ハチミツとクローバー chapter.11   

例によってチャットでの会話だけですが。
名前置換するのだるいのでそのままで。
あと、アニメに関係ない所削除。


もりたさんがログインしました (7/1 0:46)<もりた> 始まったので起きた<美鈴> こんばんは。<もりた> よつばのくろーばー<もりた> こんばんは
じんさんがログインしました (7/1 0:49) <じん> えびー<右近> えびー<もりた> えびー
らくどさんがログインしました (7/1 0:49) <らくど> えびー<じん> えびー<じん> もりたー<もりた> 竹本…<じん> たけもとー<もりた> つか
峻さんがログインしました (7/1 0:51) <峻> 原稿おわた<もりた> ハチクロと同時にログインする人の多さよ<もりた> こんばんは<もりた> おつかれー<峻> まだ観鈴のほう残ってるけどね<峻> (´∀`)<もりた> でも気は楽になったでしょう<美鈴> こんばんは、おつかー<じん> やまだー<右近> 山田が可愛い<らくど> これが鉄人クオリティ。<じん> もりたさんはヒドイ人だ<もりた> 失礼な<じん> 「もりたさん」はヒドイひとだ<らくど> 山田が今日も乙女だ。<もりた> 山田はいつも乙女だ<じん> 博多人形<じん> もりたさんはやっぱりヒドイ人だ<右近> もりたさん、外道<もりた> つか<じん> 花本先生ー<もりた> 総集編みたいだなオイ<らくど> あぁ<らくど> クローバー探しを見返したくなるな。<じん> さぁ、どうもりたさんが割り込んでくるのかと思ったが<じん> 割り込まなかったな<らくど> あぁ見せかけて<じん> もりたさんrらしくない<らくど> もりたさんは、繊細な人ですから。<らくど> 応援はしても、邪魔はしない人さ。<もりた> もりたさんは良い人なのです<らくど> イヤガラセはするけどな。<もりた> 基本じゃないか<じん> 民族衣装ー<じん> 石<じん> 森田さんはさすがだな<らくど> ああいう人だ。<じん> 褒めるときは漢字表記にするのを忘れない<じん> 中学であんなもん習ってたまるかー<じん> 真山かよ>×ゲーム<じん> 竹本があおーい<らくど> 青くない竹本などニセモノだっ<じん> なんでこういうときもりたさんは優しく無いかね<らくど> シャイっ子だから。<らくど> むつかしー人なのさ。<もりた> あおくさー!<らくど> 雪の匂いか、夏の時だけいとおしい。<じん> 今、雪の匂いが<じん> にきのたいとるで使おう<らくど> 夜風を胸に吸い込むと<らくど> 遠い夏休みと、避暑地の匂いがしました。<じん> ポエマーらくど

ポエマーらくど。