2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がJINGJINGするよー   

正直会社さぼろうかと思ったが、有給がそんなに残ってないのでした。テヘ☆ フレックスで上がって病院行こうとか思ってたんですが、仕事が……。病院には行ったけど。 なんつーか、ふとぅーに病気で頭が痛いのって久々な気がする。酒で頭が痛くなるのはしょっし…

主夫のターン

若干の気怠さと共に、お米が無くなったので買い出し隊。 あと、卵を割った後、我が家に油が無いことを思い出してGAKUZENとしたので油も。フライパンがこげこげしました。 いつも使いそびれて財布の肥やしになってるお米券を消費。これいいね。あとはビール券…

男B「オウフww大丈夫ww大丈夫ですww」   

朝起きると身体がだるいし、微熱気味だったので大事を取って休暇。すなふりんの恋は1日で終わりました。 DIGAたんの中身整理してました。 特にうたわれの録画はカオスだったので、この際一気にDVDまで落とした。HDD容量が一気に空きましたよ? あとは、DVDに…

ムネがJINGJINGするよー

朝起きると喉が猛烈に痛い。 あー、昨日すなふりんに恋を感染されたかなぁと思いつつ、イソジンでうがいしてから出社。 仕事中、何か舐めてないとかなり辛い状況。のど飴の消費がハゲシス。 昼にお金下ろすついでにトローチを買いに行く。 昼過ぎからは頭痛…

宮神学園の秘密 2つ目   

はい、今日もやって参りましたアニメ三昧。ちゃっちゃかいくよー。 びっくり→ヤマト王子十字架天使ある愛の残酷物語。どこの同人作家だ。 恐竜→サッカーしてた。というか、草食恐竜は戦えるんだろうか? ゲキ→相変わらずレッドは頭悪い。そして誰もがちびレ…

モスキートな季節   

昨日の日記を書いたあと寝てて、熟睡タイムに入る寸前耳元でブーーーーーン。 昨日は一度も窓開けてないんだが何時何処から侵入しやがりましたかこのクソヤロウ。 壁にひっついてた所を寝ぼけてキンチョール。うわ、どっか飛んでった。 いつもならハエ叩きで…

ずっとオタクのターン!   

というわけで、久しぶりに秋葉原に里帰りしてきました。 ちなみにじんぐじんぐにはあと主夫のターンとかアニメのターンとかあります。 仕事のターン? そんなもんねーよ。 青いダメ本屋はレジ混んでたので、けーぶくーすへ。 駅前で野良ハルヒがチラシ配って…

こんばんやよやよー   

昼から所用で本社まで出掛けてきました。 うわー、工場ひろーい。たぶんウチの4倍はある。 あと、一番高いところに登ってきました。テラコワス。でも花火は絶景らしい。 帰ってきて会社の金でロイホを食う。4人で1マソってどんだけ高いんだよ。 そういえば書…

うっうー   

昨日の夜、右近の人から「チミチミ、余は瀬戸の花嫁のライブソングが聴きたいぞよ」とのお言葉を頂いたので秋葉原までひとっ走り。 というか、気付いたら発売日だったとか右近たんはドジっ娘ですね。 とら→めいと→ヤマギワ→ゲマズ→石丸→ソフト1→ラムタラ→ヤ…

GO 前へ!!   

ごまえー。 昨日寝落ちしなかったと思ったら、今日は豪快でござった。 2時まで寝て、ダルイと思いつつ朝飯の用意をするじんぐじんぐはえらいと思った。 先週末なんか財布のお金少ないなぁと思ったら、参考書買ったからでした。さっくりと請求して戻ってきま…

ハイウェイがあるファイト!!   

すなふりんにフライトを取られた。(´・ω・`) 最近、朝の寮食がクソ不味くて朝は自分で作ってます。電子ジャーの水加減を覚えろと言いたい。めっちゃ乾いてるっつーの。あと、ダマになってるご飯の塊とか吐き出しそうになった。 そんなわけで、じんぐじんぐの自…

て思ったらまた赤信号   

アカイイト進めてたらさっくり寝落ち。 最近顔にやたらと出来物が出来るのはこの寝落ちのせいなんじゃねぇかと思うのだが。 どっか出掛けてたほうが良いのかもしれんね。 あとお金がないでありんす。給料日まではあと少し……。

博麗神社例大祭 4   

朝6時に目が覚める。 ビックリマンとか恐竜キングをBGVに昨日の日記を書き上げる。ちなみに美鈴ちんは隣でぐーすか寝てた。 ゲキレンジャー辺りで美鈴ちん起床。今日のゲキレッドは頭が悪すぎる。 電王の途中で美鈴ちん出発。いってらっさい。つか、ノーマル…

焼肉

寝落ちして寝付けなかったので読書りんぐ。 円環少女 5巻 魔導師たちの迷宮 \579長谷敏司(角川スニーカー文庫) 相変わらずの読みづらさで読むのに一晩中掛かりました。 メイゼルの相も変わらずのサドデレっぷりに安心した。 しかし、最後の展開がこうなる…

うぃーくえんど   

気がつけばそこはもう週末。 社会人になってから1週間が早くて困ります。実は1日20時間とかになってるんじゃなかろうか……。 今日も今日とて予定調和的に寝落ちたわけですが。つか今週寝落ちなかった日が無い。これはイカンですね。 日曜には例大祭があるわけ…

夢と現の境界線   

最近、夢と現実の境が曖昧で困る。 なんつか、やたらとリアルな夢で、既に仕事始めてる夢を見てて目が覚めるといつもの時間とか、けっこうガッカリ来るぜ? 今日は、上顎に付けてる矯正器を外しても外しても鮫の歯の如く内側から出てきて外すことが出来ない…

いろいろとダメポ   

ハルヒのMADに触発されてアニメ見直してます。放送順じゃなくて、時系列順に。長門がオレの嫁過ぎて困る。 そして、飯食った後今までの記憶があんまりありません。 なんか、PC見ると実家からスカイプ飛んできてたり、ラクドちんからメッセ飛んできてたりしま…

ねもすぎる   

ISOってだりぃよね……。 今日も今日とて寝落ち。大丈夫なのかボクの身体は? 健康診断の結果が帰ってきたわけですが、ほぼA判定でしたが、脂質がD判定。 善玉コレステロールが少なくて、中性脂肪値がタカスでした。なんでやねんと思いましたが、項目の説明を…

――遍く空の果てへ

仕事でボコボコにされて部屋で寝落ちというパヤーンが定着しつつあります。これはいかんですね。 TVをBGVにしつつメッセしつつ本を読んでいたら、唐突に聞き覚えのある声が流れてきました。 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが…

目の前で揺れるマシュマロヒルズA棟B棟   

朝早くに目が覚め、日曜アニメ劇場を駆け抜けました。ありさんとメッセしながら。 ビックリマン→最後の次回予告だけ見た。こんな時間にやってるのか……。 所さんの目がテン→面白そうなアニメやってなかったので。キジについて詳しくなった。 ゲキレンジャー→…

Vネック、との戦いだ。   

泊まりに来てた幼女を軽く放置し休日出勤。 結構順調に仕事が片付き午後一の作業を残して午前中終了。 そして何も言わず帰るとも思えなかったのでとりあえず幼女に電話。「ついさっき起きました」どんだけ寝てるねん。 昼飯食った後戻るともぬけの殻でした。…

幼女が泊まりに来た   

順調に定時近くに上がってまったりんぐ。 ありさんと軽快なメッセを交わしてると、幼女らくどから今日泊めてくださいと目を潤ませながら訴えてきたので迎えに行きました。 花月でラーメンを食べて、幼女のガソリンをドンキで購入。 アニメ見ながらgdgdと酒を…

そもそも幼女は好きだけど描くのは苦手なんですよね   

というえろいサイトを仕事中見てたら、上司に見つかって怒られました。 web巡回を自粛せざるを得なくなりました。その日の仕事乗り切れるか非常に不安です。 帰ってからホロウを久々に起動。 ホントにあと少しというところでおはようございます。えー、寝た…

止まらない、寝落ち

「鳴らない、電話」風に。 つか、素で寝落ちが止まらないんですが。気付けば3時とかざらですよ。 ちょっと気を抜くと寝落ちてて更新もままならないという有様。 寝落ち分を含めると結構ねだめカンタービレしてる筈なんだが。やはり寝落ち分は休養にカウント…

火曜日? ボコボコにされてやんよ。   

ボコボコにされました。つか暑いよ……。 昨日ラクドちんにレンタカーどうよ? と振っておきました。 やるんだったらやぶさかではないとのお返事。 多く見積もって2日間で軽く値段調べてみたんですが、1500ccの乗用車タイプで17325円、1500ccのスポーツワゴン…

月曜日? ボコボコにしてやんよ。

あまりのやる気の無さに久しぶりに定時に帰った。 17時のチャイムの音を自室で聞くという優雅っぷり。 ラクドちんから飯食おうぜーと誘われたので秋葉原へ。 以前から気になってた、ねぎし横に出来たカレー屋行ってきました。 ふとぅーのカレーライスじゃな…

gdgdとgrgrした最終日   

誰かが階下へ降りる音で目が覚める。辺りを見回し時計を見ると9時過ぎ。ちょうどプリキュア終わってんじゃん……。 下に降りると鬼太郎やってました。その後マイメロ→ハヤテと見て、朝ご飯の調達へ。 げ、雨降ってるのかと思いつつ、オリジン弁当デビューする…

コミティア80

すなふりんが目覚ましのスヌーズにキレキレしながら8時くらいまで寝てました。正直スマンカッタ……。 さっくり準備をして会場へ。亀戸→秋葉原→東京→新木場→国際展示場。よく考えたら4回も乗り換えてんじゃねーか。明治通りを南に下れば新木場駅なんだけどな。…

まきまき5

昨日日記更新した後、何を思ったかラクドちんと4:30までメッセしてました。 ホント、何してるんだろう……。その後寝付けなかったので、いそいそと部屋の片付け。 くそっ、本が多すぎるっ。ラノベ棚が埋まり入りきらないので、緊急避難でベッドの下へ。あー、…

Utopie   

昨日帰ってきてベッドで横になり、まばたきをすると雀がちゅんちゅん鳴いておりました。 思うのだが、寝落ちた時って体力の回復度合いが少ないよね。FFシリーズで言うと、ちゃんと寝るとコテージだが寝落ちるとテントみたいな。 今日の仕事はほぼ午前中で見…