2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

データ打ち込み   

兄貴が勤めてる会社がバイト欲しがってたのでヘルプしてきました。 アンケート資料1000枚を1人でナンバリングして、昼からはPCに打ち込み。 打ち込みからもう1人加わったんですが、その人が遅い遅い。100枚打ってる間に私は200枚弱打ち込んでましたからな。 …

映画   

今日行こうと思ってたのですが、諸々の事情から11/1にしました。 ファーストデイということで時間を気にせず\1000で見れるし。 つか、いつの間にかメンズデイとか出来てた。やるなステラプレイス。

模様替え   

ここしばらく実家の部屋に掃除機掛けてなかったので掃除してたら、つい興が乗って模様替えまでしてしまった。 まぁ、模様替えと言ってもベッドの位置を縦から横に変えただけなんですが。 ホントは机とタンスの位置も変えたかったんですが、机動かすのには多…

まったり   

朝起きて朝飯食べたのスゲー久々な気がする。 祖父母や従姉妹達には秘密で帰ってきたので、朝っぱらからドッキリさせに行きました。充分驚いてくれてたようなので満足です。 その後は父親と一緒に携帯の名義変更をしにドコモショップへ。今までは父親名義の…

帰省   

Gの出現で精神がすり減ったので実家で療養することにしました。 帰省前に部屋掃除してたら網戸に黒い影が……すわっ、2匹目か! と思いましたが、よく見たら蜂でした。なんでやねん。しかも内側に入ってるし。 速攻で窓閉めてキンチョール責め。正義は勝つ。 …

炒飯&カラオケ   

龍家 4限の授業が終わるのが16:40。 池袋の龍家で待ち合わせが18:30。 新宿まで1時間ちょっと。池袋まで10分弱。 授業終わってダッシュで帰ってきました。急いで着替えて電車へ。 結果的にちょっと遅刻しました。店がもう見えた時点でもりたさんから「先行く…

ローゼンメイデン・トロイメント #2   

前回の予告で出た真紅が激しく気になるところだ。

舞-乙Hime #4   

始まる前までバタバタしてた。

第39回東京モーターショー   

いてきたー。 幕張遠いよ……。ビッグサイトくらいまでにしてくれ。でも、よく考えると時間的にも金銭的にも同じくらいなんだよなぁ。不思議だ。 東京駅でチケット売ってたので購入。京葉線遠すぎるっ! 中央→東→中央→西→イベント→北という順番で回った。 トヨ…

ARIA The ANIMATION #4   

まったりまったり。

無為な日   

昼前に起きて、学校行って、昼飯食って、帰ってきた。 何しに学校行ったんだ? 帰りに薬局でバポナを購入。いつものレギュラーサイズじゃなくて、ハーフサイズを2つにしてみた。 1つはいつものところで、もう一つは冷蔵庫の上辺り。 ホントは台所近辺には置…

だーらだーら

昨日のG騒ぎで部屋を徹底的に片付けようと勢い込んでたんですが、昼頃起床。 テーブルの上にあったシャナを読み耽る。 気付けば翌日の2時。 あれぇー?

今日の買い物

花右京メイド隊 11巻 \150もりしげ(秋田書店/チャンピオン) 最初の頃の突き抜けた感じがないなぁと思う。 まぁ、次巻から最終章突入とか書いてあるので、どうなるかしら。 屍姫 1巻 \150赤人義一(SQUARE ENIX/ガンガン) 屍の姫が屍を撃ち滅ぼしていく話…

事の顛末

チャットをやってたら何時の間にか5時とかだったので、こうなったらエウレカまで起きてやるーと頑張っていた所、一度落ちたはずのネットアイドル楽土たんが「寝れねー」とメッセを飛ばしてきました。 渡りに船だったのでだらだらとくっちゃべりつつ、エウレ…

イニシャルG   

初めて飛ぶやつが出た……。 ボクはもう生きていけない…………。

地震   

ホントに最近多いなー。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!   

ついうっかり寝てしまって、1時間ほど見逃した。 ビッグサイトが出るあたりから見た。 なんつーか、沖田警視正は完璧噛ませ役だったよなぁと。 室井さんがカッコよすぎた。 青島の「仲間を助けてください」のシーンは泣いてしまったよ。映画館で見たときも泣…

近況&今日の買い物   

朝、もりたさんのメールで起こされました。 眠かったので鹿十してたら次々と実況メールが送られてくるので、チャットに入ることに。 見終わった後は味噌汁だけの朝飯を済ませてつらつらと読書をしてたら、仮面さんが「いばらの王 6巻」の話してたなぁと思い…

掃除

ついうっかり研究室の掃除を気合入れてやってしまった。 家ではこんなに気合入れないのになんでだ? 変なところでA型で几帳面な性格が出るんだよなぁ。

ローゼンメイデン・トロイメント #1   

満を辞しての続編。

舞-乙Hime #3   

珍しくすなふりんと射命丸文月さんが居ます。

地震だおー   

長いんだおー。 まだ揺れてるんだおー。

ARIA The ANIMATION #3   

もぅ、楽しみでしょーがねー。

今日の買い物   

JyaJya(ジャジャ) 4巻 \105えのあきら(小学館/サンデーGX) 相変わらずマニアックな話ばっかりだ。 ただ、レーシングマシンとレプリカの違いは分かった。たしかにレーシングマシンは公道走るようには設計されてないからなぁ。 あー、バイクの免許ほしぃー…

今日の買い物   

魔法先生ネギま! 12巻 \410赤松健(講談社/マガジン) ツバサ 12巻 \369CLAMP(講談社/マガジン) 本誌追っかけてるので割愛。 犬夜叉 42巻 \369高橋留美子(小学館/サンデー) ふと疑問に思ったのだが、何故かごめは戦国時代でも制服を着ているのだろうか…

エロゲル係数   

某チャット中に生まれた名言です。 ある意味トリビアにしたいくらい名言だ。 では、その様子をどうぞ。 そ〜れ、お髭モッサモッサ(c)つよきす や っ て ね え ものを言われても反応のしようがありません まったく、倦メガネ感さんは えろげーまーだなぁ …

地震だー   

揺れる揺れるー。

交響詩篇エウレカセブン #26   

神がここにいました。 そっこーで2回目を見ました。あとでPCにぶっこんでデータ化しよう。惜しむらくは3倍で撮ってしまった事だ。 ハガレンといい、エウレカといいステキな作品をありがとう、TBS。 え、ガンダム? なにそれ?

踊る大走査線

PCで作業しながら垂れ流し。面白いところにきたら見る、みたいな。 いやー、何回か見てますが伏線の張り方とか上手いよなぁとか思う。見るたびに気付いてなかった伏線に気付いてるような気がする。 室井さんの「青島ーーーーーっ!!」の所で同時に友人にメ…

まったりとした日

特に何か起きるわけでもなく、撮り溜めたビデオを消化してました。 もりたさんとメッセってたらいつの間にか寝落ちてるし。いや、オフラインになってたし、チャットのIPもなくなってたので電源落としたのかもしれんが。 週末だというのにチャットが賑わって…