ふくざつ!   

冬コミはとりあえず申し込んだ。受かったらどうしようかな……。どういう本にしようか構想はあるんだが、サークルカットであの有様なのでホントに作れるのか疑問だぜ。
今日は普段の寝不足を解消するためというわけではないが、12時頃まで寝てた。暑くて起きた。そして久々に名古屋に居る週末。
あまりにも暑かったので、玄関のドアを全開放したら物凄い勢いで風が抜けて涼しくなった。
昨日今日で積み本を5冊位消化した。その内溜まった本の感想を書こう。
アニメを消化し始めた途端、実家からスカイプが飛んできてタイミング悪いなと思って出たら兄貴でした。実家にビールをタカリに来たらしい。親父も甘やかすなよ……。
なんか、3万で投げ売りされてたα330を衝動買いしてきたらしい……D60持て余してるのに何してんだコイツと思ったのが率直な意見。
お義姉さんとお義兄さんも居たんですが、お義兄さんが東方厨だということが判明しました……つーか、京アニ厨でもありそうだった。
意外なところに同類が居たもんだっていうか、血は繋がってないけど身内に同類が居るのは初めてだぜ。従姉妹は姉妹そろってジャニオタだけどそれは除外。
しかもお義兄さんは今度から四国に転勤らしく、これは盃を交わしに行くべきなのか?
そんな1日。

  • あそびにいくヨ! 5話 → ボクもオパーイモミモミしたい。発情期を抑えてあげればいいよ、性的な行為で! 中の人などおりません! 増え続ける資産を消費し続ける毎日……素晴らしいほどのプロニートだな。素晴らしい衣装だ。アオイ胸なさすぎだろ……。どんな戦艦だよwww なんで規制が入るんだ畜生っ!


  • オオカミさんと七人の仲間たち 7話 → オオカミさんちょうカワイイ。食べるのかよ。枕でオナニーですね、分かります。林檎さん腹黒すぎる。うあー、電場状態最悪……。なんでこんな時間帯に……。ちょ、ここで職場放棄ワロス。うはー、10分近く電波飛んでやがった。


  • アマガミSS 6話 → 恋はいつだって唐突なのさ薫さん。塩大福味のポテチって……。橘さんの空気の読めなさは異常。パステルピンク……っ! はるかさん天然すなぁ。ちゅーしたーっ! 女の子の「初めてだったのに……」攻撃は卑怯だぞ。今時クリスマスで家族パーティーとかあるの? 橘さん思考回路がオカシイ……。モジャ子さんエロすぎです……。ボクもモジャ子さんを肩車したいです。おっと、橘さんが自覚し始めたぞ。


  • もやしもん 5話 → 蛍キター! つか沢木は自分の部屋に帰ってるのか? 樹特性惚れ薬すげーwww 及川のニーソカワイイよニーソ。なんて色気のない水着だ。蛍役の人これ女だよね? え、長谷川さん飲んだら……。沢木は何時気づくんだコレ。さwwwわwwwwwきwwwwwwww 及川×武藤そして沢木×蛍。蛍さん襲ったーーーwwwwwwっ!


  • 屍鬼 5話 → 死ぬ前に辞職……そういうことあるのか。絡むな! こわっ。



  • 生徒会役員共 6話 → え、なんかCDのCM入ったけどなんだコレ? 懐かしいホラー番組構成だな。無毛超人パイパーン3。萩村かわいいよ萩村。これはダメージデカイな精神的に。アイマスクでパソコン作業とかその発想は無かったわ。スズさん可愛すぎだろ。


  • ぬらりひょんの孫 6話 → しかもタダ。操られてんじゃん。つららはお風呂入っても大丈夫なのか? ってやっぱり入らないのか。覗いているもののレベルが違ったwww つららさん素晴らしい眺めです。リクオさん変身してないのに……。しかし、どう考えてもメインヒロインはつらら。


  • 東京エンカウント 4話 → 皆さんご存知ネオジオをする番組です。フライングパワーディスクによるワールドカップだよ! ゲスト来ないじゃん……中村さんホントのコト言っちゃダメーwww 皆来たがらないwwww 杉田と中村お互いに友達居ないのかよwwww 中村さん杉田のネタをスルーしたwww 杉田フリーダム過ぎるwwww 中村さんSEGAから甘皇后のフィギュア送られてるwwww 誰もいない……インドラ橋するなら今のうちwwww ファミリートレーナー……こんなのあったんだ。中村壁殴ったwww 杉田へろへろじゃねーかwww 編集はいんじゃねーのって行った瞬間編集入ったwww 二人でpapico。たしかに生ダラのカートは本格的だったよな。シンクロするまで帰れません。収録3時間なのかwww 中村が杉田に合わせ始めたwww あー楽しかった。