コリアンジェノサイダーnayuki

 ステアさんの所で紹介されててちまちまと読んでました。
 なんか、名雪のすぐ謝ろうとする態度が気に食わなかったです。
 外国人から見た日本人ってあんな感じなのでしょうか?
 それにしても韓国人って「プハハ〜」とか「クハハ〜」って笑うんですね。
 そっちに笑った(笑)
 そして韓国人の罵倒って子供並ですよね。
 あんなもので論破した! とか言い張れる韓国社会が恐ろしいです。
 歴史についてはかなり勉強になりました。


 >『物腰が上品だと言ってください』だけで、美汐だと分かる、自分の頭の腐りように乾杯☆
 私もわかりましたから大丈夫ですよ、ステアさん(^^;