2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

家賃持ってくの忘れてた。

昨日

23時頃にすなふさんからメールが着ました。 件名;あにす*1 本文:これから来いよ 先生! 電車がありません! いや、あることにはあったんですが、その時間から用意してたら到底間に合いません。 もう少し早ければ行けたんですけどねぇ。 *1:冥土喫茶です

勘違い

月読宴って明日ジャン。 蝶、勘違いしてた。 まぁ、どちらにしても行けませんが。

明日

月読宴に行こうと思ってたんですが、そんな時間無くなったので断念。 まぁ、メルブラリアクトしか買う予定無かったから良いんですけどね。

冷房といえば

教室の冷房の設定温度を18℃とかにする奴蝶、ムカつくんですが。 寒いっちゅーねん。 暑いからといってTシャツだけで学校行くと、とんでもないことになるのです。 1年の頃、ハーフパンツにTシャツだけで行ったら、凍えるかと思いましたよ。

頭が

ガンガンする。 授業中周りの人全員風邪引いてて、ゴホゴホと咳してたからなぁ。 冷房が直であたる席にいたのもまずかった。 最近まともに布団にくるまってないのもいけなかった。 半分が優しさで出来てる薬飲んで寝ます。

ああもう

今日はもう更新しないつもりだったのに。 05/25 8:17〜05/26 23:26までの間に13通もスパムが来ました。 今までも0.5通/1日位は来てたんですが、さすがに来すぎ。 なぜ突然? てな感じです。 大手サイト様から見れば微々たる物なんでしょうけどね。

今日の買い物

エマ 4巻 森薫(エンターブレイン) もう萌え転がりましたよ。 ドロテア婦人がえろすぎる! これからの展開がとても楽しみな終わり方してて卑怯だ。 本誌を立ち読みしてしまいそうにじゃないか! 月詠 8巻 有馬啓太郎(ワニブックス) なんか耕平君がスーパ…

愚痴はこの辺までにして

昨日言い忘れましたが、BSは個人加入じゃないですよ。 アパートに1本立ってて全部屋に引っ張ってる感じです。 ちうか、BSアンテナをベランダに立ててN○Kの徴収を断ってるネ申がいたら見てみたいものだ。

だれか

ボクにやる気を分けてクダサイ。 追い詰められないとやる気が出ないのは人間にとってデフォですが(え?)、明らかに間に合わない時間からやる気が出てくるってのはどうなのよ? 実験の授業やめたくなってきた(つдT)

電子機器

steinさんの日記(id:stein)でいろいろと話題が出たので、便乗してみようかと。 まず私の家にテレビという機械はありません。 テレビ機能付きのPCだったらあるがな!(笑) もちろん、N○Kには「ウチにはテレビありませんから」と公然と言ってます。 それで…

ぶっちゃけありえな〜い

今、学校でレポートやってるんですよ。 隣にいる人、学校で機動戦艦ナデシコの同人誌落としてます! しかも、いちはち禁っぽかったですよ? USBメモリが刺さってる所をみると、家のPCがネットに繋がってないのだと思われますが、学校でそんなことするか普通?

これからは

コメント欄はidのasakazeで書き込もうと思います。 いちいちJINGに直すのだるくなってきました。

うわぁ

アクエリアスだと思って飲んでいたら、実はポカリスウェットだった罠。 しかも、2リットル飲みきるまで気付かなかったし_| ̄|○ ポカリって、普段滅多に安売りしない*1から完璧にアクエリアスだと思って買ってました。 いや、途中飲んでるときに「あれ、こん…

IME

直りました。 なんか、IME Standard 2002 var.8.1 ていうの消したら直ったみたい。 ちうか、友人が直しに来たとたん微妙に調子よくなりやがって。 友人に無駄足踏ませちゃったかと思ったじゃないか。 ついでに、OSクリーンインストールしようと思ってバック…

実は

私って色弱なんですよね。 なんで突然こんな事言うのかというと、さっき授業中寝てた友人が起きた時、「目赤くない?」と聞かれたからです。 私の場合、顔の色とか、目の色なんかはよほど色がつかないと判別できません。 お酒の席でも、ほんのり色づいたくら…

今日の買い物

花ざかりの君たちへ 22巻 中条比紗也(白泉社) とうとう、佐野以外にもばれましたね。 学校で噂になるくだりはうまいなぁと思った。 ちうか、これ書くためにはじめてじっくり表紙見たんですが、すごい表紙ですね(^^;

最近

外食癖が付いてきました。 晩飯考えるのめんどくせー。 一時期は大学に弁当作って*1行ってたのが嘘のようだ。 *1:おにぎりだけとかじゃなくて、弁当箱に入れて作ってました

未完成

のレポート提出してガッツリ怒られるかと思ったら、ニッコリ笑って「再提出」と言われました。 次の実験の授業では、私の計算間違いのせいで皆に迷惑かけるし。 今日はもう踏んだり蹴ったりですよ。

不覚_| ̄|○

23時ごろギコナビで2ch見てた所までは覚えてるんですよ。 その後、気が付いたらベットまでワープしてました。 ついでに6:30までタイムスリップもしてました。 最近寝落ちするのはしょっちゅうなんですが、朝まで起きなかったのは初めてです(^^; しかも携…

素でやばい

貫徹しても終わりそうに無い……=□○_ かなり自業自得気味なんで自分に文句言うしかないんですけどね(つдT) とりあえず21時までは学校で頑張ろうと思いますけどね。 家でやると作業効率が著しく落ちますから。

コリアンジェノサイダーnayuki

ステアさんの所で紹介されててちまちまと読んでました。 なんか、名雪のすぐ謝ろうとする態度が気に食わなかったです。 外国人から見た日本人ってあんな感じなのでしょうか? それにしても韓国人って「プハハ〜」とか「クハハ〜」って笑うんですね。 そっち…

だらだ〜ら

してました。 一週間じゃとても終わりそうにないレポート放置してます。 期限は後2日。 明日、明後日は泣きを見ることでしょう。(そう思ってるんだったらやれよってな感じですが) 晩御飯用に炊いた米が、朝御飯用に化けるというミステリー*1。 まともな生…

なんか

微妙にだけどIMEが直ってる? フリーズするのは相変わらずですが、注意しながら打ってれば回避できるみたい。 “も”打った後カーソル移動させてやればフリーズしないみたい。 漢字出す時は違う読みで変換してます。 実を言うと、あんまりリカバリかけたくない…

気付いた人もいるかもしれませんが

見出しに時刻が入ってない時は翌日に更新してます。 まぁ、どうでもいいことなんですけどね。

最近

学校が終わった後起きてられません。 6時位に物凄い勢いで睡魔が襲ってくるんですが……。 そこで寝てしまうと、今度夜に寝れなくなって翌日また同じことに。 まさにデフレスパイラル。 1度昼夜逆転生活にリセットしようと思って、起き続けようとしたんですが…

今日の読書

アリソン 3巻(下) 時雨沢惠一(電撃文庫) 期待以上に面白かったです。 しかし、序章の前・bを読むまでアリソンの新しい恋人を勘違いしてました(^^; 推理力ないなぁ、私。

なんとなく

マイキーボードのフリーズ条件がわかってきました。 “も”の次に文字を打つと確実にフリーズします。 ほかの“ま行”は大丈夫なのになんで“も”だけなんだ? あと、フリーズした後もローマ字入力なら打つことが出来るみたい。 友人に聞いたら、「確実にIMEだね」…

学校で

レポートしながら寝落ちしてました(^^; 目がしょぼしょぼします。

レポートに追われて

三千里(笑) 今さっき終わって出してきたところです。 つまりまだ学校にいます。 ちうか、マイPCが直るまで学校から更新します。 でも、まだレポートわんさか残ってます。 GWに遊び呆けていたツケがこんなところに(つдT)