2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー chapter.11   

例によってチャットでの会話だけですが。 名前置換するのだるいのでそのままで。 あと、アニメに関係ない所削除。 もりたさんがログインしました (7/1 0:46) 始まったので起きた こんばんは。 よつばのくろーばー こんばんは じんさんがログインしました (7/…

ローマの休日   

をTOEICの授業で見ております。 もちろん字幕は英語。雰囲気でしか何喋ってるかわかりません。 以前別の英語の授業で見せられた「MATRIX」は英語の字幕すら無かったけどな。 で、ローマの休日ですが、観賞中いろいろとやることがあったり、先生が注釈入れて…

ネギま!最終回   

某チャットでの会話。名前はイニシャルにしてあります。 はじまた はじまたー うむ? オーソドックスだな ダイジェストできたか イントロだけ聞くと一月期みたいだが 長瀬の声ってまほらばの白鳥か 知らん 知ってるのは このちゃんがしーぽんだってことと ま…

昨日の夜は   

地獄のようでした……。 友人が泊まりに来てたんですが、彼もあまりの暑さに目が覚めたようです。 だがエアコンは意地でも使わない。それがじんぐちんのジャスティス。 さすがにくたばりそうだったので、保冷剤を枕にして寝ました。 冷たすぎて頭がキンキンし…

毎日毎日   

熱いっすね。どうもJINGです。 ところで皆さんはガンダムWに出てくるビルゴというMSをご存知でしょうか? 実は私の大学にそれがいるんです。 ばばーん! どうです? そっくりでしょう? まぁ、事務員さんが落ち葉を風でふっとばしてるだけなんですけどね。 …

コンタクト

私は使い捨てコンタクトを使ってるわけなんですが、先日ストックが無くなったので買ってきました。 ボシュロムの2週間使い捨てなんですが、いつのまにかバージョンが上がってました。*1 保存液の中でもよく見えるように若干青く色がついています。だからとい…

熱すぎる……   

昨日は暑くて寝る気にならなかったので一晩中メッセってました。(アホだろ そして朝方寝落ちて、昼頃新聞の集金で起こされた。 新聞はもう今月で切り。お金ないねん。 そのあとはだらだらとたくちくす進めてたらいつの間にか空は真っ暗ですよ?(アホだろ …

今日のタイトルは   

我らがらくどちんのれみりゃSSでの一言。 みくし見れる人は要チェキだっ!

今日の買い物   

つーか熱すぎる……。今現在で室温32℃、湿度60%。 そんな中昼頃まで寝てた自分を褒めてあげたい。 おかげで変なマフィア系の夢見て気分悪い目覚めだったけどなっ! あまりの熱さにムカついたので、研究室行って涼んできました。 15時過ぎまで涼んでから買い物…

今日のタイトルは   

メッセでらくどちんを拉致る時の常套句です。 みなさんもらくどちんを呼ぶときこう言ってあげると、らくどちんが涙を流して喜びます。 むしろラヴと言ってあげたほうが喜ぶかもしれません。

今日の買い物   

しゃにむにGO 20巻 \410羅川真里茂(白泉社/花とゆめ) 第3部がスタートしました。 新1年生がわんさか。氷河イカス。ひなこ弟もイカス。 つーかやっぱ巧いよなぁ。テニプリとは比較にならん。 あ、そもそもテニプリはギャグ漫画でジャンルが違うから比較でき…

髭剃り   

最近就活で公衆の場に出る機会が増えたため、髭剃り大活躍です。 なんですが、1つ問題が。 剃ったあと肌がヒリヒリするんですよねぇ。 電気シェーバー用のシェービングジェルとかあるんですかね? 知ってる人いたら教えてくださーい。 あと、他にもこんな方…

だるだるー

昼前に起きてずっとタクティクスオウガってました。 ついうっかり攻略サイト覗いて、クレリック法なるものを知る。 実行………………うひょー、なにこの超高レベル。 いままでちまちまやってたのはなんだったんだ……orz。 そのあとのイベントバトルが楽すぎてどうし…

VIDEOGAME BATON    

なんからくどちんからリフレクされました。 ◆Total volume of game files on my computer.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 約8.5〜9GB。 なんかいろんな所に飛んで入ってるぽいので把握して無いっす。 これでも結構アンストしたんだけどなぁ…

サンクリ戦利品&昨日の買い物   

Sad snow does not see.(くじういんぐ) なくした物は何処へやら。(happy flame time) 七色ますたーすぱーく!(VISIONNERZ) 白昼夢〜前編〜(夢見ごこち) EASY!(Quintetto) 東方花暦(JUNK ARTS&Dreams Dreams) 東方人間本。(STUDIOつらぬき丸) …

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!   

有効活用方ですが、私を例に取ると大学の研究室ですかね。 私は機械系なんですが、プレゼンとかで使う前刷りやレポートを印刷、コピーするのにいいんじゃないかと。あと、実験で取ったデータ表をスキャンしてデジタルデータで残したり。 なんか主旨ずれてる…

サンシャインクリエイション28   

パセラを出たあとジョナサンで朝飯。 つーか面子紹介してねぇことに気付いた。 もりたさん、変身動物ポン太さん、みのりふさん、かさぎ修羅さん、私の5人な。 みんなぐったりしてます。 そこへ久慈さんからもりたさんにメール。 「チケット2枚余ってるよ、か…

地震   

震度2,3くらいかな?

オールカラオケ   

明日のサンクリに備えて徹夜してきます。(なんか間違ってるだろ それまで予定は空なので晩飯食べてからゆっくり行こうと思ってます。 つーか、起きたら14時だったしな! いてきたー。 いろいろと疲れてるので、歌った曲目あげてちょろっとコメント書いて終…

今日の買い物   

ももいろさんご 2巻 \105花見沢Q太郎(少年画報社/ヤングキング) ふつーにえろいなぁ。 つーか、結構古い本なのにあんまり100円で見かけないちうのはどういうことだ。 ガウガウわー太 8巻 \105梅川和美(新潮社/コミックバンチ) 遠藤の絶対領域の巻で説明…

断髪   

かと思われる勢いで髪を刈ってきました。 そろそろ耳や首筋に髪の毛がかかってキショかったのと、そろそろ無くなってきた就活用の写真撮るために。 地元でなじみの店でも言われた事を、ここでも言われたということはやはり真実なのでしょう。そういや、髪切…

Musical Baton   

峻さん*1から回って来ましたので解答。 ちなみに眠れなくてうだうだしてたときにトラバ飛んできたので、これ書いてるのは16日の早朝です。 Total volume of music files on my computer.(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 約2.47GBほど。 半分…

今日の買い物   

焼きたて!!ジャぱん 18巻 \410橋口たかし(小学館/サンデー) というか、焼きたて!!ジャぱんですよ!と書いたほうがいいのか? つーか、ハヤテのムシキングもそうだがよく許可出たよな。小学館がんばってんなぁ。 なんつーか、河内はいる必要性が感じられな…

だるだる〜   

いつもの如く15時ごろ起きてますよ? なんだか体のだるさが全然抜けなくて頭の回転が悪かったです。 友人が泊まりにくるというので洗濯物畳んで掃除機軽くかけたんですが、実験が長引いて来られなくなったとか。 大変ねぇ。いや、人事じゃないんですけどね。…

トランポリーン

相変わらずすごい楽しいです。 床体操の方も創作ポーズを除けば楽しい。 そして、授業前にタンブリングでバク宙の練習。今まで恐怖心があってマットの上でしか出来なかったんですが、一度やってしまうと慣れて何回でも出来るようになりました。 高校の時はバ…

今日の読書   

灼眼のシャナ 0巻 \577高橋弥七郎(電撃文庫) 短編2本と、悠二と出会う前のシャナの話。 とにかく短編がアホだ……。 0話を読んだら最初から読みなおしたくなったので、有言実行。 あぁ、シャナはステキなツンデレだなぁ。 ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず…

ル・マンカーお披露目走行会   

警備っぽいことやらされる予定だったんですが、見事に寝坊。 11:30集合で起きたら13時ちょっと前でした。 とりあえず着る物着て、スクーターかっとばす。 披露走行にはギリギリ間に合いましたが、全く仕事をせず。 まぁ、嘆いててもしょうがないので、発表会…

東方花映塚

WEBダウンロード始まったので落としてみました。 相変わらずうちの貧弱PCは処理落ちしてくれやがります。 画面16bit強制、描写感覚1/3でもまだあやしい……。 一回パソコンの中掃除しなきゃダメっすね。 噂に聞いた通りティンクルスタースプライツそのままです…

あっちぃ……   

部屋のあまりの暑さに目が覚めました。 今年初の扇風機回しております。 部屋の空気をかき混ぜるだけで体感温度がグッと下がった気がします。 エアコンは嫌いなのでホントにヤバイ時以外使わない。 ちなみに、エアコンと扇風機を一緒に使えば設定温度が高く…

あきはばーら   

ヲチさんからお誘いメールが来たので、んじゃあということで他の人にもメール出してみました。 色よい返事が返ってきたのはステアさんだけでした。まぁいいか。 待ち合わせまでかなり時間あったのでクラブセガでエスプガルーダ2回、虫姫さま1回やりました。 …