月曜日? ボコボコにしてやんよ。

カレー

あまりのやる気の無さに久しぶりに定時に帰った。
17時のチャイムの音を自室で聞くという優雅っぷり。
ラクドちんから飯食おうぜーと誘われたので秋葉原へ。
以前から気になってた、ねぎし横に出来たカレー屋行ってきました。
ふとぅーのカレーライスじゃなくて、ナンにカレーをつけて食べるタイプの店でした。
唐辛子3本マークのメニューを頼んだら見事に辛かった。でもウマス。
帰りに青い看板のダメな本屋によって本を購入。
家に帰り本読んでると4時に時を駆けてました。
そんな1日。

  • ドロテア〜魔女の鉄槌〜 4巻 \609
    Cuvie角川書店/ドラゴンJr.)

ドロテア?魔女の鉄鎚 4 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-4)
どうでもいいが、ドロテアの絶対領域っぷりは異常。

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)
とがめが「ちぇりお」の間違いに気付いてしまった。
真庭鳳凰め余計なことを……。
しかし、七花が「ちぇすと」を知っていたことの方が驚きだ。