2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都ぶらり旅   

そんなわけで、土日で京都行ってまいりました。 土曜日はあいにくの雨模様で、晴れ男じんぐじんぐ久々の完敗でした……。午前中はマジで豪雨レベルだったな……。 そして、晴れるだろうとのんきにレンタサイクルを漕いでたじんぐじんぐは正真正銘アホなんじゃな…

京都旅程   

7時に名古屋駅からバスで京都へ。恐らく到着は10時前後かと思われる。 伏見稲荷大社 → 東福寺 → 三十三間堂 → 八坂神社 → 知恩院 → 南禅寺 → 平安神宮 → 二条城 → 京都御所 → 下鴨神社 → 上賀茂神社 まぁ、2日間ならこれくらいかなぁという感じ。京都詳しい…

そうだ京都へ行こう   

というわけで、バスチケットの有効期限が切れそうなので、今週土日で京都行きます。 伏見稲荷行くのは確定なんですが、他にオヌヌメなところがあったら情報plz。たくさんのお便りを待ってます。 あと、まるっきりノープランなので泊まるとこすら確保してねぇ…

レッツ! ロックンロール!!!   

とりあえず、隠しルートがなければコンプしたハズ。 パッケージ絵とか見る限り、律穂とかなでのツインボーカルシナリオがあると思ってたんだけどなぁ……残念。 シナリオは、律穂>かなで>>>りむ>弥生、かなぁ。正直かなでシナリオもそこまでという感じだ…

俺たちロック馬鹿!   

DEARDROPS進めてます。 共通ルートが長すぎてスキップすらダルイ……。 りむルートを華麗にクリアして、かなでルートの山場あたりまで進めた。 サブヒロインシナリオがメインヒロインに比べてテキスト量が少なすぎてワロタ。 多分明日には終わってると思う。 …

No music,No future   

土曜日はゴルフ行ってきました。 前日から大雨で、そんな中でラウンドとか萎えるわーと思ってたんですが、いざ始まると晴れだした。 晴れ男を自称するじんぐじんぐですが、流石に今回は梅雨時期でもあるしダメだと思ってたんだけどな……。 ラウンド終わってお…

水樹奈々様降臨   

とりあえず、録画画質を最高にして撮った。 ツイッターでも呟いたが、声優がなにか食べてる映像ってあんまり無いんじゃない? 最後、勝ったのにバツゲームやらされて恥ずかしがってる奈々様がかわゆかったです。 DEARDROPSを発送しましたとソフマップからメ…

アンプとプレーヤー届いた   

わかってたことだがアンプがクソ重い。15.5kg。プレーヤーも8kgあるしな。 カタログスペックの寸法で想定していたよりコンパクトに収められたので良かった。 とりあえず、スチールラックの裏は配線地獄。 ビフォー アフター ご対面 天使ちゃんマジ天使 WAVと…

motto! motto!   

日曜はJAM Projectライブでした。以下時系列で振り返る感じ。 土曜に引き続き、3時に寝て7時起床……体力持つのか? 昼に名古屋駅で集合なので、間に合うように家を出て歩く。 ビックカメラに寄ってみたらサイリウムがあったので確保しておいた。 安岐山さん、…

IYH   

昨日は仕事終わった後、安岐山さん、Ryo-Tさんと飲んできました。 久々にSSの話とかした気がする。いや、ボクはもっぱらROM専だったけど。 いつも飲むメンバーとは違う話題で盛り上がったので楽しかったです。 とりあえず、3人とも業種違うのに自動車大手某T…

暑い   

今日はしこたま暑かったです、名古屋どういうことなの……。ていうか、梅雨は? 昨日売り切れで買い損ねたガルデモ新譜を、昼休みに買いに行った。ごとP描き下ろしBOXの天使ちゃんがまじ天使すぎて生きてるのが辛い。 そのまま宮本むなしへ昼飯を食いに行った…

ひつまぶし   

流通と客先に行ったらひつまぶしを奢って貰ったでござる。美味しかった。 ミクシフォトに京都旅行の写真を貼ったので、興味ある方はどんぞ。 http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=8204263&owner_id=502479 京都といえば、名古屋-京都のバスチケット…

耳血   

昨日耳かきでごっつい耳くそゲットだぜ! と頑張って取ったらカサブタだったらしく激しく耳血が出てきてワロタ。 今日は固まったカサブタが気になってまたゴリゴリやってたらまた血が出てきた……我ながらアホ過ぎる。 とりあえず、綿棒にオロナイン塗りたくっ…

あちぃ……   

もうすっかり夏ですねー。昼間部屋にいるとめっちゃ暑いわー……。まぁ、5階なので風通しは良いのが救いですね。ちっちゃくないよ! 今日は昼前に起きたよ! ちっちゃくないよ! ビックカメラに買い物行こうかとも思いましたが、外出がめんどいのでアニメ侍し…

夢   

グダグダと二度寝三度寝を繰り返して昼に起床。 そら山が夢に出てきたことは強烈に覚えてる。 昨日寝る前に見た、部下を叱れない上司を鍛えるための合宿とかいう番組にそら山が出てて、翌日そら山に昨日番組に出てただろという会話をするという夢。 全く意味…

コクミンノミナサンガー   

今朝は客先に直行して土下座してきました。むしろ土下寝レベル? 帰り道のハイウェイオアシスで上司とラーメン食ってたら、ルーピー辞任ニュースやってて噴いた。 ブレまくるという点においては全くブレなかったな……。 ここで辞任じゃなくて衆議院解散だった…

怒涛の五連勤×7   

5月を倒して6月が新たに立ち塞がったわけですが、次の祝日まで遠すぎだろJK……。 よく考えると、GW終わった後11週間も五連勤なのか……。まだ半分も終わってないお。 かれこれ12年くらい使用している眼鏡のレンズがコーティング剥がれて酷かったので、レンズ部…