2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だんぼう!   

ダンボーじゃないよ? あまりの寒さについに暖房デビューしまんた。というか、内地の家は寒すぎんだよっ! もっと断熱材入れろよ! やけに唇カサカサ喉カラカラになると思ったら、加湿器動かしてなかった……当たり前ですよねー。 ただ、加湿器入れて暖房入れ…

しゅっちょう!   

深夜バスで5時に名古屋駅に着いたので、タクシーで家まで帰る。シャワー浴びてスーツ着て再び出発。6時半のミュースカイに乗って空港へ。 恙無く1件目の客先訪問を終えて帯広へ。特急が1時間後でちょー暇でした。あと、北海道で特急乗ったの初めてじゃないか…

すふぇれ!   

日曜にヘトヘトになりながら帰ってきて、月曜の業務をこなしたあと深夜バスで東京へ。危うく飲みに拉致られるところでしたが全力で回避した。 今回の深夜バスはほぼ満員だったけど、ボクの前が一つだけ空いてた。どうせならボクの後ろ空いてたら全力リクライ…

がっしゅく!   

土日は伊勢に行ったり熊野三山巡ったりしてましたので、たぶん時系列で箇条書き。 3時半に起床して冷蔵庫の中身を片付けるために朝飯を食う。 出掛けにうんこの波動に襲われる……ヤツは基本的に空気読まないから困る。 それでも予定していた5時に出発。 車に…

ばくはつ!   

おはようございます。日付的には昨日の日記となります。 客先へクレーム対応に向かったら、すでに分析済みで逃げ道がまるでなかったでござるの巻。百戦錬磨すぎんだろう……。 帰り際に、何かあったらすぐ連絡くださいとは言ったが、まさかキチガイ納期を言わ…

そうりつ!   

昨日は会社の創立記念日休みだったんですが、例年他社の人を呼んでゴルフをするのが通例らしく、もちろん社畜であるところのじんぐじんぐも運転手兼人数合わせで駆りだされました。 案の定というかなんというか寝坊したわけで、大変アレでした。ヨスガノソラ…

ほむせん!   

セミダブルサイズの布団を洗濯するため、ネットで検索して最寄のコインランドリーに向かったんですが、行ってみたら更地になってまんた……。 しょうがないので同系列の別店舗に向かう。乾燥込みで1100円とか“コイン”ランドリーじゃねーだろ……。なので洗濯のみ…

すふぃあ!   

今日は10時から11/23にあるスフィア武道館ライブの追加席販売でした。 仕事を放り投げてPCに張り付いていたんですがあえなく撃沈。 リーマン山に駄目だったお……とメールを打とうとしたところに、リーマン山からタイトルに速報と書かれたメールが届く。 ざわ……

りすあに!   

http://www.musicnet.co.jp/lisani/ なんの気なしにデイステージ・ナイトステージ両方申し込んだら両方当たったでござる。 それは良いんだが、ナイトステージ終わるまで会場に居たら確実に帰れなくなるのでどうしたモンか……。 ということで、昨日ヲチ山にナ…

だんがん!   

金曜日 木曜日に仕事が終わったあと、深夜バスで東京へ向かう。 なぜかボクの隣の席だけ人がいるんだけどどういう事なの……。図にするとこんな感じ。★=ボク、■=人のいる座席、□=空席 ■□ □■ ■□ □■ ■□ □■ ■□ □■ ★■ □■ □□ □■ ■□ □■ ■□ ■■ ■□ □■ ■□ □■ ……おい…

なびすこ!   

そら山からナビスコ杯決勝・磐田vs広島を観に行くが一緒にいかが? と誘われましたので、車で東京まで行ってきまんた。 朝の4時頃に出発して東名を東へ爆進。途中牧之原SAと海老名SAで休憩したり朝食食べたり。 車は、どうせ終わったあとは秋葉原だろうとい…

きょうふう!   

久々に弁当作って会社に行ったら、お昼に外出の予定を入れられたでござる……ぐすん晩ご飯で食べるもん……。 車を運転してたら、ものすげー強風で車体揺れまくりワロス。右カーブなのにハンドルを左に切るとかドリフトしてんじゃねーかwww。 あと、青空が気持ち…