たなばた!   

大変ご無沙汰であります。一度さぼり癖を付けるとダメね。全然書かなくなってしまう。
直近あった出来事をテキトーに羅列。

  • 電激ストライカーとRewriteが届く。
  • Rewriteをインストするもスペック不足で未プレイ。
  • インスト容量8GBって……スクールデイズも目じゃないな。
  • 電激ストライカーは処理落ちしながらもプレイ。
  • 選択肢がまるで用を成さないゲームであった。
  • 熱い話で面白かったけども。
  • 健康診断受けました。
  • すこぶる健康でした。
  • 身長が1cm伸びてたがやっぱり170は無いじんぐじんぐです。
  • な、泣いてないもんねっ!
  • 先週末は母・祖母・叔母夫婦が遊びに来てました。
  • 空港から船便で津へ。
  • 津でピックアップして3度目のお伊勢さん。
  • 午後に来るのは初めてである。
  • とりあえずプリウスに5人乗ると重たいことが分かった。
  • 燃費がみるみる減っていくのは悲しい。
  • 回転焼肉なるものを経験する。
  • 松阪牛うめぇっ!
  • 日曜以降は広島方面行くので車を貸し出す。
  • 誰でも乗れるようにしてあるので保険が高い……。
  • 帰りは空港まで送る、アバヨ!
  • 明日は輪番出勤の代休である。
  • すなふやヲチがやってくるのである。
  • ノーフューチャーの精神でけいおん巡礼するのである。
  • 次回の代休は21日だがゴルフを入れられたのである、ファック!
  • ボーナスが出たが赤字補填やコミケ資金で無くなるのである、シット!