2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むしょく!   

もう仕事したくねぇおー。まぁ自業自得なんですが。 輪るピングドラム 2話 → 学校のトイレにウォッシュレットかよ。生存戦略ー! これもしかして毎回この演出あんのか? チカンはイカン。チカンはイカンよね。イケメンなら良いのか……。これ、器具は空中に浮…

だいきゅう!   

輪番出勤の代休でお休みだったんですが、平日ゴルフを入れられてしまったのであった。 ラフが深すぎて林に打ち込んだわけでもないのに球を何個も無くしてしまった……。 併設の温泉で疲れを癒し帰宅。座椅子で4時間ほど値落ちしてまんた。 明日は東京に出張だ…

たいふう!   

今朝は雨音で目が覚めた。とりあえず、窓を閉めて二度寝した。 帰宅するときは雨がやんだ一瞬の隙をついて帰ってきた。 家に帰って来て台風情報チェックしたら物の見事に直角回避しててガッカリだわー、ていうか笑ったわ。 道路冠水とか一度くらい体験してみ…

しんばん!   

今朝は朝から溜まってた家事を片付けて、ずっとアニメ侍してました。眠い……。 花咲くいろは 12話 → 緒花さんトオルさんDISってんすか?www 誘拐計画www みんち、思いがけずトオルさんとデート。メガネちゃん攻勢かけてんなぁ。生き物として好きです。カツ丼→…

たなばた!   

大変ご無沙汰であります。一度さぼり癖を付けるとダメね。全然書かなくなってしまう。 直近あった出来事をテキトーに羅列。 電激ストライカーとRewriteが届く。 Rewriteをインストするもスペック不足で未プレイ。 インスト容量8GBって……スクールデイズも目じ…