踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!   

ついうっかり寝てしまって、1時間ほど見逃した。
ビッグサイトが出るあたりから見た。
なんつーか、沖田警視正は完璧噛ませ役だったよなぁと。
室井さんがカッコよすぎた。
青島の「仲間を助けてください」のシーンは泣いてしまったよ。映画館で見たときも泣いたような気がする。
終わった後(放映中もだが)ネットアイドル楽土たんとメッセをしてて、「劇場版1,2と真下、室井の4本まとめてDVD出たら買うのになー」と言う会話に。
まぁ、アニメと違って1本あたりの値段は低いから、10Kくらいが妥当じゃねーとかなんとか。
そんな会話を愉しみつつも、和久さんの冥福を祈りながら見てましたとさ。