2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイドリアン送別会

前日の夜エイドリアンから「結婚式の写真欲しいんだけど、明日会える?」とメールが来ました。 12/1にフランスへ帰国するということなので、それだったら送別会にしようと、知り合いへメールを飛ばすじんぐじんぐ。 あまりにも急な話だったので人が集まるか…

昨日の続き

ういういdays 8巻 \680犬上すくね(竹書房/バンブーコミックス) いつまでもういういしすぎだろうJK。いい加減次のステップへ……進むと連載終了しそうですね。 塩酸と水酸化ナトリウムを混ぜて食塩水とか分かってても飲めないよね。 火の国、風の国物語 8巻 …

マクロスFイツワリノウタヒメ   

月曜日にさっちん・にーや・ヲチという面子で豊洲まで見に行ってきました。 劇場は思った程人は居なかった。やはり豊洲は狙い目なのかのぅ。まぁ、微妙に遠いしな。 入る前にさっちんが財布を落とすというドジっ娘属性を発揮して、大変萌えた。無事に無傷で…

ここ最近の出来事

土曜日は、引っ越し荷物の片付けをせっせとやってました。 おかげで9割荷解きが終わりました。 その後はエイドリアンに誘われたので大江戸温泉物語へ。 レンさんはメガネでした。メガネでしたっ! あと、ザビ家集合フィギュアを買ってました。ザビ家が好きだ…

現実逃避は楽しい   

木曜に引っ越しですが、作業しないでアニメ見てました。フヒヒ。現実に目を向けたくなーい。 まぁ、一晩あれば終わるだろう。多分。 そんな1日。 聖剣の刀鍛冶 1話 → しかし改めて見るとセシリーの胸当てはどうなっているんだ。いや、あんな傍でぼーっと突っ…

同人誌整理   

午前中にネットで集荷を頼んだクロネコさんが来たので、荷物の引き渡し。重量制限越えてたのにさっくり持って行ってくれた。荷物はやっぱりクロネコですね。寮の目の前に佐川さんがいるけど、普段の怒声を聞く度に使う気になれません。 午後から買ってきた同…

引っ越し準備   

まだ先だと思っていた寮の引っ越しが11/19だと聞いて目玉が飛び出る程びっくりした。 ちょ、部屋探すとかそういうレベルじゃなかった。 しかも聞くところによると、コレを機に寮を出る人には補助金が出るとか。引っ越し代4万・敷金礼金代15万……失敗したーorz…

恋をしまんた   

昨日の昼過ぎくらいから喉が痛み出しまして、あぁ恋の予兆だなぁなんて思いつつ寝たわけですが、今朝起きてみると案の定でした。 今朝は病院によって薬を貰ってから出社。30分待たされて診察時間が2分とか釈然としない物があると思いませんか? そんな1日。 …

エイドリアン結婚式   

でした、マル。 と、流石にコレだけじゃアレなんで、ちゃんと書きます。 まず、起きたのが10時。寧々さんとのデートが8時。オウフですね。起きられると思ったんだけどなぁ。ちなみにコレで3回連続すっぽかしです。11月入ってから1回もデートしてねーよ。 お…

練り歩く   

10時くらいに目が覚めて、グダグダしてました。 今週の日記を書き上げた後、物件探しに行くかと思い立ち秋葉原へ。 自転車で行こうと思ってたんですが、そういえばライト無いのをすっかり忘れてた。昼は良いが、夜に無灯火で長距離ライドする気にはなれない…

ここ最近の日記

11/2 ニーヤから飲もうぜと誘われたので仕事終わってから秋葉原へ。 好波に居るということで向かうと、steinさんも居ました。土曜はDJお疲れ様でした。 結婚とはなんぞやとか哲学的(?)な話をしてきました。まぁ、少なくともゴールでは無いよな。 steinさ…

第41回東京モーターショー   

8時の電車に乗る予定だったんですが、起きたら8時半でした……オウフ過ぎる。予定を1時間繰り下げてお送りいたします。 東京で乗り換える筈が、ラブプラスに夢中で乗り過ごしていた罠。有楽町から引き返しまんた。 そして相変わらず京葉線遠すぎバロス。半分は…