近況&今日の買い物   

朝、もりたさんのメールで起こされました。
眠かったので鹿十してたら次々と実況メールが送られてくるので、チャットに入ることに。
見終わった後は味噌汁だけの朝飯を済ませてつらつらと読書をしてたら、仮面さんが「いばらの王 6巻」の話してたなぁと思い、雨が降ってくる前に買ってくるかと着替えて玄関出たらちょうど降ってきてやんの……。
ムカついたので、そのままバイクを走らせて学校の紀伊国屋へ。
無かったので、腹いせに学食でうどん食ってやった。素うどん\150也。
大学前のTSUTAYAで探したら、本命は無いくせに他の新刊がたくさん出てた。
んで、あまりに無いので貼り出されてる発売日一覧表をチェックすると……発売日が…………24日……だった。なんて――コトorz
騙されたっ! 物凄い勢いで仮面さんに騙されたっ! 早売りなんてだいっ嫌いダーーーーーッ!!
もりたさんには蝶、笑われたしなっ! コノヤロウ……。

しゃにむにGO (21) (花とゆめCOMICS)
池やん先生と氷河がいい味出してた。トキメキ。
最近のアニメ化ブームに乗って、アニメ化されんだろうか。4クールくらい。

Happy world! 9 (ヤングジャンプコミックス)
最近ギャグ色が薄くなってきてるなぁ。

ラバーズ7 04―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)
そういや、店長の名前出てなかったよなぁ。結局最後まで出ないし。
なつきと岩永さんのピンポン or ダイ。勝つのはドッチだ!

REC 4
コスプレキャバクラに入れ込む畑田を見て誰かさんを思い浮かべてしまったのはここだけの秘密だ。
赤の妹の青が出てきました。つか、親は何考えて名前付けてんだ。

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)
雨水家の家族喧嘩もひと段落して、かりんと健太の行く先が楽しみですな。