで秀逸な写真が撮れたぜ。
浜辺から見えてた神社に行ってみる。温泉神社。ちょー寂れてる……。お賽銭入れておきました。
ホテルに戻り、披露宴まで椅子で爆睡。涎が垂れてなかったか心配でなりません。
会場入りして、つつがなく進行。じんぐじんぐはカメラ小僧になってました。そしてすなふりんは写真を撮ってるボクを撮りすぎ。消せよ!
2次会までの間に温泉に入るKYRなじんぐじんぐとすなふりん。露天風呂からの夕日が綺麗でした。カメラ持ってくれば良かった。
更にKYRなすなふりんは2次会に浴衣で行こうとする。じんぐじんぐは断固阻止したよね。
2次会はまぁ、それなりに盛り上がったと思います。エクトプラズムな写真も撮れたし。心霊写真で投稿したら採用されそうです。
Yシャツのボタンを第2ボタンまで開けてたら、姐さんにせくすぃと言われました。ふ、じんぐじんぐはえろてろりすとですからー。
ビンゴ大会で2次会は閉め。自分で作る醤油セットは面白かった。
そして今ナウ部屋ですなふりんとgdgdしながらこの日記書いてます。
そんな1日。