あちぃ……   

もうすっかり夏ですねー。昼間部屋にいるとめっちゃ暑いわー……。まぁ、5階なので風通しは良いのが救いですね。ちっちゃくないよ!
今日は昼前に起きたよ! ちっちゃくないよ!
ビックカメラに買い物行こうかとも思いましたが、外出がめんどいのでアニメ侍してました。ちっちゃくないよ!
今日風呂入るとき、昨日作ったテープをラジカセに突っ込んで歌いながら入浴した。ちっちゃくないよ!
基本的にボクの生活では、テレビなりコンポなりが稼働していて無音な時間がありません。唯一無音状態だった入浴時もこれでOKさ! ちっちゃくないよ!
あと、風呂上りの暑さに耐えられずにとうとう扇風機様の封印を解き放ちました……快適。ちっちゃくないよ!
そんな1日。ちっちゃくないよ!

  • ハートキャッチプリキュア 18話 → 伝説の番長……あ、制服が夏服になった。キッコ姉可愛すぎだろJK。えりかさん足速いっすね。プリキュア漫画……だと。番長優しすぎバロス。番長上手すぎだろ。ボクも漫画描けばつぼみ・えりかの家にお呼ばれ出来ますか? ていうか、アニメ店長を彷彿とさせるな。二人でプリキュアよ……まさかの百合路線。そしモーレツに感動しているバロスwww つか、マザコン過ぎる。なんじゃこりゃぁ!バロスwww クモジャキーさんカワイソス。主題歌のピアノアレンジイイネ。あーーーっ! デザトリアンって毎回声一緒だなぁと思ってたら金朋なのかっ!!!!!!!111!! 来週休み……だと。


  • ドラゴンボール改 60話 → 地震があったらしい……が爆睡してたので気付かなかったな。ヤムチャさんヘタレすぎだろ。東海で地震あったあと九州で地震とかどういうことなの……。なんか最近進行遅いなぁ。


  • Angel Beats! 10話 → ユイにゃんが標的に! 天使ちゃんマジかわゆすなぁ。音無さん作戦が稚拙すぎます。ユイにゃんフルボッコまじカワイソス。天使ちゃん某演技過ぎるwww ユイにゃんかわいいよユイにゃん。ユイにゃん全身麻痺患者だったのか……。ホームランを打つ! なんて無謀な……。あとサッカーとプロレス。ジャーマンスープレックス☆ そこは日向さんだろ。投げっぱなしですか。ブリッジしてるユイにゃんを足側から眺めたい……。ユイにゃんマジ天使。平仮名振ってあるwww ポニテユイにゃんマジかわゆすなぁ。乗せやすいヤツらだな。天使ちゃん策士過ぎるwww Ver5はパチンコかよ。やっぱり野球は尺が長いんだな……だーまえはどんだけ野球好きなんだよ。ユイにゃん……マジかわいい。結婚……だと……オレがオレが!!!111!!! そういや、ユイにゃんはどうやって死んだんだ? ここで日向登場! 日向さんマジ告白じゃないっすか……。ユイにゃーーーーんっ!! 日向は音無の目的に気付いたってことでいいのか?


  • HEROMAN 5話 → 自家発電って自転車かよwww オレの歌を聞けぇ! リナさん相変わらずえろい上にビッチ。しかし、つくづくアメコミチックだよね。


  • HEROMAN 6話 → 妹の呼び掛けで洗脳が解けるベタベタだな。実験体を即実践投入とか柔軟性あるよね。発電機回してないのに電気が……。なんかリナさんには陵辱というフレーズしか思い浮かばないんですけど……。ドクターミナミ……リーマン山が反応しちゃう><


  • HEROMAN 7話 → なんでボクらにはリナのパンツが見えないのん? やっぱりメリケン、やることが大雑把だな。リナビッチかわいいよリナ。他に兵士いねぇのかよ。ニックさんクズすなぁ。


  • HEROMAN 8話 → ゴキブリホイホイみたいだな。効果を確かめる前に逃げればいいのに。ジョーイさんなんで身体能力上がってるん? 変身しやがったwww しかし、正しくゴキブリだな。ジョーイさん種割れてんだろJK……。つか、HEROMANの操作方法がファジー過ぎんだろ。


  • HEROMAN 9話 → これ何クールなんだ? あと数話で終わりそうでもあるし、あと1クール引っ張れそうでもある。おっと、生身で喰らったら流石に死んだだろ……。HEROMANの怒りが有頂天に達したな。HEROMAN△。バーサクモード。ジョーイ生きてんのかよ。アレだけ虐殺しておいて命乞いですか。サイも使い方が分からないのに酷なこと言うな。ニックはホントに死んだのか?


  • HEROMAN 10話 → 3ヶ月後。ウィル△。つか、リナさんなんでいつもチア姿なの、誘ってんの、ボクの性欲が有頂天に達するよ? サイの足まだ治ってないのか……先天性の何かなのか? リナさんかわいいよリナさん。リナさん誘拐フラグですね分かります。



  • この醜くも美しい世界 2話 → タケル君その視点はうらやまけしからん。マリさん鋭いっすね。ラムちゃんとおねティバロスwww この女研究者エロイ。なんだこのコスプレwww リョウさん誰に語りかけてんだ……。ヒカリさんかわゆすなぁ。なんだこの急展開……。


  • かなめも 6話 → ほっちゃんノリノリすなぁ。代理すごい妄想。ていうか、みんな寝ればろうそく使わなくて済むんじゃ……。かなってけいおんの唯か? 代理も最初に言っておけよ。


  • かなめも 8話 → 1話飛んでた……。CMのほっちゃんが天使過ぎて生きてるのが辛い。オリジナルか。


  • かなめも 11話 → 今度は2話飛んでる。もういいや。