きょうふう!   

久々に弁当作って会社に行ったら、お昼に外出の予定を入れられたでござる……ぐすん晩ご飯で食べるもん……。
車を運転してたら、ものすげー強風で車体揺れまくりワロス。右カーブなのにハンドルを左に切るとかドリフトしてんじゃねーかwww。
あと、青空が気持ちいいくらい青くて、雲も真っ白モコモコでとっても写真を撮りたかった。
最近、写真スレを見るとすげぇって感想より先に、撮りに行きたいってなるから困る。
そんな1日。

  • ヨスガノソラ 5話 → プールシーンまでプレイバックっ! ハルくん聞いちゃったよ。ハルくんは肝心なところで空気読めてない。パンモロすぎる……これは規制入るのか? ソラさんアングルが際どいです。カメラさんもっと左によってっ! 何かを思い出したハルくん。ソラかわいいよソラ。ずいぶん急峻な山だこと。ていうか、本殿の後ろにある山ってことは御神体じゃねーのか?>裏山 痛いで済まされる高さじゃない……。本格装備過ぎるwww ハルくんヤケクソにも程があるだろwww ハル△。本日のエロシーン。一緒に入っちゃえYO! キター! なんか硬いのが当たってるよ。当ててんのよ! え、いきなりセクロスシーンかよ……。そういや、春日野家は病院でしたね。お嬢の母親登場。神楽舞。もしかして異母姉妹じゃないオチなのか? 本編始まった。アキラがヒドイwww 大三元テンパってるwww メタネタいれんなwww そして今回も大変えろかったです。