耳血   

昨日耳かきでごっつい耳くそゲットだぜ! と頑張って取ったらカサブタだったらしく激しく耳血が出てきてワロタ。
今日は固まったカサブタが気になってまたゴリゴリやってたらまた血が出てきた……我ながらアホ過ぎる。
とりあえず、綿棒にオロナイン塗りたくって耳に突っ込んだ。


仕事帰りにビックカメラに寄って、冷静になってコンポと向きあってみた……。たぶんそう遠くないうちに買ってる気がする。
逆に言うと、今買わなかったら当分買わないってことだ。しかし、買うとなったら今度はスピーカーが役者不足だな……。


ソニーのミラーレス一眼をちらっと見たけど、デザイン悪くないかアレ?
あれならパナソニックペンタックスマイクロフォーサーズを買うな。
そんな1日。