せんたく!   

うだうだと二度寝・三度寝の至福を味わっていたら13時でした。まぁ、寝たの4時前だったからなぁ。
月曜に来ていくYシャツが無いのでしょうがなく洗濯。というか、新しいYシャツ下ろすとアイロン掛けるのめんどいので5枚で回しているんだけど貧乏臭いですかね?
ついでにシーツとタオルケットも洗う。洗ってる間に部屋を片付けたり掃除機掛けたり。PC周りの本の塔は手付かずですが……。
木ネジが必要になったので、近くのスーパーまで買出しに。ついでにアイスとかアクエリを箱買いした。おかげで、家までカート持ってきたのでもう一度スーパーに戻る羽目に。
ついでにフードコートにあるスガキヤでソフトクリームを食べる。ボクの中でスガキヤは150円でソフトクリーム・180円でかき氷が食べられるお店として認識されました。ついでにスーツのクリーニングを受け取って帰ったのでした。
買ってきた木ネジの長さが足りなかったので、もう一度スーパーへ……オウフ。ついでに今すぐ飲む用のドリンクを買って帰ったら、QUICPayリーダーに携帯置いてきたのに気づいて更にスーパーに戻ったのでした……この1時間くらいで4往復もしてしまったよ。
その後は順調にアニメ消化してました。キュアサンシャインかわいいよキュアサンシャイン
そんな1日。

  • 伝説の勇者の伝説 6話 → いちいち光る指輪はどういった伏線だろうね。影を操る指輪でしたか。だれだこのドリルポニーは。




みつどもえ 7話 → いろいろとすれ違いが大変だな。パパの高校生時代イケメンすぎワロス。あいなまが出歯亀すぎる。あいなまうぜえええええっ!

  • ストライクウィッチーズ 3話 → 沢城は嫉妬キャラか。各自任務についてないじゃない。いろいろと突っ込みどころがあるな。半人前+半人前は一人前じゃないだろ……。



  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 7話 → ルパンダイブしたい……。バカ犬マジで死ねよwww そのショットガンはどこから手に入れたんだ。血が黒いです。あー、泣き声が……。この糞ビッチが。このバカ犬ホントに死ねよ……。ていうか、皆この格好で行くのか……。バカ犬マジで殺したい。幼女のおしっこ……ゴクリ。


  • 世紀末オカルト学園 6話 → 人格入れ替わってんなぁ。大変だな。力技過ぎるwww 眼鏡でしたwww デレた! ポルシェのボンネットでワゴン販売かよ。HOT LIMIT


  • あそびにいくヨ! 6話 → これOP・ED共にSphereだったのか。アシストロイド邪魔すぎる……。あなたと繁殖したい。あれでは繁殖できなくなっちゃう。イトカズ先生必死すぎwww これは同人誌で陵辱されそうな設定だ……。マナミさんプログラムに素直になったって……。発情期を抑えるだなんてとんでもない。


  • オオカミさんと七人の仲間たち 8話 → なんだこの映画風PV。ナウシカじゃねーか。セバスチャンでございます。エッチなのは? いけないとおもいます! 将来はヒステリーババァになるでしょう! 浦島さん……。なんかたくさん出てきたwww 大河・みのりん・あーみん・ビリビリ・黒子本人www・佐天・初春。おっぱいには男の夢と浪漫が詰まっているのです。リョウシ君ガンバレ! なんだコノ出来レース


  • ハートキャッチプリキュア 19話 → カメラの話か。もぎたてトマトはマジで美味い。えりか姉は料理できないのか。現像はどうやってやったんだ? その農家の作物を盗む不届き者はまじで爆発したほうがいい。あなたが笑う写真はもっと素敵だと思うから……。百烈拳過ぎる。畑がぐちゃぐちゃでんがな。プリキュア大爆発ーっ!


  • ハートキャッチプリキュア 20話 → 心のunkが光り輝いて……つまり、どういうことだってばよ? 不思議生物が増えた。妹役なら実の妹が居るじゃないかwww 右斜め45度がキメ顔なんですぅ……お前バカじゃないの? 警備員カワイソス。この不思議生物はなんで名前を知ってるんだ。ビックバンクモジャキースペシャル! ていうか、あっさり引き下がりすぎだろサバーク共。2週連続でマリンのピンか。3人目……つまりお祖母ちゃんか。


  • ハートキャッチプリキュア 21話 → 最初から3人で行けばいいのにね、サバーク達。3人目はやっぱりお祖母ちゃんでしたか。。いや、怪しさ抜群だぞ。最初にその質問しろよ。キュアファイヤーっ! 虫取り網でどうするつもりだよ。変身シーンって1分くらいあんだな。そういや、今の子に堪忍袋の緒って言って分かるのか?



  • ハートキャッチプリキュア 23話 → 会長さん可愛すぎだろ。つぼみその顔はwww お兄さんとうとう入院ですか。会長ブラコンすぎワロス。あぁ、手術入院か。会長さん馴染みすぎだろ。妊娠。元のスペックが高いから強いなデザトリアン。このパフュームの掛け方お子様に真似できないだろwww キュアサンシャインキター。空中蹴ったぞ今。今回ココで終わりかよ!



  • ハートキャッチプリキュア 25話 → 海……つまり水着回ですね、分かります。無礼講って何? そりゃそうですよねー。いつきマジカワイイな。クモジャキー赤フン長すぎだろ。プリキュア合宿。3対3か。ブロッサム全部パーンチ! サバークにもプリキュアの技が通るんだな。


  • ハートキャッチプリキュア 26話 → 前回の伏線をどうするのかと思ったら、まだ合宿続いてたのか。いつきカッコ良すぎるだろ……。つか蜘蛛デカすぎじゃね? なんだこの池の形www えりか強引過ぎだろwww クモジャキーの赤フンが短くなってる。いつきなら生身でもいくらか戦えそうだけども。


  • ハートキャッチプリキュア 27話 → 鎌倉……江ノ電か。いつきを男だと思ってるなこの幼なじみ。ゴンさん、ゴンさんじゃないですか! しかも負けてるじゃない幼なじみ君。ばあちゃん山篭りとか逞しいな……。じいちゃんはチェリストか。あまずっぺーぞばあちゃん! 江ノ島! や・き・も・ち・! ここはキュアフラワーも! 好きな子の膝枕とか勃起ものですね。え、あれで伝わったの? つか、誰かが手入れして無いとコレほどのラベンダー畑とか無理じゃないか? あ、ED変わってたのか。ムーンライトだけ等身おかしい。


  • ハートキャッチプリキュア 28話 → 宿題をやらないとデザトリアンになっちゃうわよ! え、そこまで認知されてたの? 暑くて勉強にならないから休みなのに宿題って本末転倒……そのとおりだっ! まぁ、大量生産できるわな。マリンダイナマイトとか大爆発はどういう原理なんだ。しかし、金朋は色々と幅持ってるな。マリンがデザトリアン側にいるwww 思ったけど、パフュームってドーピングだよね。おでこパーンチ! 何個心のunk出てきたんだよ。


  • ハートキャッチプリキュア 29話 → 今回はチャリンコ少年か……カメラといいなかなかよいチョイスだな。プリキュアの舞台は京都なのか? あー、なんかズルしたなコイツ。でも途中の写真もあるし……。輪行したのか。でもバス乗れる範囲ってことはもうほとんど終わりってことじゃんね。でも箱根まで来たってスゴイじゃない。この声折笠愛か? 合ってた、久々に聞いたな。


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1話 → やっぱりけいおんにしかみえねーよ。物凄いドリフト。前へー進め! 10円25銭って円なのか? ずいぶん怖いところに建ってんな……。荷物を背負ってよく泳げるな。この曲このアニメのEDだったのか。でも戸松出て無くね? OPとのギャップがすごいな。


  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話 → しかし、カナタの持ってるトランペット押さえる所が無いけど、これもトランペットなのか? いま、胸を見たな! 鳴ったことあんのかあの電話。タケミカズチ、なんで日本名。バラック雨漏りしまくりだな。怖い物知らずはカナタだけか。お盆のことか。日本語……どういう世界観なんだ? コノハズクじゃないか。やっぱり戸松居ないよな……つまり純粋に歌手としてEDに採用されたのか。このアニメはEDのGirls, Be Ambitiousの通り、少女よ大志を抱けというアニメで解釈すればいいんだろ?