2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せんべつ!   

明日は大阪でガルデモライブなんですが、抜けられない仕事を入れられてしまってぐんにょり……。 そんなわけで、客先の工場で打ち抜いた部品5000個あまりを選別してきますファック! 終わり次第抜けられるようにはしましたがどうなるやら。 18時開場・19時開演…

せんたく!   

うだうだと二度寝・三度寝の至福を味わっていたら13時でした。まぁ、寝たの4時前だったからなぁ。 月曜に来ていくYシャツが無いのでしょうがなく洗濯。というか、新しいYシャツ下ろすとアイロン掛けるのめんどいので5枚で回しているんだけど貧乏臭いですかね…

ふくざつ!   

冬コミはとりあえず申し込んだ。受かったらどうしようかな……。どういう本にしようか構想はあるんだが、サークルカットであの有様なのでホントに作れるのか疑問だぜ。 今日は普段の寝不足を解消するためというわけではないが、12時頃まで寝てた。暑くて起きた…

はまなこ!   

気づいたら携帯のアラームが鳴ってて起きた。10人近くいて二部屋取ってあるのに、なんでこっちの部屋3人しか居ないんだ……。 朝風呂入るため荷物を取りに隣の部屋へ行ったらカオスでした。押入れには上下ともに寝てるヤツがいるし……。 朝風呂とか貸切だろうと…

きみすこ!

ゴールデンウィークだかに相沢くんにGoing my wayな感じで誘われて行ってきました。 先日の日記の通り、チャリンコでGO。国道1号線の上りををもりもり進みました。 およそ半分の岡崎まではいつもの街乗り気分で進んで、午前中とか余裕じゃね? とか思ってて…

ふゆこみ!   

うっかり申し込んでみた。ネット申し込みでまだ途中で止まってるけど。 もし罷り間違って受かってしまった場合どうするか……。見切り発車もいい所だぜ! 今週は、コミケコスプレ写真まとめスレで背景に自分が写ってないか確認する簡単なお仕事してました。今…

こみけ!   

最終日! とりあえず、寝坊せずに起きられたので安心した。 2日分の汗を洗い落としてさっぱりしたところで、旅行鞄に荷物を詰める。今日は東京駅のコインロッカーにぶち込まなくてはならんからな。 銀座線で神田乗り換えで東京駅行くんですが、ラノベ読んで…

こみけっと!

起きたら7時過ぎで顔が青ざめたよね。色々と準備してる余裕は無いけど、最低限身支度を整えて出発。夏は朝風呂派なので、入ってる時間無かったのが失敗した……。ボクもクサオタの仲間入りした日でした。 今日の乗り換えはスムーズに行ったので、なんとかサー…

なつこみ!   

というわけで、ついに始まりました訳ですが早速朝イチから行ってきました。 浅草からだと微妙にアクセスが悪く、ちょっと大変でした。 都営浅草線で新橋に出てゆりかもめなら1回の乗り換えで済むんですが、正直新橋からゆりかもめに乗りたくない……。 豊洲か…

からおけ!   

今日は中野に行ってきました。あずにゃんが何処にも居なかったんですけど、どういう事だっ! 責任者を出せっ!(居るわけがない 初めて中野ブロードウェイ行ったんですが、秋葉原よりカオスだな、あの建物……。オタクショップの隣に高級腕時計ショップとかシ…

かめいど!   

今朝の目覚めは8時頃とちょっと寝坊。部屋に窓がないから朝なのかわからん……。 今日はスカイツリーを撮りに行ってきました。 言問通りをまっすぐ進んで業平駅まで。麓から見上げるとデカイなコイツ……。現在の高度は408mだそうです。 その辺にオススメ撮影ス…

ばくすい!   

浅草寺を撮りつつ駅に向かったらスカイツリーがお出まし。ついでに撮った。 東京タワーに初めて登ったが、めちゃくちゃ高いな……値段が。ルックダウンウィンドウはたまたまが縮み上がったぜ。 東京メトロの冊子で、六義園・旧古河庭園が載ってたのでレッツラ…

じょうきょう!   

てなわけで、夜行バスに揺られて上京しました。なんかちょうど頭のあたりに冷風が直撃して上手く眠れなかったけど。 あと最近、名古屋を出るようなお出掛けだと雨に振られる……。名古屋から出るなってことか? 東京駅で下車して、山手で秋葉原へ。コインロッ…

じゅんび!   

運転免許の更新に行こうと思ってたんですが、住所をググルマップで見ると、とても一朝一夕で行ける場所じゃなかったので諦めまんた。 実家からの荷物も待たなくちゃいけなかったしね。届いたのは結局15時くらいだったからなぁ。 16時くらいに物凄い夕立が降…

れんきゅう!   

昨日は会社飲みに拉致られました……。 しかし、今日から怒涛の9連休なので我慢した。 今日はとりあえず、洗濯物をごっそりと片付けて、頭の上にある黒い芝を刈り取ってきた。多分刈るのは今回で最後になるかな。 そんでもって明日は免許更新に行ってくる、意…

ラーメン!   

久々に一風堂行ってラーメン食ってきた。なんかメール会員になったらクーポンで塩卵無料になった。 さらにハーフ餃子券と替え玉券が火を噴いたので、実質ラーメン一杯分しかかかってない……素敵。 一風堂は行く度になんかクーポンもらってしまって消化し切れ…

アニメ侍!   

前略 中略 後略 というわけで、どうぞ。 伝説の勇者の伝説 3話 → ライナさんモテモテですね。キファさんストレートですね。ずいぶん背の高い草むらだな。えげつないな。見た瞬間コピーですか。すごいルルーシュです……。展開が早過ぎる。え、キファはスパイだ…

もうしょ!   

暑くて湿気で死にそう……脳みそにカビが生えてしまいそうだにゃー。北海道にお裾分けしてあげたい。 特に書くことないんですが、長い長いホライゾン坂を登り始めました。読み始めるとするする読めるから不思議だぜ。 3巻上を1/3ぐらいまで読み進めましたが、…

なごや!   

あいにくの雨模様でしたが、大倉山から札幌を撮ろうと思ったら、サマージャンプ中で車では登れなかったので諦めました。 今回の帰省は行きたいところに行けなかったな……。無念。 ヨドバシで実家用のWEBカメラ買って、アニメイトでファミ通文庫買って、紀伊国…